ういー 

September 01 [Sat], 2007, 9:31
昨日のデスノート面白かったです

L死んじゃったね

あーかわいそw←

月(ライト)も悪よのぉ

追記でバトン

I like 関ジャニ∞! 

August 26 [Sun], 2007, 11:37
関ジャニ∞究極の選択

Q1付き合うなら?
  A ドMな錦戸亮
  B ドSな渋谷すばる

すばるがいいな


Q2結婚するなら?
 A ありえない程めんどくさがりな横山裕
 B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

ヒナがいいな


Q3友達にするなら?
 A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
 B 暇さえあればパーン!明るくいつも笑顔の丸山隆平


やっさん☆


Q4一緒に登校するなら?
 A 学ラン姿の内博貴
 B ブレザー姿の大倉忠義


たっちょん


Q5一緒に料理するなら?
 A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
 B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


亮ちゃn


Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合
 A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
 B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

たっちょん


Q7メールするなら?
 A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!内博貴
 B 絵文字顔文字一切無し!横山裕


内くーん



Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
 A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
 B 10年後の今日のもをを歌ってくれる安田章大


すばるくーn


Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい!)


たっちょんv


Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!




勝手にどーぞ
関ジャニ好きな人なら・・。


バトンでしたーv

ばとんです 

August 25 [Sat], 2007, 14:00
桃瀬様の春恋。ブログから貰った
バトンです


全然更新してなくてすんません。

今日夏祭りですぅ←
自治会主催の納涼祭
マンションのお友達と逝かせてもらいます(蹴
楽しみっvV
ふはww


バトン頑張って読んでね

バトン 

August 12 [Sun], 2007, 18:12
【中身バd】
見たら即やる。
見てみぬフリはなっしんぐ。

@バックの中身ゎ??
財布とプリ帳とDSと家&自転車の鍵

Aポーチの中身ゎ??
持ち歩いてませn

B筆箱ン中身は??
・シャーペン3本くらい
・カラーペン(蛍光ペン・名前ペン含め)16本
・消しゴム2個
・えんぴつ5本(一応入れてます)
・定規1本
・メモ  くらいかな(多

C頭ン中身を%であらわすと??
好きな人56%
友達22%
食いモン10%
その他12%


全然更新してなくてすいません

ほんとにすいません

お盆なのでこれから一週間

ほぼ毎日来れませんb(ぇ

18日だけ更新しますね

その日だけとてつもなく暇で・・

ではこのへんで

☆★☆ 

August 07 [Tue], 2007, 13:43
ンふふ☆

お久しぶりの投稿

何かここ重くて、

書いて投稿ても

題名とか書いてなかったら

戻っても記事消え・・(意味不明

で、書く気が失せた☆(ty

許してくだされ。。

そうそう、HP改良しましたにゃ

いわゆるリニュというものですな

前よりも一層見やすくなったはずですぉ

そして塗り絵絵板も付きました

どんどんかいてってね(宣伝ブログかw

あー。好きな人に会いたいな☆

会うと思うけど(何故

8月13日スケート逝くのよーん(逝くってw

そして・・・ンフンフ(意味不だから

まぁ、とにかく凄く楽しみなわけですわ

早く行きたいな〜!

待ち遠しい♪

ではこのへんでー

バトンv 

August 02 [Thu], 2007, 12:54
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は
想像図を描いてくださっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
 咲さま

2.その人とはどういう関係ですか?
 お友達。ネット姉妹的な  最近桃宮だけど(ぇ

3.どこでどう出会いましたか?
 絵板

4.お友達の第一印象
 絵上手v 

5.お友達の今の印象
 絵上手・やさしい・面白い

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
 いつもありがとう(は

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
 咲・もっちー・心・花鈴・豆・うぃんど・柚亜
                                
咲の想像図。プリ貰ったけど昔のだったから新たに・・ ↓

今日はプチショッピング行ったの 

August 02 [Thu], 2007, 12:39
今日は近くの雑貨屋さん行ってきた

てか、どっちかと言うと文房具屋だけどな(ぇ

それで、OLIVE des OLIVEの

リングノートとピンクのペンと消しゴムを購入

470円の出費

そして30円のおつり(ぁそ

オープンセールみたいなのやってて

全品20%OFFだっけな

まぁ、そんなかんじのやってたから、

500円以内で買えたんですよ

嬉しいよ、貧乏なうちにとっては

んじゃ今日はこの辺で

おほほほあはは(誰 

August 02 [Thu], 2007, 9:04
んふふv

日記ブログ的なもんですよ

まぁ、見てってくだされ

コメくれたら嬉しかと(何

ンまぁ閲覧だけでもいいからね

常連なってくれたら嬉しいなみたいな(おま

んじゃまた☆
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柘榴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
んふふv(何
どんどんコメしてってね
面白いブログにしていくからね
はは  は
まぁ、見てってくれ
最新コメント
アイコン画像ゆあ
» ういー (2007年09月05日)
アイコン画像柘榴
» I like 関ジャニ∞! (2007年08月26日)
アイコン画像霧河歌慧
» I like 関ジャニ∞! (2007年08月26日)
アイコン画像ざくろ
» ☆★☆ (2007年08月09日)
アイコン画像
» ☆★☆ (2007年08月09日)
アイコン画像
» バトンv (2007年08月09日)
アイコン画像ゆあ
» バトンv (2007年08月04日)
アイコン画像柘榴
» バトンv (2007年08月03日)
アイコン画像桃瀬
» バトンv (2007年08月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ