お店かなり混みました!! 

2006年02月11日(土) 22時22分
疲れましたぁぁぁ
今日もまたインリンに似ていると友達に言われた私
凄く好きだから嬉しい

今日はお店が凄く混んでてなかなか休憩にいけなかった
でも仕事をこなしながらも大好きな人を目で追っちゃう
でもでも…衝撃的な事実が発覚しました
彼は今月の20日に結婚するんです・・・。
知らずにこないだ朝まで一緒だったし…彼はとうとう「好き」って私にいちゃった
こんな事言われたらもう気持ちに収拾つかないでしょう

もう家で号泣
明日の朝話せるかなぁ??

ドキドキするっ

ブログをやってみよう…♪ 

2006年02月09日(木) 16時42分
はじめましてみゅです

ブログって友達はやってたみたいだけど私は全くやったこと無し
このブログは「みゅの恋愛や身の回りの出来事」をどんどん
書いていこうと思います

みゅはダイエットをして綺麗になるのが大好き
だって男の人って意外とみかけを気にするから…。
好きな人の知り合いの人とかに「綺麗な人と一緒にいるんだね
って思われたいから…
ちなみに私の好きな人は近々結婚しちゃうの。
お互い不倫確定って話してます


仕事は販売員最近注目されているお店で頑張ってます
仕事のことも書いてみよぉかな…って思っているので
宜しくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koisuru-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる