報告ww 

2006年03月05日(日) 21時39分
今日のデ〜ト。。。
ぁれヮまじヤバかったぁ・・・暇すぎ。何かあっちヮぁたしのコト楽しませようとしてるみたぃやったケド,全然。。。J時に待ち合わせして,結局ヒマになったからぁたしが「帰ろ」って言ったし。家帰ったら@時ゃったしィA時間かよぉっ!みたぃな
ゲーセン行ってほしぃぬいぐるみあってんケド,K君ゎF回やってくれたケド取られへんかったし。バリしけたぁ・・・。さゃかの理想の結婚相手ゎUFOキャッチャー上手いヒトゃのに。で,プリクラ撮るトキ,いきなり腕,肩にかけられたしっっ!!!!!!!!きもぉぃ!!!!!!!!!!
 
 。。。。まぁ,とにかくK君ゎもぉアカンゎ。でも,ぁんなに一生懸命に楽しませようとしてくれた努力ゎ認める。だから捨てたらかゎいそぉかなって。(さゃかって意外と優しいカモ・・)捨てずに他のに・・・って最悪ゃよな。。。

昨日の彼氏とのメール♪♪ 

2006年03月04日(土) 10時06分
おはょ〜(^_-)なんで休みの日の朝ゎこんなにねむぃんかナァ。。。まだ寝てたぃ
てか,何でわざわざ起きてブログ書いてんゃろー・・・(ナゾ
 でわ本題。
昨日の晩,ぁたしの彼氏とメールした!
さゃかから送ってんケドな。

 さゃか>明日部活ある?なかったら,テスト終わったんゃしあそばん???
 K君 >いいよ。どこ待ち合わせする?
 さゃか>てか,ドコか行きたぃな・・・
 K君 >じゃぁさゃかの好きな所に行こ。やっぱ楽しんでほしぃしさ。
 さゃか>ホンマにさゃの好きなトコでいぃの?じゃぁ・・・ダ○○○○○シティーがいぃ
      な・・・。でも遠い?頑張って自転車で明日行く??それかバス????     
 K君 >いいよ。バスで行こ。待ち合わせは?
 さゃか>でもやっぱバス高いよな・・・喋りながら自転車で行こ?待ち合わせヮ塾前
      で。J時。
 K君 >Ok。じゃあ明日ね。
                   やって!!!!!!!!!!!ぁたしのK君ゎな、自分がつまらんでも,「さゃかが行きたいんならドコでも」ってカンジやねん(*^_^*)やさしぃwwwwwてか,あたしが自分で「バス?」とか聞いといて,「やっぱ自転車」トカめちゃふりまわしてるょな・・・ごめんねぇ,K君。
まぁ,てなヮヶで,デートするコトなりましたぁイェイ  K君との初デートやねんで〜
唯一,K君の嫌いなとこヮ・・・あたしヮな,めちゃ自己中ゃねん。自分でも分かるぐらぃ・・・(ワラ; だからさぁ,きっとK君ゎあたしが怒らすこと言っても口にゎださんと心の中で怒ってそうやし。嫌やったら嫌トカ言ってほしぃよな。何考えてるか分からんトコロが嫌やな。
もし,このブログ読んでくれてる男の子がおるなら質問しま〜っす。
自分の彼女がデートの場所も待ち合わせ場所も時間も全部決めたらどぅ思う??教えてね〜

まぁ,明日のデートゎ楽しみますっっ!!!!!!!K君のコト怒らせんよぉに。
明日また報告するゎ

初ブログwwww 

2006年03月03日(金) 18時07分
はぢめましてwさゃかです
なんとな〜くブログ、はじめてみました
さゃかヮめちゃ大阪弁バリAゃけど許してナァ
   デヮ・・・

さゃかヮAで、毎日やばぃぐらぃenjoyしてんねん!!!!!!!!
もち、彼氏もおるし、毎日ちょぉしあゎせ。。。
彼氏ヮ、ガッコ違うけど、塾が同じゃねん。バスケ部で、身長178センチもぁるねんでっ!やっぱ背が高いオトコゎかっこエエゎ
さゃかのオトコ選びの優先順位ゎ
  @性格
  Aスポーツ神経イィこと
  B背が自分より高いコト
  C顔
                    かな。やっぱ優しさゎ大切ゃんなっ!!!!
でも、まだ今の彼と付き合ってAヵ月やからぁんまりその彼のコト知らんねんな・・・まぁ、これからかな

でゎ、これからもさゃかのブログ、ヨロシクwww
これからも恋バナに友バナにいっぱいするし♪♪
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像文雄
» 昨日の彼氏とのメール♪♪ (2006年03月16日)
アイコン画像文雄
» 昨日の彼氏とのメール♪♪ (2006年03月04日)
アイコン画像*明日香*
» 初ブログwwww (2006年03月04日)
アイコン画像みぃ☆
» 昨日の彼氏とのメール♪♪ (2006年03月04日)
アイコン画像宏一
» 昨日の彼氏とのメール♪♪ (2006年03月04日)
アイコン画像麗美
» 昨日の彼氏とのメール♪♪ (2006年03月04日)
アイコン画像宏一
» 昨日の彼氏とのメール♪♪ (2006年03月04日)
アイコン画像宏一
» 昨日の彼氏とのメール♪♪ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koisuru-otome2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる