もうすぐ期末↓↓ 

February 16 [Thu], 2006, 18:49
1000HITしましたょぉ
まだまだ少なぃ方でしょぅけど読んでくれてぃる人がぃるのがぅれしぃです

今日はぉ知らせがあります
私の学校もうすぐ期末なんですょ
なので、少しの間更新できません
終ったらまた更新するので、待ってぃてくださぃ

                                 by  ぁゃ

香水のつけ方 

February 14 [Tue], 2006, 15:46
今日は香水のつけ方につぃて書きたぃと思います

まず最初に、3つの基本ですw
「香りは温度が高ければ高いほど強く香る
「香水はできるだけ皮膚につける
「香水は日光の当たるところに置かない」  ですo

でゎ、どこにつけるとぃぃのか
 
髪の毛・首筋・胸元・心臓・お腹・腰・腕・手首・太もも・膝・足首・服につけるとぃぃでしょう

デートに行く時・・・髪の毛、胸元がいいですょ抱きしめられた時に、香りがするので
友達と遊ぶ時・・・首筋、腕、手首がいいですでも、この3つにゎ気を付けないとぃなぃことがぁりますoまずゎ、首筋oココは少しつけるだけでも香りすぎてしまうのでつけすぎなぃょぅにつぎゎ腕o二の腕がぃぃんですけど、間違ってもわきの近くにしてはぃけません汗と混ざって変な匂ぃになってしまぃます最後に、手首oココは食事をするときにつけるのはオススメできませんoせっかくの料理が、台無しになります
学校に行く時・・・学校って40人くらぃの生徒が1つの教室に詰まっていて、冬は換気もしませんょねそんなところに、つけすぎたりしてしまうと一気に教室中に匂ぃが充満して40人全員に迷惑をヵけてしまぃますなの で、控えめに香る太もも、ゥェスト、膝らへんがォススメです

          
こんなふうに、場所によって使い分けるとぃぃと思ぃます
参考になったって人は、ランクリお願ぃします

管理人ぁゃの前略プロフ 

February 14 [Tue], 2006, 0:27
私の自己紹介詳しくやってなかったので、前略プロフのせます
 

     http://pr3.cgiboy.com/S/4257973/


暇な人&ぁゃのこともっと知りたい!!!って人は見てってくださぃ((いるのヵな

ぁと、コメント書いてくれた人にゎ、同じコメントのところに返事かぃてます返事が遅いかもしれないけど見てくださいねw
みんなの役に立てればなぁと思ってぃるので、『足が細くなる方法知りたい!!!』とヵ、リクエストも受け付けます
コメント書いてくれるとめっちゃ喜ぶので、来た人は何か書いてくれると嬉しいです

おしゃれキッズ参加しました♪ 

February 13 [Mon], 2006, 22:40

おしゃれキッズに参加しました
ココのHPィィって思った人は投票してね
右下のリンクのとこからいけるんで
ブログ部門→ヤプログ→五組ですo
よろしくね〜

日曜日の買ぃ物♪ 

February 13 [Mon], 2006, 19:03
昨日、香水が998円((安っっで売ってたから買っちゃいました

ジャンヌ・アルテスのブンブンプールフェムだょ
イチゴみたいな甘くてカワィィにおいなのウェってくるほどじゃなぃょ((笑w
みんなもお気に入りの香水見つけて『アィツ、イイにおいするょねo』って噂されちゃぃましょう

理想体型チェック 

February 13 [Mon], 2006, 18:37
理想の体型チェックができるHPですo

http://www.rapty.co.jp/check.html

理想の体型目指して頑張りましょう

縄跳びダイエットw 

February 13 [Mon], 2006, 18:15
今日ゎ私がやってる縄跳びダイエットの方法を書きたぃと思ぃます
きつさ:★★★
痩せるスピード:★★★
おかね:★☆☆


方法
縄跳びを一日に20分〜30分飛びます
30分間飛び続けたほうがいいけど、そんなの無理なので休憩を入れながらやってみましょう
縄跳びは、意外とハードな運動なのでやる前の準備体操を忘れずに
2重とびだとさらに効果がぁりますょ

縄跳びダイエットで痩せたって人はコメントくださぃね!!!!

『キレィになるためのブログ』作りましたぁw 

February 13 [Mon], 2006, 17:49
はじめまして管理人のぁゃですここでゎ、みんながキレィになれる技を紹介してぃきます
更新が遅くなるヵもしれなぃヶど、頑張って書ぃてぃきたぃと思います
ょろしくお願ぃします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぁゃ
» 香水のつけ方 (2006年02月16日)
アイコン画像サナェ
» 香水のつけ方 (2006年02月16日)
アイコン画像ぁゃ
» 縄跳びダイエットw (2006年02月15日)
アイコン画像ぁゃヵ
» 縄跳びダイエットw (2006年02月15日)
アイコン画像ぁゃ
» 香水のつけ方 (2006年02月15日)
アイコン画像ゅ-き
» 香水のつけ方 (2006年02月14日)
アイコン画像ぁゃ
» 香水のつけ方 (2006年02月14日)
アイコン画像ヵホ
» 香水のつけ方 (2006年02月14日)
アイコン画像ぁゃ
» おしゃれキッズ参加しました♪ (2006年02月14日)
アイコン画像ばな仔(・∀・♪)
» おしゃれキッズ参加しました♪ (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koishiterunrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる