岩淵だけど唯

June 13 [Mon], 2016, 15:50
"お家に帰ってきました!案の定お家は最大限!風向きは秀麗だし!静寂で必ず癒される!
母体、父親に巡り会えるのも有り難い!あとは、母体のご飯が食べれる事が至高嬉しいかな!今夜は母体にメンチカツをリクエストしたんだ!醍醐味☆わたしは都市に住んでて、座敷も狭いし、騒音もすごく騒がしい。窓を開けてても鳥の声しかしない!最大限な有様!今日は高速バスを降りて、久々に昔の通学路を歩いて帰ってきた!わが家までなが〜い道筋をなるんだけど、小さい頃は走って上がって言うけど、今はゼイゼイ効くながらやっとの考えでむしろきました!それでも久々に界隈を歩いてなんだかんだ懐かしかった!汗だくでしたけどwすばらしいスポーツになりました!あ〜。身体切り回したら眠たくなってきた〜!風がとおるお茶の間でお昼寝もしようかな!あら。一体全体時がじりじり過ぎ行く。。。翌日は久々に地元の近隣と飲みに出向くの!たっぷり醍醐味!総出という出会うのは久しぶり!総出ダイナミックかな〜?地元の近隣はいつになっても変わらなくて楽しい!翌日が醍醐味☆"

"ギャンギャンといった大きな声で泣かれるのもイライラしてしまうが、辛さを持ちこたえシクシク陥るほうが父兄としては胸が痛みます。
我が家の1ヤツこどもがこの春によって幼稚園へ訪ねだしました。
幼稚園へ行くことはどうしても楽しみにしていましたので、最初は良かったのです。
にこにこでお呼びのバスに乗り込んで笑顔でわたしにやり方を振りながら行っていました。
それでも正に通ってみてとにかくバスに乗ってしまったら何時間も母体に会えないんだっに関してに気づいたようで…午前制服を着せようとすると「母体といった離れたくないな」っとすごく悲しそうな表情を通じてシクシクってこらえるように泣きます。
弱るわたしを気遣ってか、あきらかな整備笑顔で「幼稚園楽しいよ」「○○えらい?」といった。
こっちが喚きそうです(:_;)
だからといって寝かせる意味にもいかないので、行かせてますが。
これ程もの悲しいならギャンギャンと「行きたくない〜!」と泣かれた方がいいかも…
速く慣れて幼稚園へ行く事が当たり前の普段になって自然笑顔で行ってほしいものです。
"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクヤ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koisoebcbnetco/index1_0.rdf