(無題) 

December 25 [Tue], 2007, 13:55
本当に大好きだよ

今日は☆X'mas☆

2人ですごします

最高な時間になるといいなぁ-

2人ですごすのは

今日がはじめてじゃないけど

☆X'mas☆

ってなだけで

妙にドキドキする

でも

本命の人とすごすのは

はじめてなんだぁ

彼がはいてと言ったスカート

似合ってるか

不安だけど

きっと彼なら褒めてくれる

そ-思ってるけど

やっぱりスカートは

苦手です..

あと、どのくらいで会えるかな?

待ってる時間が長く感じる

やっぱり

彼が大好きです!!!

(無題) 

December 20 [Thu], 2007, 0:16
これが本当のキスなんだな..
今までのキスは
一方的だった..
うちは
これがファーストキスです
って言い張れる!
だって
ファーストキスなんだもん 笑

(無題) 

December 12 [Wed], 2007, 23:14
最近
夜にメール来ないよ..
何してるのかな
たまに
凄く心配になる
なんでも相談できて
そんな彼だし
自分をしっかりもってる
素敵な彼..
今何をしてますか?
私はあなたからのメールが来ないと
不安で夜も眠れません

いつも頭の中には彼

次の日にでも
メールが来ると
嬉しくて..嬉しくて..

あなたと二人っきりで過ごしたあの空間
あのドキドキ感
やっぱり私はあなたが大好きです
今あなたにこの気持ちの伝え方を考え中です

伝える時には
聞いてください

私よ
素直になれ
心の声に..

(無題) 

December 11 [Tue], 2007, 23:37
大好きな彼に
一緒にいると楽しいよ

って言われた
凄く嬉しかった
うちの苦しみを少しでも和らげようと
家にいたくないならウチにおいで
っけ言ってくれたり
本当に優しくて
人の事を思いやれる人

そんな彼に私は
まだまだひかれる予定です笑
今度絶対ウチ来いよ

この言葉忘れませんよ笑
また行くからあ

大好きな彼へ
私の運命の人はあなたです
今まで何人もの人と付き合ったり好きになったりしたけど、あなたに会った瞬間
なにかを感じました
X'masに一緒に過ごしたいなぁ(艸`笑)

(無題) 

December 06 [Thu], 2007, 21:40
家に

大好きな彼が

大好きな友達と

大好きな部屋に

やってきた

沢山遊んだ

沢山笑った

もっともっと

遊びたかったな

父親の言ってることは

いつも都合のいい言葉

彼の言う言葉は

素敵な言葉ばかり

多分

今回のメンバーだから

ここまで

盛り上がったんだな

なんて思ってる

寒いから

って言って

見送りしなくて

ごめんねー、

(無題) 

December 05 [Wed], 2007, 21:59
告白するか

告白しないか

どうしようか

凄く迷ってる

告白して失敗した時の事なんか考えたくないけど

そうでもしないと

バンド活動に支障がでる

崖っぷちに立たされてる

相手の気持ちがわかれば

なんて思うけど

そんな事簡単に出来たら意味がない

どうすればいいのかな

いつも何かあれば

すぐ

神様にたのんでた

でも

今回はやれるとこまで頑張る

そして

少し力をかしてください

彼とまぢめに付き合いたい

遠距離じゃなく

援交じゃなく

普通に付き合いたい

(無題) 

December 05 [Wed], 2007, 21:44
どうしよう

相手は

好きな人と付き合いたいそうです

私に気があるのか

それともないのか

告白して失敗したら

一応

バンドのメンバーだから

ギクシャクした関係は嫌だし

どーしよ

でも

なんでしょー..

どーすればいいの?

(無題) 

December 05 [Wed], 2007, 0:20
あっ。

うしろ!

とかって驚かしてくる

気があるって受け取っていいの?

あなたは私が楽しいのかって考えてるようだけど

あなたと一緒に歩いたり

あなたの後ろを歩いたり

私は凄く好きだよ

一緒に歩く事も私は楽しいし幸せ

寒い時は抱いてほしいなんて思ってるけど

まだそんな関係じゃない

そんな関係になったら抱いてね

人肌の恋しい季節..

私はあなたが恋しくてたまりません

X'mas一緒に過ごしてください

(無題) 

December 05 [Wed], 2007, 0:16
顔はかっこよくはないと思う

でも、性格が凄くかっこよくてイイ人なんだ

本当に伝えたい事が沢山あるのに

なんか、大人しくなってる自分がいる

バカじゃん..

家についてからいつも後悔してる

後悔しないようにって思っても

勇気がない

いろんな事がわかってきて

もっともっと好きになって

なのに

その気持ちをおさえてるんだ

大好きなんだけどなぁ〜

X'masは一緒にいるかな?

ひそかな夢になってる

(無題) 

December 03 [Mon], 2007, 23:41
メールも一緒に歩いた道も話した事も
私の宝物だよ
教えてくれた事も凄く大事だよ
私の宝物だよ
あなたの事を思ってるから生きていけるんだよ。
あなたがいるから
あなたが頑張っているから
私もこの世界にいるし、頑張っている

ちょっとした事で
胸が苦しくなって
ちょっとした事で
胸が踊っている

私は後悔しない
あなたの事を好きになれた事
あなたに出会えた事..全てを

大好きなあなたへ
私はわけもわからないくらいあなたが好きです。大好きです。
ありがとう。そしてヨロシク。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆッこチヤン..プ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月14日)