恋に疲れて涙ポロポロ チャイナタウン 

October 14 [Sun], 2007, 22:46

おっほw
久し振リだ(*^ω^*)

明日学校か(・∀・)
時間割が最悪
授業が理不尽がわからないのが2つもあるんよ・△・;

もう一つのブログに書いた病み気の原因わ落ち着いたv(`∀´v)

時間割〓先生 が
嫌なんどす-(-公-)


ってな感じでぇ(^ω^)

にょほ!⊂⊂(^ω^)⊃⊃

あ〜あ ̄∀ ̄; 

October 09 [Tue], 2007, 11:50
昨日の覚えてる?

それ+体調悪くて声はれねぇ(-_-#)

空気わるっ ̄- ̄
何度悲しい思いしたか←

何か皆が自分を見てるとか思う(;_;)
見てないのにv(`∀´v)

そう感じてしまう(T_T)

まあ諦めてますがw←


ばばい

きんちょおw 

October 08 [Mon], 2007, 21:04
あした日直だお(ToT)

何故かめちや緊張する〓〓
声が通らないの(´ω`;)
皆普通に怒鳴らんくても聞こえるのに
紗優、自分でわ普通なのになあ(∋_∈)
しまいにわ周りが立たないと聞こえてるのに席立たないし( ̄―+ ̄)ふ
こないだなんて紗優わ頑張って大声を張って起立ッて言ってたの
先生気付かなくてさ何回も言ってるのに
んで先生が日直居ないって思ったのか先生が日直してた↓↓
その空気とかめちや怖くてさ;;

頑張りますε=ε= 。。(ノT-T)ノ

初□カキカキ 

October 08 [Mon], 2007, 15:23
こんばんは(・∀・)

天気が優れないぞぉ(゜д°)

もぉ3時だからど-でも良いよぉな(^^;)

てかてかヤプログ久し振りだw
つかね、前のあるけど放置状態なのん(^ω^)ぷ
3個目かなo(^-^)oかな←出た

しょこたんのブログくらい
てかしょこたんよりは少ないけどww
それなりに更新頻度は早いです(´・ω・`)あへ

マガやっとります(^ω^)

マガ5個くらい←
BLOG2個


ほんなら 挨拶程度してっ

ドロンv(`∀´v)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koisitai-girl
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる