2007年04月08日(日) 14時17分
あの人やめたよー
好きぢゃなかったみたい。
閖、はぐ、佐倉、
ごめーん。
eastsea高校で新しい人
見つけるわ!!

あはは 

2007年04月03日(火) 16時21分
わたし
4週間も続いてたんだねー
信じられなーい!!笑
あいつらにはめられたし
まぁ最終的に
自分の意志だけど〜
まあ、
いまわもう関係ないもん
新しい恋にちゃんと
進んでるから
まぁすぐやめると思うけど

むだい 

2007年04月01日(日) 1時08分
卒業してからかなり
カップルが増えてるぞ?笑
気のせい!!
ぢゃないよね。

あー彼氏がほしいよ…
でも彼氏をつかむためにわ
努力しなくちゃっ
皆努力してるから
彼氏がいるんだよね!

いま気になる人わ
誰にも言ってないんだ
好きになるかもわからんし
まあいずれ言うつもり
だけどね
でも相手わ彼女いるみたい
ってか!絶対にいるよ
メアドに書いてあるもん
まだ全部解読してないけど
好きな人わいるら

ってかなんで
気になったんだろう
自分でもよくわかんない。
最近相手のこん
すごく考えるようになるの
好きって証拠なのかな
でも彼女いるって思うと
これ以上好きぢゃだめ
なのかなって
思うわけ
だから考えないように
努力してるんだけど…
毎日辛い
どうすればいいのお?

 

2007年03月30日(金) 18時21分
叶わない恋をしてしまった
まだ誰にも言ってない
彼女がいる男
絶対に叶わない
高校も違うし
どうしよ…

不明 

2007年03月21日(水) 0時35分
いま誰がすきかわかんないよ
まぢ意味不明だしー

(*ノ∀`*) 

2007年03月19日(月) 0時20分
幸せほしぃよ〜
好きな人もぃなぃからつまんないんだよ
まぢで羨ましいわ
いいなぁ
幸せわけろー(笑)

離任式が終われば
南ちゅにいくのも最後
会えなくなっちゃうもん
だからやっくんやめた

てか…やっくんあんま好きぢゃなかったかも
やめるっていってから
本当に考えなくなった
すごく気が楽になったんだ
高校っていぅ道がぁるし
新たな出会いを見付けられるし

アルバムを見るとやっぱ
思い出しちゃうし…辛いけど
それらを乗り越えれば
新しい恋をしよぅって気持ちになるかもぢゃん?

離任式ゎ会わないようにする
やっくんに
あぃつにゎ会いたいかも
思い出のこる恋だったし
お世話になったし

『自分からこくって
自分からふる』
誰もが嫌いなパターンを
してしまった
けどあぃつゎ受け入れて
くれたんだもん
キモいけど大好きだよ

最後に話したいなぁ

ですよ。 

2007年03月18日(日) 19時03分
YO!YO!ですYO!
ですよ。の最近ゎあやまることいっぱーい
今日も昨日もおととL1もあやまる事ばっか

ですよ。この前
友達たちと皆の予定を聞いて3日に遊ぶ予定をたてたんですよ

そしたらSO!!
3日ゎお姉ちゃんの学校の入学式に泊まり行く日〜

あいっとぅいまてぇん


結局遊びをとりましたぁ(笑)
お兄ちゃんとばあば&じいじ
いるし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二ノ宮 沙那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-HY・くぅちゃん・バンプ
    大好きだぁぁ(*>∪<)
    メガリューの夜空に咲く花も大好きだぁ★☆
読者になる
やっくん大好きなのっ♪
受験生だぁ頑張ってるょ。
ょろしくね★
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像佐倉
»  (2007年04月26日)
アイコン画像さな
» むだい (2007年04月03日)
アイコン画像佐倉
» むだい (2007年04月02日)
アイコン画像佐倉
» 不明 (2007年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる