実ゎ… 

2006年04月05日(水) 9時33分
実ゎですねェェェネタ切れ【ぁほ】なんですよォォォ
なので、リクエストにお答えしようと思います知りたいことがあったらドンドンコメントに書き込んでください!!全部まじめに答えようと思うので、たくさんのリクエストお待ちしております今日ゎちょっとメルテクを教えようと思います

ドキドキさせちゃおォォ 

2006年04月03日(月) 9時00分
今まで休んでてすいませんはぃ、今日ゎ男の子をドキドキさせちゃおォォって事で紹介しまぁす!!
男の子ゎ単純ですだから、スキスキビームを送ってあげれば、かなり意識しちゃいますスキスキビームを送るにゎたくさんしゃべる事!!!

ごめんなさぃ 

2006年03月07日(火) 14時37分
今までずっとテスト週間だったんですょぉ
だヵら、更新できませんでした…本当にごめんなさぃmm!!

男の仔が好きなしぐさB★彡 

2006年02月20日(月) 21時13分
男の子が好きなしぐさにつぃてぇ、もっと紹介したぃと思います♪♪
しぐさと言うヵ、しゃべり言葉と言うヵぁぁぁ((((((;´ロ`)σll
まぁ、見てぁげてください゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

メルテクCmm♪ 

2006年02月19日(日) 19時34分
はぃはぁぁぃ今日ゎ、メルテクの紹介をしまァァすっっ!!
と言うのも、リクエストがぁったのでェェ答えます彼氏とヵに、『スキだょォォ』とヵ、『ヵゎぃぃ』とヵ言われると、どぉ答えていいのか分かんないですょねっっぁたしも良く言われるんですょぉキモイ男子にィィ【笑
毎日困ってますwwどぉ答えればぃぃのヵ教えますねェェ!!!

チョコぁげたあとの接し方♪♪ 

2006年02月14日(火) 18時58分
はぃA今日ゎ、バレンタインデーですねぇ男の子にとっても、女の子にとっても特別な日だょねっっ今日、チョコをぁげた仔も多いと思うんだヶどォォチョコあげたら、ちょっと接しずらいょねだヶど、ぁっちも同じ事思ってるはずだヵらっ!!!もっといい関係になれる接し方を教えますww

男の子が言われてぅれしぃ言葉 

2006年02月12日(日) 16時50分
はぃA今日ゎ、男の子が言われてぅれしぃ言葉につぃて紹介しょぉと思いマス男の子って、自分に気がぁるっぽく思ったら好きになっちゃったりします♪(ぇ
ぃぃこと言われたら興奮しちゃうんですだヵら、そぉ言う言葉を紹介しますね♪

バレンタインまでラストスパート!!!! 

2006年02月09日(木) 21時14分
ぃゃA@週間切っちゃいましたネェドキドキですヵぁ??みんなのためにバレンタインデーまでの、最終チェックをしておこうと思いマスバレンタインまでに、高感度UPをめざそぉ!!

バレンタイン↑↑ 

2006年02月07日(火) 17時32分
もぉすぐで、バレンタインデーぢゃんっはぁぁ実は、チョコあげようか迷ってます【笑
今日ゎ、チョコをあげる時の色々を紹介しまぁすっっ

ぃぇ〜〜ぃ!!復活っ 

2006年02月07日(火) 17時28分
今日ヵら復活しまぁぁすっ♪♪
これヵらも末永くぅぅしほみをょろしくねみんなも恋がんばろぉ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★ぅれしぃNEWコメント★
アイコン画像胡桃
» 実ゎ… (2006年05月17日)
アイコン画像樹里
» 実ゎ… (2006年04月05日)
アイコン画像キキ
» ドキドキさせちゃおォォ (2006年04月03日)
アイコン画像樹里
» ドキドキさせちゃおォォ (2006年04月03日)
アイコン画像華恋【管理人】
» ドキドキさせちゃおォォ (2006年04月03日)
アイコン画像kiw
» ドキドキさせちゃおォォ (2006年04月03日)
アイコン画像樹里
» ドキドキさせちゃおォォ (2006年04月03日)
アイコン画像たぇ
» メルテクB (2006年02月22日)
アイコン画像ゆめ
» メルテクB (2006年02月18日)
アイコン画像ぁゅ
» チョコぁげたあとの接し方♪♪ (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koisuruaoi05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる