好きなこと 

May 30 [Tue], 2006, 18:56
『今何してるかなぁ~』

って考えたり、

『何考えてるのかなぁ~』

って思ったり。。。


好きな気持ちって忙しい。


でも、好きだから考えちゃうんだよね。


こんなに想ってもいいですか。。。


今は会えなくても、運命がそうするなら会えるよね。

『大丈夫・・・大丈夫・・・』

大丈夫だよっ!

発見! 

May 13 [Sat], 2006, 22:01
今日はびっくり!

偶然研修で出かけた時に、トラくんの車の後ろを走ったみたい!

『どこいくの〜?』

ってすかさずメールが来た。

やっぱりトラくんだったんだね~


久々のメールでうれしいのと、すっぴんメイクを見られた恥ずかしさで

少し恥ずかしかった。



『いちごの香りがしたからすぐわかった〜』

なんてセリフ。くすぐったいけどやっぱり好き。

『俺は鼻がいいからすぐわかる。狙った獲物は逃がさんよ(笑)』

だって。


。。。ばかぁ。

顔がニヤけちゃうじゃんか〜。

平気でそんな事を言う。

その素直さにいつもやられてしまういちごだよぉ。



またどこかですれ違うかもね。

次は手を振るから☆

会えない日 

May 12 [Fri], 2006, 18:39
トラくんのことばっかり考えてるあたし。。。

変なの

別れるって形になって、寂しくってどうしようもなかったのに、

楽しかった事とか、優しくされた事とか

思い出すたびに

うれしくって、近くにいるような気持ちになってる。。。


次に会えるのはいつになるかわからないのに

少し強くなれる気がする。


『待っててなんて言えんよ。俺が悪いんじゃけぇ。待っててなんて言うぐらいならきっぱり別れる。』

いちごの手を握って言ったトラくん。

今どんな気持ちなのかな。。。

あたしは・・・好きな気持ちが増えてきてる・・・よ


でも

一方通行だったら嫌だなぁ〜



『次会うときは、きっと直視できんぐらい綺麗になってるんやろね。』

『そんな女は男はほっとかんね』

『おしいなぁ・・・』

なんて

からかってるのか、本気なのか、、、

よくわからないけど、すごく照れました。


トラくんがびっくりするぐらい、いい女になるよ。

やっぱり離れても好きです。

わかってるよ 

May 08 [Mon], 2006, 23:20
トラくんに言われた言葉。

『合格するまでの少しの間、形を変えてほしい』



なになに??どういうこと??



どうやら、あたしのことが頭から離れなくて、勉強に集中できないから、だって。。。

うれしいような。。。かなしいような。。。

要するに別れてってこと。。。じゃん


別れたくないよ〜 

だってますます好きになってきちゃってるもん。。。


トラくんに伝えてみたら、

『ダメダメダメ!俺もブレーキかけてるんだから。』

ってハグして頭をポンポンってよしよししてくれた。


こんなことされるから、ますます好きになっちゃうんじゃんか。


トラくんのあったかい手とか、大きな背中とか、香水の匂いとか、

ハグされるたびに、あったかくって気持ちよくって、あたしの一部になっていく気がする。。。

トラくんのこと、大好き。。。



…でもトラくんは

『俺よりいいやつ見つけたほうがいいかもね…』

なんて言う。。。

本心なの?

その言葉に心がくしゃくしゃになってしまうよ。

そんな事言わないでよ。。。

今はあなたしか見えてない。


だから、一緒に頑張りたいの。

軽く考えればいいんだよね?会えないわけじゃないし、嫌いになったわけでもない。

いつでもいるんだから。

トラくん頑張って!

あたしも頑張るから。

では、次ぎに会える日まで☆

いちごとトラくん 

May 06 [Sat], 2006, 17:49
はじめまして。『いちご』です。

わたしには一歳年上の彼氏がいます。でも、トラくんは忙しくって、なかなか会えません

何で忙しいのかというと、

仕事だけじゃなく、仕事の合間を縫って学校にも通っているから。

寂しがり屋なあたしはホントは毎日でも会いたいのに、その気持ちをグ〜っと堪えて

あたしも一緒に頑張らなきゃという気持ちで、頑張っています。

好きだから頑張ってほしいし、言い過ぎてあたしが重荷になっちゃいけないと思う。

でも、気持ちがちゃんと伝わってるか心配・・・ほんと自分勝手です


今日も学校。仕事終わってからメールを打ってくれて、いってきますって。

あたしも頑張るから、がんばってね。いってらっしゃい

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koisiijikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる