もーいいゎ 

January 27 [Thu], 2005, 0:52
うんo
もぅ良い☆
諦めました(●´∀`●)
ってか気付いてくれないのでもぅ良いです
(@´∀`)b
騒がせてゴメンねo
きずいてくれない
恋応援されたし

(゚Д゚)ハァ・・ 

January 25 [Tue], 2005, 17:15
とてつもなく振られるのが怖くなってきた
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

本間ゎなぁ 

January 21 [Fri], 2005, 18:41
本間ゎ好きやねんッッ!!!
めっっちゃなぁ。でもその子のことを好きってゆぅとるかも知れへんお友達がおるから好きじゃないねん
なんか意味不明よね
でも本間ゎすきやねん
でもあの人ゎ私のこと見てくれてない
良い意味で見てくれてるとしても友達としてなだけ
EXILEが好きってゆうのが一緒って思われてるだけ
私が好きってゆっても避けるだけ
だから諦める。
って友達が好きってゆうてるからってゆって諦めるんを理由にして
諦めるでも本間ゎ違う。
ただ振られるんが怖いだけ
ただそれだけ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 

January 19 [Wed], 2005, 12:55
最近,喋ってなぁぁぁぁぁい(ノω・、)
つまらないつまらない
CMでしてた

死ね 

January 15 [Sat], 2005, 20:27
悪いけど名前出すね。
大井拓也本間ムカツク
消えろクソ
ヴォケデブアンパンマン2号
アホ285点
デブ姫工オチロかすアホ
ボケ死ね

自慢させてもらいます(>Д<) 

January 14 [Fri], 2005, 17:35
メッチャ自慢させてもらぃますッッ!!
今日三組美術がありましたのね♪”
んで結構席が近いねんなッッ!!!
んで喋れるかなーって思ってシオリのほう向いて色塗りながら喋ってたらアノ人が話しに入ってきてくれました(^-^)/
めっちゃ嬉しかったですぅ(●´д`●)
んでいっぱい喋って顔真っ赤になりました゜+.(o´・ω・`o)+.゜。
なんか好きな子いるみたいですけど良いのよッッ!!!
自分なりに片想いしたぃし
ぁーそれにしても席替え最悪

o(^-^)o 

January 11 [Tue], 2005, 21:42
あのヒト好きな子いるのねo
今日きずきましたo
なんで今日まできずかなかったんでしょo

楽しいなぁー片思い 

January 07 [Fri], 2005, 22:55
片想い本間楽しい!!!
相手にどぅ思われてようがドキドキして顔真っ赤になって…楽しいねぇ
でも,どうせムリな恋なんですよ(●´∀`●)
自分で分かりきってるしッッ!!
ないたり笑ったりするんが楽しいねん★☆
ぁ眉毛おかしくなった((笑´∀`))ヶラヶラ

最低 

January 05 [Wed], 2005, 21:31
ヒドイことゆわれた。
簡単にゆうと男の子に顔の形が変ってゆわれた
そらぁヘンです自分でも分かってる
お前の顔のパンパンよりましじゃデブ

今年の思い出ぇ☆ 

December 31 [Fri], 2004, 21:12
今年ゎ本当に中身が濃いくて短かった一年ゃったなぁ(●´∀`●)
楽しいこともいっぱいあったし,悲しいこともたっくさんあった(●´∀`●)
いろいろ学べた一年ゃったぁ(●´∀`●)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像裕美子
» 今日ゎグチ (2004年12月31日)
アイコン画像令香
» 今日ゎグチ (2004年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koisuru-otome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる