テスト 

2007年11月22日(木) 13時40分
コメントくれた人ごめんなさい。忙しくて返せませんでした。もうテストです。頑張りまーす。

柔道 

2007年09月08日(土) 14時08分
最近柔道頑張ってるから今度の試合の団体で補欠にならんくてすんだわぁャ奠嘯アれからも部活ゎ死ぬ気で頑張ろ奠

宿題が 

2007年08月23日(木) 12時16分
明日が登校日で宿題を提出しなきゃいけないのに、まだたくさん宿題が残っていますなんでヤバいです。                         補習を受けなきゃいけないかもァァ        どうしよう、遊びにもいけないしまぢで最悪やぁー             じゃ宿題するんでバイ02

夏休みわ楽しいはずだったのに 

2007年08月21日(火) 15時32分
夏休みといえば、楽しい思い出ばかりだったのですが、今年ワ部活が、大変、忙しく遊ぶ暇なんてありません。  小学校のころワ毎日のんびり過ごしていたのですが、今年ワやけに暑いし、部活で大変です。私ワ柔道部なんですが、先輩が、全国大会に、行くことになり、余計にたいへんです。
私は、いかないんですが、先輩にわぜひともがんばってほしいです。
でわ、長くなってしまいすいません。
バイ02

また02久しぶりっ 

2007年08月12日(日) 10時20分
一ヵ月くらい書いてなかった                     もしかしたら…お盆中に携帯を買ってもらえるかもしれませんァァ捧捧普@  

買ってもらえなかったらめっちゃショックやけどァァ

あとうちの大好きな関ジャニが香川県にコンサートで来たんやけど部活で行けなくてめっちゃショックでしたァ

まぁ長くなったのでここらでバイ02

めっちゃ久しぶりゥ 

2007年07月12日(木) 9時48分
ゴメンなさい    長い間書けなくて本当にごめんなさいァァ               学校に携帯を持って行ってたら先生に見つかって強制的に解約されました。              なんで、今は兄貴の携帯をつかって書いてます               あとM君という三組の子と付き合ってたんですが、一週間と一日で別れてしまいました。                    だから今は一組のA君を狙っています。                  長くなっちゃってごめんなさい                      でわバイ02

ごめんなさい 

2007年06月17日(日) 10時10分
昨日書くの忘れてました


色々あって…


なんでやっぱ書くの難しくなると思うんで書けたら書きます。


でわバイ02

もう告白ワ… 

2007年06月15日(金) 19時09分
告白ワもうしないことにしました。


どうせ振られるだろうと思ってゥ


もう恋もしないように努力します。


今日ワ友達に悪い事をしてしまいました。


友達にワとっても悪く思っていますゥゥ

本当にゴメンなさい

その言葉を明日友達に言いますゥ

でわバイ02

告白ワできませんでした 

2007年06月14日(木) 19時12分
昨日ワ告白するとか言ってたのに…できませんでした


今日ワ短縮授業で時間がなくて傚


明日ワ必ず告白してきます。


まぁどうせ振られちゃうだろうケドゥ


当たってくだけて来ます。

運がよければ、ーが出るかもしれないケドやっぱ振られるの覚悟でぶつかって来ますゥゥ


頑張ります!


でわバイ02

告白しました。 

2007年06月13日(水) 21時40分
今日ワなんと… 告白しましたゥゥ、


それで返事ワ来たのですが…



『好きな子がいるからムリゴメン…』って言われた

ちょっとショックやぁ

明日ワまぢで彼氏つくりたいから違う小学校だった子に告白しますルル

その子ワ身長があまりないけどめっちゃかっこいいですルル茸茸


でわノロケもここまでで…

バイ02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-毎日好きな人にトキメいていまぁす茸
    ・コレクション-私はジャニーズ命なんでジャニーズグッズ集めてマス茸茸ゥ特に亮cが大本命ですゥ
    ・恋愛-最近はY君も好きですが、A先輩も大好きです。A先輩からメールが来て前よりもっと02大好きになりました。
読者になる
恋するいたって普通の女の仔です。Y塑君とジャニーズ【本命亮c】が大好きです茸羨先輩にも最近トキめいていますゥゥ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かおり
» 柔道 (2007年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる