逢いたいよ・・・ 

2006年08月18日(金) 20時05分

元カレに逢いたいです。

“ありがとう”と

“さよなら”を言いに。

ぁ・・・でも9月

行くんですけどね

逢えたらいいな〜・・・

マック 

2006年08月16日(水) 13時45分

ピタマックうめぇ・・・。

朝食+昼食で

ピタマック1個+ポテトS1個

チキンナゲット1箱+ココアS1杯

マカダミアチョコ(明治)3粒

よく食べました

さて

食ったら出かけて勉強してきます

それでゎ

メイたんのせいで鼻血でる。 

2006年08月15日(火) 21時20分
こんばんゎんこ

今日も元気な子パンダちゃんです

ぇっ?絵文字と文章が合ってないって?

ぃゃ〜、表情にでちゃうんですね〜

ジョウダンです

めっさ元気です

メィちゃんに会ってきました

毛を逆撫でたら嫌われました

ぁたりまぇヵ・・・。

んで、まぁ嫌われてしまったので

映画とヵテレビをAクンと一緒に見ました。

あ、そうA

ビデオ屋さんで面白い事件がぁったんです

A君がそのビデオ屋さんで、会員カードをつくろうと

店員さんに「すいませーん」と言って、身分証明書のコトを聞いたとき

店員さん:運転免許証などゎお持ちですか?

ハイ!!??

A君ゎ16歳なのに聞かれてました。

ァタシと同い年に見えなかったんでしょう。

むしろ30歳くらいにでも見えたんでしょう・・・

わらったwww


Aくん、めっさ戸惑ってた。

ププッ

ちなみに借りたDVDゎ

「チャーリーズエンジェル フルスロットル」

他にも

「ザ・シンプソンズ」(ザ、いるっけ・・?)

「Mr.ビーン」

など見ました。

ぁと、「本当にあった怖い話」も見たな〜。

ぁ・・・メイたんの画像UPします!



めっさ可愛い

鼻血でるゎ

猫のメイちゃん 

2006年08月15日(火) 8時18分


今日ゎ友達のお家で猫さんを見に行ってきます

そして友達作の昼ごはん、ゴチになります

可愛いんですょっっっ

(おそらく)ロシアンブルーで、メィちゃんって言うんですけど

目がくりっってしてて、マヂで可愛いんです

写メ、ちゃんと撮ってきます

そうA

楽天のほうで、恋愛関係のほうで発展があったので

帰ったらカキコミしますね〜

今日開設! 

2006年08月14日(月) 20時03分
今日開設しました、子パンダ日記

コレヵラ、末永くお願い致します

楽天と同時進行で行こぅ!って思ってます♪♪

楽天のほぅゎ、結構詞とヵ書きますヶド、

こっちゎ主に日記!!

恋愛とヵ、日々の出来事について書こうかと思ってます

でゎ、今日ゎとりあえず、

このへんで

ぁっっっっ!

画像乗っけてぉきます

楽天のほぅにも乗ってるけど







P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koisuru-panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる