今日は友人とお買い物に行きました。

August 13 [Mon], 2012, 17:54
今日は友人とお買い物に行きました。その友人とは、中学時代からの付き合いで、同じ高校、同じ大学と進学したのですが、社会人になってからはあまり、会う機会もなかったため、実は少し緊張して、待ち合わせ場所に向かいました。

待ち合わせ時間よりもだいぶ早く着いてしまったので、ちょっと時間をつぶしてこようと思ったら、後ろから声を掛けられてびっくりしました。振り返るとその友人がいました。友人は最後に見た姿からあまり変わっていなく少しほっとしたのですが、ちょっと疲れ気味の様子からちょっと心配になりました。

それぞれの買いたいものを購入した後、少し一休みとファストフード店によって、一息ついたところで、それとなく疲れて見えることを話題に出してみると、やはりだいぶ疲れているそうで、その原因はどうもしごとにあるのだそうです。

彼女はアパレル関係の仕事をしているのですが、その店の上に立つ人がどうも彼女を敵視しているのだそうです。彼女としては身に覚えはないのだそうですが、彼女は結構おっとりしている性格であるため、知らず知らずのうちに敵視されていることが、学生時代にもたびたびありました。

なんとなくその辺も変わってないんだなあと思い、彼女には悪いのですが、ちょっとホッとしてしまった一日でした。

ダメ男を好きになってしまう友人
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koisurua/index1_0.rdf