もぅ、さいこーヘ(≧▽≦ヘ)♪

September 24 [Mon], 2012, 2:48

真夜中に起きた…自分-w-w

うちは…一体、いつ…寝たんだろーー


今日は……いゃ、昨日は、、さいっこーーーーーーの!!!1日じゃなくて…半日となりました

今、思い出しても…ニヤけてしまうー

昨日!文化祭がありましたー

本当は…文化祭の後夜祭ができるかなーなんて思ってたけど…無理で…ちょっと諦めてたら

、なんと!うちのバレー仲間が!!しよー♪って言ってくれて…話し合って…そんときも…ちょっとテンション↑↑やった(笑)

クラス全員、集めたかったけど…用事があったしね…(;つД`)

でも、あのメンバー…楽しかったー

男子も…なんだかんだ言いながら…罰ゲームしてくれたし

男子の歌声…聞いたの初めてー(*≧∀≦*)
特に、、かーるやヒーローね
凛も…やっぱ、うまかったー
途中の…咳払いがなければ…もっと、うまかったけどねー(笑)

うち、罰ゲーム…そんな当たらなかったから、撮影を…たのしんだ
てか、楽しみすぎたー

ポッキー…などなど…ドキドキすることばっか、してたねー

てか!ぱむぽょが、好きな人…あたたっとき…焦ったぞー
でも、うまく…流していったしね



帰りも…楽しかった

かーるや、○っちゃんと…恋ばなしたよー

かーるも、なんだかんだ照れてたし…可愛かった
○っちゃんは、正直者で…話してて…いろんなこと、知れた感じかな

27と別れたあとも…○っちゃんと話してた

その人と…その人の家の前までいって…そこでも、しゃべって…バイバイしたんだー

気になってる人を…聞きだす予定が、、他の話しばっかしてた(笑)




一昨日の文化祭も…さいこーやった

歌うたいーの、紅白○○合戦しーの、太鼓しーの、ダンスのGeeだけ踊りーの

全部…うちは、中途半端で…でも!楽しかった

教頭も…ハライチも…ほめてくれたし!?さいこーの文化祭になったよー



でも…やっぱり……昨日のが、さいこー過ぎた(笑)

ずっとテンション高いの…初めてやったかも…(笑)

リア充を…あの半日にしすぎちゃった-w♪

これからも、イベントは…たくさんあるしー…また、したい

みんな、ありがとね

なんか、明日からの学校も…楽しみ

じゃ、眠たくなってきたので-w-w
おやすみー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku*love
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぱむぽょ
»  もぅ、さいこーヘ(≧▽≦ヘ)♪ (2012年09月24日)
アイコン画像majyo27
»  もぅ、さいこーヘ(≧▽≦ヘ)♪ (2012年09月24日)
アイコン画像りゅうしゃん
»  初ブロ(*^o^)/ (2012年09月16日)
アイコン画像ぱむぽょ
»  初ブロ(*^o^)/ (2012年09月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koisitaiotome/index1_0.rdf