決意しました! 

December 22 [Fri], 2006, 13:11
決めた!!

やっぱ、あの人が好き。
騒いでいるあなたも好きだよ?
でも、やっぱり付き合いたいって思えるのは
あの人だもん。
最後の最後で本当の自分の
気持ちが自分でもわかったのは嬉しい。
ななえちゃんと話す。
24時間じゃ足りないぐらい話す。
笑って泣いて話す。
ななえちゃん?
聞いてね。
きちんと話せる。
悩まない。
だから、今日いっぱいいろんな人としゃべった。
残念ながらあの人とはしゃべれなかったけどね。。。

冬休みが終わったら
あんまあえなくなっちゃうよ↓↓
卒業式が目の前にある。
あっという間にお別れになっちゃうんだろうな・。。。

あなたの笑ってる姿が好き。
ずっと笑っててよね?
笑ってなきゃあなたはあなたじゃないよ。
そして、いつか
あなたの笑った顔を
隣で見れる日
くるよね?
絶対に神様は
私達を結んでくれるよね?
過去は忘れたい。
てか忘れる。
でも、たまにあ思うんだ
それは変わらない
あなたはあなたでいてね。
卒業式
笑顔で『おめでとう』
って言うんだから。

じゃあ、片付けなきゃ

やっぱりわからないよ? 

December 21 [Thu], 2006, 14:10
答えを出すなんか今は無理だよ?
でもね、やっぱりすきなのは。君。まだ、一途でいたい。
君は気づいているかもしれないけど。
明日で終業式だよお。
しゃべれるかな?
今日、机運んでくれたね?
ありがとね。
やっぱり、答えって出すのが難しいわ
なんで難しいんだろう?
本当は簡単なのに
どっちがすきか言えばいいのに
迷ってる・・・
でも、迷うほど同じぐらいすきなんだって思うんだ
でも、ずっと迷ってばっかじゃいけないんだとおもうんだ。
だから、頑張る。
残り少ない時間頑張りたい
過去の嫌なところだけ消えたらいいのにな?

 

December 20 [Wed], 2006, 20:28
しゃべれた。でも、やっぱりさびしかった
今日は逃げ出したね?
掃除なのにぼっと
君は気づいていなかったね?
悲しかったよ。
でも、逃げたって先生に怒られて
しょうがないからやった。
しゃべってる君の笑顔
かわいかったなあ。
かっこよかったなあ。
私にも見せてほしかったな?
この気持ち君には届いているかな?
こんな、思いをするとは思わなかった。
もし、今自分の気持ちが二股だとしたら
あなたはどっちを選ぶ?
二股。。。
おかしいよね?
あたし、あの人一途だったのに。
諦めないって決めたのに?
一途じゃないよ。二股だよ?
ねえ?どっちを選べばいい?
二人のいいとこだけほしいよ?
そうすれば、一途として頑張れるのに。
いつも優しくして笑顔みせてくれて
しゃべって。
そして、あなたはたまあに優しくて
笑顔なんかあんま見せてくれなくて
たまあにしゃべって。
諦めようそう思ったのにしゃべって
こんなのそうすればいいの?
二股・・・
自分でも思いたくないけど
今は二股の女だよ。

ななえちゃん、この日記を読んでたら誤る。
話さなかった理由を言う。
ちょっと最近あたしおかしくてさ?
あたしじゃないみたいになったみたい?
話したいんだけど、話す内容が頭に浮かばなくて。
いつもあの人あの女の人がしゃべってることしか頭に浮かばなかった。
そのときに、優しくしてくれた、その人好きになそうで
でも、それは夢で終わると思う。
お願い。何も聞かないで?
一人で悩むも何も
自分のことは自分で決めたい。
ごめん、一人で考えていい?



やっぱり、前カラ頼りすぎたのかな?
だから、君の優しさが
恋ってことに変わったのかな?
おかしいよね。。。
でも、同じ班じゃないのはさびしい。
甘える相手、笑顔見せてくれた
それは、友情よりも恋愛という
一つのものに変わるかもしれない。
それは、他の人にはわからない
自分しか分からないんだろう?
とりあえず、明日また考えてみよ
そして、終業式までには
二股ではない
一人の人にしぼろうと思う。
やっぱり、好きな人は
11ヶ月好きになった人を
すぐ飛ばしてくれるのかな?
過去は思い出したくなるだろう?
しゃべって、笑って、そこにはあなたもあの人も
私の思い出にいるからね?
どっちも、叶わない恋

私は・・・

逃げないでむかっていきます。

本当の気持ち見つけ出します。


あなた。。もし『さよなら』
だったら、友達として卒業だね?
告白とかしないまま終わるのかな?











ありがとう。











またここで結果はかきます。

にひ 

December 18 [Mon], 2006, 17:24
今日は久しぶりに敬語使った!!

小さい子がいた。かあいい!!!!!惚れる〜うちのことずっとみてて、ぶつかりそうだった。でも、やっぱ保育士になってみせるさ!!
今日はあっという間の一日だったなあ↑↑

てか、やっぱり今が幸せ。考えるのはやめた。だって、あいつのために考えてる時間があったら勉強してるから。ななえちゃん??うちは、もう悩んでないし、悲しくもないから

恋愛は考えるためにあるわけじゃないし・・・
放置しときます

ごめん。自分でもわかんない? 

December 15 [Fri], 2006, 17:30
うち、最近元気ないよ?って言われた。自分で気づかなかった。
今日もうちの事呼んでくれた友達がいたけど
全然気づかなかった。
最近ぼっとしすぎたかな?何考えてるか自分でわからない
一人が一番落ちついた。
踊ったりすると、忘れられるんだ?
あなたとあの人がしゃべってること。今日は逃げるも何も、どうにも出来なかった。そこの横を通るしかなかったからとおった。今あたしはあなたに色々聞きたいな。
数え切れないほど聞きたいことがあるよ?
今学期、あと少しかないけど、しゃべれるか心配になってきたよ?
もう、自分がわかんない。
もう、今日の出来事もわかんない。
覚えてるのは、君があの人のこと呼んでいて笑ってたこと。隣にいたこと。
それしか覚えてない。それ以上覚えてたくない・・・

今日は。。。 

December 13 [Wed], 2006, 15:46
逃げるも何もなかった。ケドテンション低めで・・

ほんとは怖いよ?昨日よりも怖かった。

君の気持ちが分かる気がしたから。
でも、わかんなかったわ。今日なにがあったか覚えてないほどぼっとしてたのかも?

負けちゃったね 

December 12 [Tue], 2006, 17:04
今日は負けた!!
理由??また逃げた。今回だけは見てるだけでいいかな?って・・・
そしたら、目の前にいたから、隣の女の子と仲良くしゃべってるから
怖くて、見たくなくて逃げた。
誰かに甘えたくなる。。
この席になって、毎日が来るのが怖くなった。今までは見えてても隣にあいつがいたから・・
でも、隣にはあんたがいなくなっちゃったから。さびしくなっちゃうんだ。
女の子を責めたくはないけど・・・
だから、給食の時間も、授業の時間も、掃除の時間もあなたとすれ違ったばかりだった。
もう、11ヶ月も好きになっているんだから『告白』って考えてもいいんじゃない?って言われるときがある。
でも、11ヶ月告白なんか考えたことがなかった。君には彼女がいたし、私には過去のことが思い出され怖くなって。
でもなあ、卒業とか受験とかで忙しくなる前に、早く告白しちゃえばいいんだけどさ、そんな簡単に告白なんか出来ない気がして、あとは自分が怖いだけなんだよね。。。
初めて男子に告白したときの振られ方?すごく怖かったんだよ。男子って信じるものじゃないって思えた。だから、もう恋なんかしない〜とかいってたけどさ、実際恋してますけど。。。
明日こそ逃げたくないな。今は4時間だから我慢できるけど、これからどうしよう?
給食の時間が一番嫌いだよ?あなたとあの人がしゃべって目を合わせて、あの人が笑って、あなたがこの班にきて。そのじてんで、食べるのをやめてどっか行きたい気分。
やっぱり、夢なのかな??
学校嫌い嫌い嫌い!!全然楽しくない。
今から逃げ出したい。だって、また明日何かある、その次も・・・
ずっと、このことは繰り返しに来ると思う。
別にあの二人が一緒になったっていい。だって、あの人はあたしのものじゃないから、何も言えないから。
てか、もう一緒になってどうどうど、付き合え。うl;うぅ見てるとむかつく。何あの二人の嬉しそうな顔。はやく告白して、ラブラブ目の前でして。。
だれか私の殴って、ちょっとさいきんおかしいんだよね?
考えすぎちゃって、放心状態になる。ついでに最近けいれんが多いし・・・
やっぱりね、ななえちゃん、相談のってほしいわ『悪口が半分はいるかもだけど』
もう我慢できないほど、泣きたいほど、あいつ好きになっちゃったよ。
こんな私を殴って、お願い・ななえちゃん。。


てことかな?半分悪口になっちゃったかな?なってたらごめん。

テンションがあがらない。笑顔でずっと笑っていたい。でも、もう私は私じゃ・・・










人を好きになるほど生きていくのが辛いって感じます

過去 

December 11 [Mon], 2006, 17:10
ねぇ??ななえちゃん。今回だけは自分で頑張りたいって思えるんだ。嫌だったら嫌いになっていい。
もう話聞かなくていいよ。
私を殴って。うち、絶対おかしいよ?無理って分かってるのに、あんなテンション高くしちゃって。絶対嫌いなんだよね?わかってあげたくないから・・・
やっぱり逃げちゃった。今日だって逃げて逃げまくった。やっぱあの席は無理だよ。もう、逃げるしかないよ。そのまま突っ立てるなんか無理。。そのまま笑顔でみるなんか私には出来ない。目の前で好きな人と友達が笑顔でしゃべってるとこ見ろって言われたら無理。だって、涙流しちゃうから。
お願いだから私の目の前には現れてほしくない。このまま逃げていくのは嫌だけど。。
ねえ?あなたは覚えてる?過去のこと
私ってバカだから過去と今がまた夢なのかな?って思えるんだ
だって、私の恋はいつも、夢だったんだって思える恋しかしたことがないから。このまままた、しゃべれないまま夢で終わっちゃうのかな?ねえ、私あなたを好きになるほど怖くなるんだ。もう、好きになんなくていいかな?もう、怖い。。いなくなりたい。もう、このクラスにいたくない。

私達は過去みたいにしゃべることが出来ないのかな?過去みたいに日記に書けるような出来事がおきないかな?ホウキで殴ったり、下の名前で呼んでくれたり、メールくれたり、やっぱり今までのは夢だったの?前みたいに夢で終わる恋だった?
私はここで終わらせたくないから。

あいつ〜〜 

December 09 [Sat], 2006, 16:55
あいつだけにはとられたくねえんだよ。てかうざい。。。



あぁ、作り笑いなんかやってらんない??昼休み歩くやつ、皆笑ってて。でも、あの人は笑ってなかった。なんで??皆笑ってるジャン!!なんであなたは笑ってくれないの??
あなたのためにやったことなのに笑ってくれない君の顔を見るのが辛かった

私には見せてくれない笑顔がある。うちにもみせてよ、なんであの人にしか見せない、なんで私には見せない。本当は嫌なんだよね、メールするのも話すのも顔を見るのも全部嫌なんだよね
気づいてくれなくてごめんね。気づいてあげたかったでも、気づくのも怖かったんだよ
君に何もかもするのが怖かったの

悲しい 

November 09 [Thu], 2006, 15:13
あんたは私と、一緒に踊ったり笑ったり、じゃれあったり。。いっつも、あんたが好きな人だったら・・・って考えるんだ。だって、今自分は好きしかできないから・・・
でも、いいんだ。。


ねえ、明日はあなたに会える日。今そう思ってた。またあたしの下の名前で呼んでくれるかな?
もう、好きにはならないそうやって、約束する。でも、笑っていいでしょう??
もう、迷惑かけないから・・・
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ななえ
» 決意しました! (2006年12月22日)
アイコン画像ななえ
» やっぱりわからないよ? (2006年12月21日)
アイコン画像ななえ
»  (2006年12月21日)
アイコン画像ななえ
» にひ (2006年12月20日)
アイコン画像ななえ
» ごめん。自分でもわかんない? (2006年12月15日)
アイコン画像ななえ
» 今日は。。。 (2006年12月14日)
アイコン画像ななえ
» 負けちゃったね (2006年12月12日)
アイコン画像ななえ
» 過去 (2006年12月12日)
アイコン画像なな
» あいつ〜〜 (2006年12月11日)
アイコン画像Nana
» カラオケ (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koishiteimas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる