朝になっちゃったぁぁ 

2005年12月06日(火) 6時52分

(=゚ω゚)ノ オアヒョー 今日も寒いねぇぇ こんな日は人肌恋しいです ぁぃ・・・。
大好きな人に くっつき虫になりたいです ぁぃ・・・・。
 その大好きな人について書こうと思います☆彡(´ω`*)
チャットで知り合いセフレの関係になり7ヶ月 最初の頃は人妻だったので昼間
ラブホで会ってHして帰るというのが 月に1.2回でした
会えない日はメールやチャット(お顔見て)してお話してたなぁ☆彡
旦那にばれないようにドキドキでした(ノw`*)ムフ♪
 で最近旦那と色々あり 離婚しました☆彡スッキリですw
その人の事を好きになってたからぁ(*ノωノ) でも相手は ゆかの事好きじゃない・・。
他にもセフレ作ったり ゆかが貢いでるので諭吉目当て・・・。さみちい( p_q)シクシク
でも一人暮らしを始めて 月に1.2回(2~3日)お泊りにきてくれる様になり
このまま彼と付き合えたらなぁと思い 
ゆか『ゆかを彼女にしてぇ(´ω`*)ポッ』 彼『乂 ̄д ̄)ムリ!!』 と断られました。。。
この前も 
ゆか『どぉしたら 彼女にしてくれるの? 嫌なところは直すし』とTEL
彼『ねるから 電話きるね おやすみ』ガチャン・・・・ ポカ―(o゚д゚o)―ン
すぐにメールが来て 
彼『今以上の関係を求めるならもう会いに行かない』
そんなの嫌 いま彼に会えなくなると気が狂ってしまいそうで
ゆか『今までの関係でいいから ずっと仲良くしてね(・∀・)』
なんて送ってしまいました・・・。

この話をすると 皆そんな男やめろぉ ただの都合のいい女だぞ と
言われるんだけど。。。凄く好きでどぉしても会えなくなるのが嫌なの・・・。
都合のいい女でも(・∀・)イイ 会えれば(・∀・)イイそんな風におもってます
でも心のどこかで さみちい。。。。メールも最近減ったし。。。チャットでお話
する事も前より減ってきた( p_q) さみちい・・・。自分でもこのままでは(*´・д・)イクナイ
ってわかってはいるんだけど。。。他にもっと ゆかの事を 大事にしてくれる人
見つかれば 吹っ切っれるのかなぁ? (-ω-;)ウーン どぉなんだろぉぉ
まぁ まだ暫くは まだこの関係を続けていこうと思ってます☆彡
相手は来年は(^ω^人)ヵゎぃぃ娘を見つけると張り切ってますが。。。
┐(´ω`)┌やれやれ 

ミ☆恋する乙女です(´ω`*)ポッ ☆彡 

2005年12月06日(火) 3時20分

☆こんばんわぁ ブログ始めちゃいました(ノw`*)ムフ♪ 多分 長続きしないけど・・・。
 恋愛話をかいていきまぁぁす☆彡 いま恋してるので(*ノωノ)きゃ♪
 その恋についてかきまぁぁすo(*^▽^*)oにこっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koisuru_yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる