高校訪問 

June 18 [Sun], 2006, 14:47
うへええええ〜〜〜〜〜懐かしい
加奈、この部屋は高校の時に謹慎になった人が呼ばれる部屋なのであります
1年の時に、この部屋で12〜6時まで説教くらったあげく、謹慎になった
職員会議で加奈全く問題がないのに、6時間も会議された


高校に行ってきた。
先生が会議があったらしくって、バタバタしてて相手してくれる先生すくなかったしかも、学年主任とか社会人と勘違いされて、ぶっ殺そうかと思った!

そしたら、古文の先生が「よく来てくれたね〜」とかいって、珈琲とお菓子出してくれた
VIP待遇じゃん
でもやっぱ会議あったから、ごめんね〜〜〜〜〜〜とか言って、帰っていった。
しかも、この面接室で珈琲出してくれたから、本間に懐かしく感じた
加奈、謹慎になった理由とかマジくだらないから、別になったコトに関して
恥ずかしいって思ったコトないよだってくだらんし、他の学校だったら
謹慎なんてならない理由だもんふーんだ


この部屋で年間に三年間でだいたい100人は謹慎になってるんじゃない?
もちろん、一学年でね
明かりが消えてるところなんて見たコトないもん
加奈今日は2年の担任に、サウナスーツもらう予定で行ったのに、あの人中国大会行ってた
早くサウナスーツ欲しい!



ランキングよろしく

あたしだってやるときゃやるし 

May 30 [Tue], 2006, 7:57
あたしは女の子だ!と、言うことを証明するために、タルト作り
高校の時や中学の時によくお菓子作って学校に持って行って、作るたびに
友達が喜んでくれたりしたカラ作り甲斐あったけど、大学の友達は
感動とかしてくれんから、あげない
いちごのタルト☆

何よりもめんどうだったのが、生地を寝かせてるとき。
ほんとにまだぁぁぁああああみたいな感じで、待ってる間が


その間にカスタードクリーム作った


加奈の家はあんまり料理機材とかそろってないの画像汚いけど、大成功だったよー
今までで一番美味しいカスタードクリーム。

生地を寝かした後、オーブントースターへ。
生地が完成しました
フォークで焼く前に穴あけるんだけど、かなり楽しい笑w



生地が硬いので、型からはずすのはとってもはずしやすかったよ
あ〜加奈はタルト生地が大好きだから、カスタードなんて塗ってかないで、
とっとと生地だけサクっと食べたかった



そして、苺のっけてイチゴ〜いちご〜

完成しちゃいましたッ



ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん





お前がでてけ 

April 24 [Mon], 2006, 12:01
講義の時にグループに固まって話ししてたら,
教授に怒られて追い出された。
こんなの高校でもなかった!
大学こそ怒るだけだと思ったら,甘かった。
最近になって世間の厳しさを知るわ。
教授に追い出されて友達2人は帰宅。
残された4人で何して遊ぼう?

すたば 

April 02 [Sun], 2006, 20:55
スタバで大フィーバー!!
やってもーた。
キャラメルフラペチーノ一口も飲んでないのに店内にこぼした。
しかも作ってくれた。
平井堅に似てる店員さんに10回あやまったら爆笑されて客にも爆笑されたよまったく。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kana
» すたば (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koisuru_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる