ブログ? 

2007年07月03日(火) 23時51分
あ〜何ヶ月更新してなかったかな?何か身近で色々有りすぎて、精神的に余裕がないな。

欲しい・・・ 

2007年04月12日(木) 22時15分
今日は仕事が、早番(人数もいたので)なので
通常の時間で終われた為
渋○にウロウロしに行ってみる。
念願の!!
自分のスイカを購入に2000円チャージ
(現在パスモは購入出来ない為)
初の改札ICタッチ!!しかも私鉄!!
※スイカを使うのは人のスイカでやった事があります。
お〜〜通れた 感動!!
出る時に自動精算〜〜
いいね〜〜便利な世の中だ
目的地に着きウロウロ♪ 
CDショップに入りDVD売り場で物色していると
自分の欲しかったグラビアアイドルのDVDを発見
「やばい欲しい〜〜」
けど、財布も買いたいと悩む・・・
結局 財布を我慢し DVD購入
一人の時に見ようかな
まあ、買った安心感で見ない確立が高い


BB 

2007年04月11日(水) 18時07分
今日は休みので久しぶりに映画を見に行こうと
決めるが、ボーリングも練習しに行こうかなと思う
とりあえずネットで映画を調べる
蟲師・・・(怖そう)
鷹の爪THEムービー・・・(公開してない)
カチコミ・・・(公開してない)
プロジェクトBB・・・(おもしろそうかな)
ということで「プロジェクトBB」に決定
(ボーリングは次回にしよう)
ジャッキーチェンの映画は好きなので見よう思うが
最近は見ていなかった。
内容は、まあまあだったかな
自分的にはDVDまでは購入するかな
悩む所でした。

機種変の悲劇 

2007年04月10日(火) 20時36分
彼女から、いつものチャットの時に
「携帯がつながらないんだけど」と言われる
「え・・・」番号とメールアドレスは教えたはずなのに
彼女はメールアドレスだけを変えたと勘違いしていたらしく
かなり激怒していた・・・
何だかんだ口論し
謝ったが、許してくれるのであろうか
気まずい日々が続くのであろう

開眼!! 

2007年04月02日(月) 22時00分
最近パチンコの調子がいいです!!
少しずつ勝って貯金してます。
このまま貯まればいいのですが・・・

お花見 

2007年03月28日(水) 21時46分
今日は休みですが
ケアカンファの為 午前中出勤である
話し合いをして
何気なくホームの花見の話題になる
計画を立てるのも良いが
天気が悪い時期
だったら今日にしようと
言う事になり午後から
近く緑地まで行く事に決定!!
おやつを食べて帰ってきました。
桜は3分咲きでいまいちでしたが
雰囲気は味わえたのでいいでしょうね!!

腹黒 

2007年03月24日(土) 22時12分
昨日は夜勤だったので、仕事が終わり
急いで帰るように見せかけて
買い物に行こうと川崎に行ってみる
自分が集めているファギュアの発売日でもあり
大人買いをする
というより
チマチマ買うと
シークレットがでなので
箱買い(ダース買い)をして
一気に集める(働いているから出来る幸せ)
パチンコで負けるより
使い道がいいと自分に言い聞かせ
購入しました

ブログ 

2007年03月24日(土) 21時24分
フロアーリーダーに
「あなたは腹黒い」って言われた・・・
前から思っていたって感じの言い方だったので
「これはどうなんだろ〜」と考えつつ
腹黒ウラノスの誕生!!って感じで
夜勤明けのテンションで買い物かな?
もしくは転職?求人案内?
フロア移動?

偉大なる 

2007年03月14日(水) 20時07分
自分が働いてる職場のフロアーリーダーと言う人がいるのですが
この方は施設が開所以来のお付き合いをさせていただいてる
(先輩・上司)なのですが
すごくリーダーシップのある
スタッフからも一目置かれる存在なんですよ。
開所して2年半 一人で施設を統括し
フロアー関係なく 仕事を手伝う方で
そのリーダーの働きぶりを見ていると
自分にはリーダーとしてのスキル・経験・判断力が足りないのが
すごく痛感します。

これからもリーダーの下で働き少しでも経験を積まなければ
                     と思う AKI でした(汗)

ヲタクの聖地 

2007年03月13日(火) 21時56分
今日は久しぶりにヲタクの聖地に行こうと思い
現場に急行!!
やっぱり空気はよどんでますよ・・・
(けど、嫌いではない)
数ヶ月来てなかったので
色々な物があって
キョロキョロしてしまいますよ~~
目的はエヴァのヒロインフィギュア
発売当初に見ていたのですが
買いそびれ・・・
大人買いに走ろうとしましたが
地元には売り切れ店が多いので
聖地まで遠征に
色々回り 価格調査
平均 一体1000円
シークレットは3000円
う〜〜ん
色々迷って
単品6体で4000円でGET
けど、ヨドバシカメラに行くと
箱で置いてありました(汗)
今回はダブリはなしで
ストレート揃いを選択します。

ちなみに自分が持っている
特撮ヒロインフィギュアセットが
1箱分で3万で売られてたのは
ビックリしました!!


最新コメント
アイコン画像けぐりどん
» ブログ (2007年03月25日)
アイコン画像ケグリどん
» ブログ (2007年01月25日)
アイコン画像ケグリどん
» ブログ (2007年01月25日)
アイコン画像ののこ
» 士気 (2007年01月20日)
アイコン画像ケグリどん
» 打倒!!バルタン星人 (2007年01月15日)
アイコン画像ケグリどん
» やっぱし・・・ (2007年01月15日)
アイコン画像ケグリどん
» 千代古齢糖神社 (2006年12月31日)
アイコン画像ケグリどん
» 廃工場スタジオ (2006年12月31日)
アイコン画像ケグリどん
» 劇場版 (2006年12月30日)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウラノス(AKI)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる