(無題)

June 21 [Thu], 2012, 11:36
おひさーーー!(笑)
 
お客さんでもどうやらお店であたしを発見してる人がいるみたいで(笑)
なんとゆーか気恥ずかしいですな(笑)
 
来週からまた忙しくなるでーーーー!
新商品出まくります!
あたしはlive行きたいです!(笑)
 
 
台風ですが猫たちはこんな感じで窓の外を覗いてました(笑)
なかいいだろー(笑)
 
今日は今から三鷹!
どこにいくかは…わかりますな?(笑)
例のあそこです
人生初!
でも友達がち!こ!く!
どゆことー!
奢らせねば!(^o^)
 

(無題)

May 24 [Thu], 2012, 12:39
金環日蝕みてないよ!\^o^/
みたら目がつぶれそうだった(笑)
我が家にはグラサンすらなかったのです!
 
5月になってすこし、落ち着いたけど
まどまだお店があんま暇にならない(笑)
勘弁してください
明後日のお休みはワガヤノ子供達を
お風呂にいれよーかと!シャンプー!
暖かいといいなーーー
雨だったら延期する(笑)寒いからね。
春だから抜け毛半端ない(´・ω・`)
 
最近何してるかと言いますとー
ピグで遊んでる(笑)
日課だね!
釣りと島作り(笑)
お陰で寝不足だぜーーー(笑)
 
眠い

(無題)

April 04 [Wed], 2012, 14:46
最近めっきり更新してなかったなー(・ω・)
 
久々です!
生きてます!(笑)
 
今日も今日とて仕事です\^o^/
忙しくててんてこまいだったけど少し落ち着いたかな?
 
明日でたら休みだー!
早くだらーーーんてしたい!
遊びたい!
 
あと少しでお昼休み終わっちゃうよー(´・ω・`)
 
 
てか早く帰りたいよー(笑)
 
 
でも4月になったら少し落ち着いた気がする。
最近なんか無性にワンピ読みたくて読み返してる
やっぱり面白いなーーー\^o^/
大好き!
 
こないだワンピース展行ってきたけどまたいきたい!
てか毎月いきたい!(笑)
でも泣くからやばい(笑)

めっちゃさぼってた!

February 23 [Thu], 2012, 1:59
てか、ここ最近忙しすぎて目が回るーーー
休みもお出かけしてるし休まらないわで
2日間、風邪でダウンしてました(;´Д`)
2月は閑散期というのになんでこんなにも毎日込んでるの!?
平日だよ!?ってくらい(笑)
こわいわーーーーー

最近のあたしは
仕事いって帰って寝てーな感じで
あんまりエンジョイなことしてないので・・・・

あ。
でも、今日月島いってきた★
どーしてももんじゃたべたくて駄々こねて(笑)
でもおいしかったー\^O^/もんじゃすきすき!

帰ってきてお風呂入ったので後は髪を乾かして寝ます!
明日から3連勤じゃ(;´Д`)だりいいいいい

早く引っ越したし(笑)
この家気に入ってるけど行ったりきたりめんどくさー!

(^ω^)

January 08 [Sun], 2012, 0:57
こんばんはー!

仕事も落ち着いてきた感じで(笑)
今日は土曜日なのに暇でひゃっほーい!って感じだった(笑)

明日も暇だといいなー!
帰り同期とごはんいけるー!\^O^/

てかその後、おでかけとか最近あたしマジはーど!
なんてゆーか
忙しい子だよね。

あ。
むかしからか?笑

しかしー
今月中に部屋を片付けたいのだよなー
ひまみっけて片付けなきゃなー

(無題)

January 03 [Tue], 2012, 19:01
お参りしてきたー!
コミケを彷彿させる光景(^ω^)
止まってください。とかいう看板出してるし(笑)
結局浅草寺になりましたー
 
 
おみくじ二人とも凶だから
おとなしく結んできました(´ー`)
 
で、出店と仲見世で買い食いしてダラッとして
甘酒たこやきうめめー(ノ´∀`*)
 
 
で、スカイツリー眺めて
今からご飯にゃう

(無題)

January 02 [Mon], 2012, 22:01
あけおめー!
 
なんかスマホにしたら、更に更新頻度が落ちましたな(笑)
 
年末年始もおしごと忙しくてゆっくり出来てないなう(・ε・)
明日は彼氏と初詣です^q^
 
初めて男子と行くわ^q^
 
最近リア充だから、皆にシネシネ言われるけど(笑)
良いんです(^ω^)
年越しは勿論毎年恒例の前の同居人様としました
でも二人とも朝から仕事だったから1時位にはしんでたよね(笑)
あたしなんて1日も仕事だったから
ふらふらしながら仕事してた(^ω^)
 
 
そういえば
お店は復活とかもう予定ないです。
なんか今の仕事も忙しいし、
多分モドッテモ前みたいにはならないから(´ー`)
楽しめないしね
 
blogはこんなダラダラだけど消さないでやります(笑)
気が向いたらみにきてね
 
多分あたしは変わらずあたしだから(^ω^)
買いに来たら居るよ(^ω^)
 
しかし!ねむーい!!なうなう!
 

しあわせなー

December 04 [Sun], 2011, 0:40
誕生日でした!
結局夜お祝いしてもらったり\^O^/

ケーキ攻めにあって散々でしたが(笑)

当日も松山でちょう幸せな1日を過ごしました(・∀・)
メールとかくれら人も有難うございました!(笑)
元気です!
素敵な女性・・・・・なれるとイイネ!
(´ー`)たぶん無理そうぉ(笑)

なかなかお仕事もばたばたしたりで
ブログどころじゃなくなってきてるのに
来週スマホになるので
もっと更新率下がるのでは・・・・ドキドキ(笑)
最近実はリア充ってやつでして(^ω^)ニヤニヤ
たのしー!
年末も今年は初めて
辞退しようかと!
オタはぽちるので我慢!
てか最近それ関連全然なんですけど!

あれか!
忙しくなるとオフがおろそかになって趣味に全力じゃなくなって・・・・
廃人になってまうううううう!

来年はお仕事落ち着いたら
また少しずつオタ復活しまし(笑)

ぼけー

November 23 [Wed], 2011, 0:38
本よんでます(笑)
ひっさびさの連休は充実しましたー!
明日からまたがんばります!

月末ははじめての松山だしね!
誕生日だしね!!
てか誰も夜お祝いしてくれないよ!(笑)
頼みこむとかどんだけなさけないのwあたしww

ま。
そんなこんなで元気です(^ω^)

毎日寒くてしにそうww

(無題)

November 18 [Fri], 2011, 19:13
うわー(笑)

今HP見てきた(笑)
きも(^ω^)どうしたのこれ(笑)
写真えぐすぎてムーリー(^ω^)

とりま
てか名前同じ人いるしね(^ω^)
あたし要らないじゃんねw

しっかし
知らなんだー(゜Д゜)
アッコさんに言われて今見てきたよ

出勤なおさらしたくねーwww
このままフェードアウトが良いよね(^ω^)
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふるやしほ
» (無題) (2014年09月10日)
アイコン画像秘密のあっこちゃん
» (無題) (2013年11月30日)
アイコン画像秘密のあっこちゃん
» (無題) (2013年06月23日)
アイコン画像
» (無題) (2013年04月12日)
アイコン画像秘密のあっこちゃん
» (無題) (2013年02月22日)
アイコン画像秘密のあっこちゃん
» (無題) (2013年01月21日)
アイコン画像秘密のあっこちゃん
» (無題) (2013年01月03日)
アイコン画像秘密のあっこちゃん
» (無題) (2012年12月31日)
アイコン画像あ。
» (無題) (2012年12月11日)
アイコン画像秘密のあっこちゃん
» (無題) (2012年11月30日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るみ
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-わんぴ続ニメは曹驍驕[しゅ(*´Д`*)
読者になる
るみたん
趣味:漫画★お買い物、ライブ、オサレ
同居人:女のこ。1こ上・。本屋さん笑
好きな食べ物:苺。鶏肉。レバ刺し。生肉。貝類。
嫌いな食べ物:メロン!!がだいきらい
が大好きな子です★愛猫はルーとROCKです(゚∀゚)