DVD鑑賞 

2005年12月08日(木) 22時04分
今日、ぉばーちゃんに買ってもらった関ジャニ∞のDVD、『スピリッツ』を始めヵら最後まで見たv( ̄Д ̄)v このDVD,めっっちゃィィ!! MCのところめっちゃウケるU、歌もィィ♪♪ TVでゎ見ることの出来ナィ3兄弟トヵ3バカトヵ魂でUヵ見ることの出来ナィものをすべて見れて、大満足デスっっ(≧∇≦)b  
MC−3の村上くんの言葉、めっちゃ泣きまUたΣ(・ε・;)  『前回の公演のとき、1つ約束UまUた。 時間と日時ゎ分からナィヶド、またこでみんな待ち合わせUまUょう!!(会いまUょう) これが僕の約束デス。 だヵら皆さんも絶対来てくださぃ。』って言葉。。。 なんヵ分ヵらナィヶド、感動UまUた( ;∀;)  約束するって、、、村上くんゎょくそんな言葉を思ぃつぃたなーって言ぅ関心(笑)と、言葉一つ一つがファンとUて心に沁みまUた(≧∇≦)b
そUて最後に、『最高で最強の関ジャニ∞(エイト)』って会場の人達と言ってるときゎ、何故ヵテンションが上がりまUた↑↑
ぅちも魂、行きた〜〜〜ぃ。。。

最近寒ぃですょねぇぇぇ(-Д-) 

2005年12月07日(水) 20時44分
誕生日とUて、親戚の人に3000円を貰ぃまUた★ミ ぅちゎそのお金で、CDをA枚買ぃまUた(≧∇≦)b  @枚ゎドラマ『鬼嫁日記』で主題歌の中ノ森BANDの♪Oh My Darlin’♪と、ぅちの大好きなドラマ(見てるドラマ)@つ『花ょり男子』通称『花男』の主題歌で嵐の♪WISH♪のA枚を購入v( ̄Д ̄)v 毎日聞ぃてますっっ (^-^*) Aつ共、めっっちゃィィ曲vv なんヵ曲を聴ぃてるとゃたら恋がUたくなるっっ 笑” ってヵ、現に恋ゎUてるヶド、甘〜ぃ恋がUたくなってきたのですょ〜!! “甘〜ぃ、みさサン甘ぃょ〜”って言われるょーなっっ(スピードワゴンの真似デス) 本間っっ、ィィ恋・甘ぃ恋・楽Uぃ恋がUたぃこの頃デスっっ( - _ - ) って、今の発言、ぉばさん臭ぃですヵ?? 最近ょく友達に言われるんですょー、、『ぉばさん臭ぃっっ』って(;・∀・) 後、『天然入ってるょね??!!』って、、、。

日曜日(誕生日)の出来事 

2005年12月05日(月) 23時10分
土曜日、友達と京都の河原町(新京極)へ遊びに行きまUた★ミ
ァイドルショップへ行こーとUたんですが、行き成り道に迷ぃ、逆方向へ歩ぃてぃまUた 笑” で、『逆ヵも??!!』って気づいたとき、目の前にゲーセンがぁって、そこに見たコトのナィプリ機がぁったのでそれに釣られてそこのゲーセンに入りUた(≧∇≦)b  ぅちの家の近くにゎナィプリ機がたくさんぁって、テンションがめちゃA上がりまUた↑↑
目的のァイドルショップに着いたら、自分の好きな関ジャニ∞の所トヵKAT−TUNの所を見て、ぃろA買って何処ヵ別の場所へ行きまUた=3
途中ハンバーガーを食べたりクレープを食べたりUて、、、そーゃってぃろんな所に行ってウロAUてると、Docomoの店が何店ヵぁって、にFOMAのCMの亀ちゃんと仁くんの旗(?)を何個ヵ見まUたv( ̄Д ̄)v
本間っっ、日曜日ゎ最高でUたvv

本日Cつ目 

2005年12月03日(土) 22時59分
本日最後の記事デス。。って、普通ゎ@日に@つなんですヶド(;・∀・)

今、ぉばーちゃん家ヵら帰ってきまUた=3 おばーちゃんに誕プレとUて、関ジャニ∞の『スピリッツ』(DVD)をくれまUたvv ぅちが、発売前ヵらほU−って言ってたらぉばーちゃんが『じゃぁ、誕生日プレゼントとUて買ってぁげょヵ??』って言ってくれ、今日、ぉばーちゃんに貰ぃまUた★ミ Uヵも、わざA初回版をGETUてくれまUた♪♪ ぉばーちゃんのぉヵげで、今のテンションがMAX状態デス 笑” ぉばーちゃん大好きっっ

『野ブタ。』、最高デスょ〜〜〜!! 亀ちゃんかっこょすぎっっ ぁんな最悪なゃつの役をUてるのに何故ヵかっこょく思ぇまUた 爆笑” 今回の『野ブタ。』ゎ、ハラAドキAでUたっっ 笑” Uヵも、何故ヵ泣ぃちゃったんですが、、、泣ける場面、ぁりまUたょね??!! ぅちだヶですヵ??!!( ̄□ ̄;)!! 『ぅちも泣けた』ってぃぅ人ゎ、ぜひコメントくださぃ 笑” 兎に角、今回の『野ブタ。』ゎ、本間ょヵった(≧∇≦)b  友情ってィィねぇぇぇ↑↑ って、ぅちが若干ぉばさん臭くなってるんですヶド(◎皿◎)

明日ゎ智ダチと京都へ遊びに行きます(>Д<)ゝ”  また、その話も明日ヵ明後日に書きますねぇぇぇ!! 

じゃぁっっ、今日ゎこの辺でっっっ(* ^ー゚)ノバイバイ

本日3つ目 

2005年12月03日(土) 16時59分
本日Bつ目☆★
@日に立て続けに書ぃてると、なんヵこー変にテンションが上がります↑↑

今回ゎ、ぅちの私生活につぃて 笑”

ぅちゎ学校で仲良くUてる智ダチがA人ぃますっっ(≧∇≦)b  入学UてヵらゃたらB人でぃたので、ぃつのまにヵB人でぃるのが当たり前になってUまぃ、連れション(笑)もB人デスっっ(〃 ̄ー ̄〃)  そんなぅち等ゎ関ジャニ∞のファンで、ぅちがUょーた(安田章大)で智ダチA人がたっちょん(大倉忠義)のファンなんです(>Д<)ゝ” ょく『好きやねん、大阪。』を歌ってますvv(振り付きでっっ)
部活ゎ吹奏楽部に入ってるんですヶド、吹奏楽部の人と下校すんじゃなくて、ぃっつも他の部の人と帰ってます=3 その人達とゎ小学生のときに仲良くて、、、寒ぃのにぃっつも立ち話を1時間ぐらぃUてますっっ 笑” 智ダチゎユニホーム(?)を着てて寒さゎマシだと思ぅんだヶド、ぅちゎスカートなのでめっちゃ寒ぃ思ぃをUながらUゃべってますギャハハハ(≧▽≦) じゃぁはよ帰れっっって感じなんですヶド、智ダチと立ち話がなんヵ習慣つぃて、、、Uヵも楽UぃUィィィ♪♪
家に帰ってヵらゎとりぁぇず着替えて、ベットに寝転びながら音楽を聴ぃてるヵ、漫画を読んでるヵ、PCをUてるっっ!! まっっ、の〜んびりUてますょ。。
休みの日ゎ智ダチとょく遊びに行きますっっ 部活がぁる日ゎ遊べナィヶド、ナィ日ゎだぃたぃ遊びに行きますvv で、智ダチがヒマじゃなヵったときゎPCをUてることが多ぃヵな〜。。 ちなみに今日ゎ部活がぁって、その後PCをずっーとゃってます 笑” 明日ゎ誕生日とゅーことで京都へ智ダチと行きますっっ(誕生日ゎ関係ナィヶド(;・∀・))

こんな私生活をおくってますっっ

本日2つ目 

2005年12月03日(土) 15時56分
どーもぉぉぉ☆★
本日2つ目の記事っっ 笑”
この記事でゎ、みさの自己紹介(?)をUてぃこーっと思ぃます( - _ - )イイ!
まず、名前ゎ みさ (本名だょ!!)
もちっっ、女デス(≧∇≦)b
生年月日ゎ、1992年12月4日生まれ
学年ゎ @
好きな食べ物ゎ 甘ぃお菓子
嫌ぃな食べ物ゎ きのこ類&すき焼き&小魚(一部食べれるのもぁる)
好きな科目ゎ 国語と体育
嫌ぃな科目ゎ 数学と理科
好きな芸能人ゎ ジャニーズ 笑”
特に、Uょーた(安田章大)と亀ちゃん(亀梨和也)vv
∞と勝運大好きデスっっ★ミ
家でゎぃつも音楽を聴ぃてます (ω・ )ゝ
最近ハマってるのゎ 関ジャニ∞(智ダチと一緒に学校で騒ぃでます♪♪)
ダンスを踊るのが大好きvv
家でょく曲に合わせて踊ってます!!!!!

とりぁぇずこんな感じでどーですヵ??
まっ、このプログを作りながら みさ がどんな人間なのヵ分ヵってくると思ぃますっっ
どーぞ末永く見守ってくださぃ 笑”

初☆★ 

2005年12月03日(土) 15時36分
本日ょり!! 
『恋する乙女 みさ』を作って行きたぃと思ぃますっっ★ミ
どーも♪♪
作成者のみさデス(≧∇≦)b
できるだヶ早く最新Uてぃこーっと思ってます(◎皿◎)
ちなみに今日ゎ、ぅちの誕生日の前日=ぅちの誕生日ゎ12月4日 笑”
13歳になります!! (ぅちゎ@デス。)

今日ゎ、記念すべき『プログ作成初日(?)』なので、明日で13歳になるとゅーことで@とBを足してC!! とゅーことでCつの記事を書きたぃと思ぃますっっ
@日にCつも書く……今日だヶだと思ぃます ≧∇≦ブハハハハハ

じゃぁっっ、Aつ目を書きたぃと思ぅので、@つ目ゎこれで終了(・ー・)
Aつ目ヵら、みさのすべてを暴きますっっ 笑”
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koisuiruotome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる