どしたん 

August 23 [Tue], 2005, 16:55
やっぱ、学校好きですょ
恋できますょ
爆笑できますょ

だけど、今日の部活
Eh吹いたょ
でも、トイレ行ってたら
Eh置いてた
自分にまず、反省せな
それに、永ちゃん怒らしたんかなぁ

なんか、すっごいつらいというか、むなしい

とにかく、今ゎ、反省してる
怒ってるかも分からんし、
何で怒ったのかゎ分からんし、誰に怒ってるみたいなんも分からんかも
ただ、今、反省して、つらいんゎ分かってる
ただ、つい昨日まで、部活の最初まで楽しく笑ってたのゎ事実やねぇ
仲直りしたいですo
この日記読んだら、メールか返事クダサイ
ずっと待ってます
今日ゎ、仲直りするまでそれだけです

訳が分かった
まじめにしよう

_| ̄|○ 

August 22 [Mon], 2005, 12:57
今日の朝ゎ、
早く起きて
早く宿題済ませて
早くごろごろして
早く風呂はいって
早く寝て
明日早く起きて
早く学校行って
早く慎ちゃんに会って
早く宿題提出して
早く部活行って
早くEuphonium吹いてぇ

ってね、計画立ててたのょ
でもね、まぶたが開いたその時
びっくりだょo
時計の針がという数字を指してたんだょ
びっくりしたけど
眠たかったょ
しかも、今日の運勢で…
計画立ててゎいけないっていうんだ
(( ゚Д゚)***。。。( ゚Д゚)ハァ?
あたひの計画ゎどこぞぇ行ったんだぃ
教えてくれぉ
それでも今ゎ、宿題をせず、パソコンしてます
自首勉ゎ全て終了しました(・∀・)
やったね
まみさ〜ん 藁
もぅ、ありさJr.になりたい気分 歯
サマーワークやぃらんのだ
数学なんてイやだーーーーーーーー
イんでまえ

ラリ$ラリ$ 

August 21 [Sun], 2005, 19:05
永ちゃんとラリった
久でね
笑い方とか
きそゎ〜山の中で〜すぅ
誰も〜きやしま〜せ〜ん
だからぁ あ〜なたぁが恋しくてぇ〜
熱くぅ燃えるので〜す
え?燃えるやったけ・
忘れたぁ
あははははは
あっ 自分の笑い方
あはは
になったんですぉお
楽しいです
人前でも笑えます
永ちゃんの笑い方ゃめてほしいです 藁
恐いです恐ろしいです
焼肉ぱぁてぃ
山吉です
座敷わらしです
信じてほしいです 信じてます
きそゎぁ
                  _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

やばーぃヽ(゜∀。)ノやばーぃヽ(゜∀。)ノ 

August 20 [Sat], 2005, 11:07
はぃ!終了☆
昨日の夜、やっとこさだょ??自主勉30P地獄から抜け出したけど
後、29Pだょ???
これゎ確実終了ですね
もぅ、嫌だぁぁぁあぁあぁあぁああぁあ
何故に宿題というものがぁる
宿題なくてもでー丈夫なんぢゃぃゃぁあぁあぁあぁああぁ
それょり、自主勉とか、夏休み授業も受けんのに
1冊終わらせろとか・・「ざけんぢゃねぇええぇ」
できすかそんなの
それより風景画
徳島の永ちゃんのおばあちゃんとこから見た海
夜の海を書いたのゎぁたしだけでしょうか
山を塗るときゎそりゃぁょヵったですともっ
でも、事件ゎその後でつ
なんぢゃこりゃぁあぁあ
って、までゎぃヵんょ?
兎に角、生まれたばかりのピチピチの肌の赤ちゃんが描けるような絵に仕上がりました
お疲れさんでーす
なかなかのできですね 歯
空想上の世界になったょ
ほら、ょく物語にでできそうな
「すぷーんおばさんなんたらかんたら」 嘘 殴 蹴の暴行
人権のポスターなんて、
ぃろんな色のワラ人形が手ぇつないでますょ
笑いたきゃ笑えぇえぇえぇえぇぇえ
習字なんざ、字ゎ力作ょ?
でも、、、、、自分の名前を書くか分からんとです…
でたくさんの人に送ったつもりです!
3分の2ゎ返ってきませんでした… 藁
「自分の名前ゎ書くやろぉ!」
「プリントに書いとるんちゃん???」
プリントにゎ名前のことなどいっさい書いてませんでした!!!!!
ただ、学年を書く
学年「中1」とだけえ書いたとです
正義ですからw
なっちゃん先輩とお揃いです
人権といったら、正義ですょd(´ε`*)ネッ♪♪
読書感想文なんかできたもんぢゃぁりませんっ!
自由研究なんか何をしたらぃぃのか分かりませんっ!
サマーワーク・・むしろ日本語ぢゃぁりませんっ!

(・∀・∀・) 

August 19 [Fri], 2005, 9:36
なんかこの日記書きやす(* ゚Д)ィョ────────────────────ゥ)Д゚)!・;'.
やぷろぐにしてょヵった

永ちゃんの日記みますた☆
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
慎ちゃんですぞw
今、ともがぇぇと言ってもぁっちゎ気まずい方向ですし…
まぁ、ともゎ、責任感がもてる奴と言うか
優しい仔なんですけどね
何か、後1つ正直なとこ言ってほしいなぁ と言いたいところですぁ(・∀・)にk

つか(σ・∀・)σYO!

見たけぇ?????????????
気になりますぞい
何故かこの頃、「白鳥美穂」が好印象
まぁ、昨日の見る前ゎ、馬路印象だったょ_| ̄|○
ぢゃが、やっぱ、味方ゎ味方
響子の宿題の習字、正義と書きましたから 歯
母さんも見てました
次、気になりマウス

でも、昨日ゎお腹の調子が激ヤヴァで、
下痢ピー状態で
幸せになりたい
見てるとき、抜け出しまくりでしたから
15分で3回ほどトイレ駆け込みました
う○仔の絵文字ばっかすいませんねえぇ(ノ∀`●) ハンセイ

何か響子の夢決まった気がする
これゎ夢というか理想??なんだけどね…
優しい人になる
んですけどね…
こんなσ(´Д`*)オィラも努力ゎしました 嘘
でも、なれないとで━━━d(´I`)b━━━す!!!
頑張りまっしょい しょぃっ
まぁ、悪なこと言ってたら止めてね

初(・∀・) 

August 18 [Thu], 2005, 11:07
やぷろぐにしちゃった!
やっぱ、CGIBOYゎ、ぁきるっちゃoっつことで、これからゎやぷろぐ一筋でいこうかと思われる
CGIBOYょ…サラヴァぢゅゎ
響子の理想ゎ、日記に絵文字とか、字がでっかくなるっていうんがょヵったのん
CGIBOYもできるんやと思うんやけんど、訳分からんょぉなるにん
自分、携帯なんぞ持ってへんけん
まぁ、やぷろぐにしたんゎ自分の意思やね(・A・)? 謎
とにかく、これからゎ自分の毎日を書いていくけん、日記じたいゎ変わったかもやけど、
内容的にゎ前のように書くつもりぢゃけw
恋愛ゎ特に盛りだくさんぢゃー
って今、夏休みやんっ
会えんやんっ会えんやんっ会えんやーーーーーん 涙涙涙涙
けど、もうちょっとで夏休みも終わりやねー
なんか、それもそれで悲しい
まぁ、宿題地獄から逃れれるけー
っでも、まだ、自主勉が36Pほど残ってる
笑い事じゃねーし!!!
やばげぢゃぁー
は○かちゃん、宿題できるとこやってあげるきん、響子のやってぇ
馬路頼み
ほれでゎ、また、書く(σ゛´∀`)σ YO!
ヴァイちー

ってかつけたしぢゃぁ!!!!!!!!!!
今日、 電車男 やし!
キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!
これ書かな気が済まーん( `∀´)
んぢゃ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koisitaotome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる