本音 

July 08 [Sun], 2007, 18:46
今の私にゎ恋なんてする資格なんて無いんですょ



もぉ、元に戻れないんですょ


馬鹿みたいに笑ったリ、悩んだリできないんですょ




なのにどぉしてまた好きになりかけてるの?


あんなにあの人が好きとか言っといて、


どうして今更になって思い出すの?



向こうにゎ、


あたしの存在なんて1%でもなかったし、


今記憶にあるかすら分からないのに。



どんなに頑張っても無理だった


だからあたしは頑張って何かを得た人を


恨むときがある。



まだ努力しても、報われない事だってあるんだょ


っていうことを知らない事が羨ましくて・・・・




いつからこんなんになっちゃったのかなぁ?


自分でも分からないょ。





もしあの時あたしが言わなかったら


未来は変わってたのかなぁ?



言わなかったら、あたしも努力してる人間になってたのかなぁ?




屈折しない意志を持ってたのかなぁ?




放置プレー好きなあたし 

May 31 [Thu], 2007, 21:43
また放置してたあ −ッ

携帯持ってるとあんまPCやんないし(@Д@;
でも今度ワー検1級受けるからさー

まじでPC頑張んなきゃいけない16歳ー

あと2ヶ月で17歳になりますッ

松ケンとの年齢差ゎ5歳と縮まります笑

そォそォ・・・・

最近友達とよくマネージャーになりたいね

とかゆー話をします

なりたいなぁー

でも憧れだけじゃだめッ

ダカラ頑張るッ


ってかその前に頑張らなきゃなのゎ

ワー検だっつぅのー

一ヶ月で1000文字超えないかなあ?

いっそのこと1200文字とか欲張ってみたりw





久しぶりー 

May 06 [Sun], 2007, 11:38
久しぶリに
ブログがやリたくなた。*∩∀`●)+゜~~♪
まァー
そんな感じでまた再開ッ☆


てか最近ー
松山ケンイチ凄い好き(〃▽〃)
まだファン歴浅いけどw
だから松友ほしいなァー
とか思ったり。

まじ
最高bb
萌えd(o^v^o)b

さァーて
GW最後の日ゎ
ネットやりまくるかッ♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウサギ
» 久しぶりー (2007年05月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・映画
    ・語学
読者になる
Yapme!一覧
読者になる