軽自動車は悪くない!

December 23 [Mon], 2013, 1:11
私の愛車は軽自動車ですが本当に快適です。

まず軽自動車って狭くない?という方がいますが、全くそんなことはなく室内は意外と広々としているので4人乗ってもキツキツなんてことはありません。

そして軽自動車って走らないよね?と言われることも多々。

そんなのは昔の話なんです。最近は高速道路でも軽自動車はブンブンと走ってますよね。昔は軽自動車だと高速道路に入ってもそんなにスピードが出ないという事も多かったようですが、今はしっかりとスピードも出るんです。

ですがそんな私の愛車は、高速道路や山道を走ることがよくあるので軽自動車のターボ付です。ターボが付いていると高速道路で出す程度のスピードなら本当に簡単に出すことができますし、山道も普通車よりグングンと上っていきます。

そして重たい荷物をのせた踏み出しもスムーズに動き出すことが出来るんです。

普通車に乗っている友達などが運転をすると、全然変わらないんだねと驚かれたりしています。

今の軽自動車ってどんどん進化してるんですよね。小回りもきくし、細い道だって怖くない。心強い相棒です。
車査定
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:車が恋しい
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koisimaruku/index1_0.rdf