お久しぶりで・・・・・・ 

2005年12月17日(土) 10時50分
どうもお久しぶりに来ました
なんだか毎日毎日が忙しくて打つ暇がなかったのでがっかりです
話を変えて、恋愛のことについて話します
最近はなんだか私の好きな人のライバルが増えてきている様なんですけど私はその人たちには絶対に負けませんしかもその私の好きな人とは両思いなのでまぁ〜別にライバルがいても大丈夫なんですけどね
もうすぐで中学です学校がもう少しだなんてとてもいやです・・・。中学に行ったら私の好きな人も違う人のことをもし好きになんかなったりしたらなんてことを考えただけでとっても傷がつきます皆さんもこんなことってありましたか

今日は(*^∀^*) 

2005年11月07日(月) 21時28分
なんともちろん今日はあたしの好きな人に会えました
しかも目がい〜っぱいあってとてもうれしかったしドキドキでした
話もできたしもう大満足です
しかもその子(あたしの好きな子)とはWデートもしました
2回いきました最初はプリクラを撮って2回目のは映画を見ました
前のことを思い出すととてもいいものですね
でわ今日はこの辺でw

もちろん今日も・・・・ 

2005年11月06日(日) 13時25分
今日もあたしの好きな人には会えませんでした・・・
せめてスーパーとかでも会えればいいのにぃ〜〜なんて・・・
今日はいとこがあたしのに泊まりに来ていたので一緒に遊んでいました
キャビアさんの後にはいとこだったのでたいへんでした
でも楽しかったです明日はやっと好きな人に会えます
とぉーっても楽しみです

恋バナ日記初!! 

2005年11月05日(土) 22時47分
昨日はキャビアがあたしの家に泊まったので今日も遊んでいました
なのであたしの好きな人には会えませんでした・・・
ちょっとショックです
でも月曜日にまた学校で会えるのでラッキーです
しかも金曜日に誕生日プレゼントを渡したのでその返事がくるといいなぁ〜っと思ってますでわでわ・・・今日はこの辺で・・・

はじめましてぇぇ 

2005年11月04日(金) 19時53分
こんばんわ
初めまして恋する乙女の椋香です
初めてでドキドキします
キャビア杏奈さんからこのブログを教えてもらいました
これがキャビアさんのブログです
http://yaplog.jp/anna-yuzuenjoy/
みなさん見てくださいね
こんなあたしですがブログ頑張ります
■プロフィール■
■お名前■恋愛椋香
■趣味など■ピアノ&バレエレッスン
■家族構成など■父・母・あたし
最新コメント
アイコン画像キャビア杏奈
» はじめましてぇぇ (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koisuru-ryoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる