花火大会♪
2006.07.25 [Tue] 22:32

今日はっ、今日はっっっ!!!花火大会!!
そうです、きょうは花火大会があったのです!
・・・梨玖の浴衣・・・ぅさちゃんだょー・・・(ぇ/何
いっぱい食べたw(ぇ
美味しかった・・・^^
たこ焼にかき氷に唐揚げに林檎飴に・・・馬路美味しい!(ぇ
みんなと回れたしねー^^
お友達の英語の教室(複雑です)から花火みましたよw
綺麗だった・・・ま、田舎だから花火の数少ないけどね;
今度もっと都会の祭り行きますよ!(九州)
今度もお友達と一緒なので楽しみです〜♪

ブログ開始!
2006.07.09 [Sun] 20:56



梨玖、ブログ開始しましたぁ〜
前から、ヤプログ使ってたんだけど、ヤプ画のしかたが分かんなかったわけねw(ぇ
んで、今回は分かったっぽいから、始めてみました^^
梨玖の気ままな日記ですw
多分、梨玖の恋について語りまくると思います・・・・w
あと、部活とかw
学校の話ばっかになると思う・・・ww
ていうか、今日は時間がないので、ヤプ画設置はまた今度になると思う・・・w
ので、お待ちくださいな^^
では、今日はここら辺でwでゎまた〜^^

P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Thanks
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koisitemasuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる