おかげ 

2012年01月20日(金) 21時29分
昨日は彼女とおかげ横丁まで行ってきました☆赤福ぜんざい食べるぜっ!!


おかげ横丁に来るのは2度目なのだが、まさか2回とも雨が降るとは(゜∇゜;)


まあ、今回はゆっくりおか横を堪能するぜ。ビール片手にな(`▽´)
まずはチーズ棒よね。チーカマ美味すぎる。前回チーズ棒をひとくちいただいた時に『ビールが飲みたい。いや、飲むべきだ。飲まないなんてDしてるぜ!』と思ったものですから。
そしてきゅうり棒。漬け物きゅうりが棒に刺さったやつ。いやんこんなのもう居酒屋気分じゃないの。赤福ぜんざいを一番のメインに考えてたのでいちおうビール一缶に抑えたけれど、それがなければひたすら串ものやら焼き貝やらで何缶も開けてしまってたことうけあい( ̄∀ ̄)

ご飯ものもちょちょっと食べて、いよいよ赤福ぜんざいに。
超美味いっす。
あまりに美味しいので中尾彬がグルメ番組で見せる美味しそうに見せる食べ方を実践するオレ。自分でやっといて自分でウケてしまって食べづらいったらなんの。笑
しかし最後までそれで食べるオレっち。やり通すって大事よね☆あは( ̄∀ ̄)

そんなふうに調子こいて食べてたら彼女が食べようと思ってた付き添えの梅干しまで食べてしまってだいぶ焦ることに…(゜∇゜;)

そうだ、けいおん!に行こう。 

2011年12月13日(火) 1時17分
鑑賞終了〜☆★



途中メンバーのリアクションが見えたりヒデキが話かけてきたり、リビングで観てるようなくつろぎ感( ̄∀ ̄)


しかし、めちゃ感動した☆☆☆☆☆(≧∇≦)
なんだかんだメンバー皆うるうるきてましたねぇ( ̄∀ ̄)
そして終わってからいちばん最初に『…めちゃいい話ですやん』と感想をもらしたのは、なんとたっきゅんだったじゃないの(゜∇゜)連れてきた甲斐があったぜっ!



そして感動の余韻の中、たっきゅんはこう続けた。



『ケンシくん。オレちゃんとチケット代払いますわ』



!?(゜∇゜)



こらこら〜( ̄∀ ̄;)たった今観終わってから決めましたみたいな言い方はやめなさい。笑

そうだ、けいおん!に行こう。 

2011年12月13日(火) 0時50分
9時40分スタートなのにヒデキ家を出たのが20分過ぎ( ̄∀ ̄;)


到着してから始まるまで時間があんまりなかったのでオレがまとめて4人分のチケットをとることに。
さすがけいおん!日曜日のレイトショーでも席がけっこう埋まってやがる( ̄∀ ̄;)ヒデキチョイスで最後列の端の席へ。


席へ向かう途中いつもどおりボケたりするメンバーの中、一切ボケたり突っ込んだりせずただひたすら早足で席に向かうオレ。なんかもうけいおん!を観たすぎて観たすぎて頭がいっぱいでそんな余裕ないボクちん。


席に着つなり上着脱いでアクセサリー外して袖めくって携帯電源切って…準備オッケー!!!(`ε´)


さあこいっ(°□°)

そうだ、けいおん!に行こう。 

2011年12月12日(月) 15時38分
日曜日。


仕事を8時半頃に切り上げ、ヒデキの家に向かうオレ。

お、なんだ玄関にたっきゅんのサンダルあるじゃないか。


…ていうかサンダルかよ(°□°;)


リビングにはすでに皆集まっていてピザをもさもさと食べていた。いや、もう終盤に差し掛かっているので食べているのはもはやあきちょむだけだ。テーブルの皿には生レバが数切れ残っている。

いや、ピザと生レバってどうなの( ̄∀ ̄;)



(゜∇゜)



ていうかなんで皆でさきに晩飯食ってんだよおい!!!(°□°;)


たっきゅん『ケソツくんコーヒー飲む?クリープ入れるんでしたっけ?…面倒くさいなぁ( ̄3 ̄)』

ヒデキ『あきちょんのピザ食べていいですよ。その一切れたぶんもう食べないんで(`▽´)』

ヒデキ嫁『生レバまだあるし切ってあげるわ』


皿いっぱいの生レバと、コーヒーとピザ。


いや、美味しいですけど、取り合わせが( ̄∀ ̄;)

もう出発の時間ですし(゜∇゜;)


ヒデキ嫁『全部食べてや』



…美味しいですけど、生レバはかきこんで食べるものじゃないですョー(゜∇゜;)

そうだ、けいおん!に行こう。 

2011年12月12日(月) 13時29分
しかし、たっきゅんは映画に乗り気ではない。


たっきゅん『映画観てからメシ行くんやったらそっちだけ参加するわ』


なんて返信が。
前から映画に誘っているのだがかたくなに拒み続けていたたっきゅん。どうやら自分がそういう映画を観に行ってるというのを誰かに見られるのがイヤらしい。オレは一人でハルヒ劇場版を観に行ったというのに。って言うか最近オレが劇場に足を運んだ映画はエヴァ→マクロス→ハルヒ→ジブリとアニメオンリーだと言うのに( ̄∀ ̄)…ジブリは一般向けだがね( ̄∀ ̄)



とにかく、映画→メシという予定に。たっきゅんの参加はいかに(゜∇゜;)

そうだ、けいおん!に行こう。 

2011年12月12日(月) 13時06分
けいおん!劇場版をピークラメンバーで観に行ってきました☆★(゜∇゜)


一昨日のこと。一斉送信でピークラメンバーに一通のメールが送られた。


『明日、けいおん!行こ〜ぜ!』


前々から、詳しく言えばヒデキの家のリビングにて全員でけいおん!最終回を見終わり感動に浸っていた中画面の中にひょこひょこと出てきた唯が映画化決定を発表したときから計画をしていたメンバー皆での映画鑑賞なのだが、公開してからなかなか皆の時間が合わないのでお流れになりそうな予感がそれはもうプンプンしていたその最中、ついに痺れを切らしたあきちょむがメールを送ってきたのだった。
オレもそれはもう本当に行きたくて行きたくてうずうずしていたのだ。グッジョブあきちょむ☆(b^ー°)


しかし明日というと日曜日。
あきちょむはメール送ってきた本人だしたぶん休み。ヒデキも休み。たっきゅんも返信の様子からすると日勤か。…しかしオレはというと夜まで仕事。無理かなぁ。

と、思ったのだがレイトショーがあるじゃないですか(゜∇゜)


『オレは9時まで仕事やわ(゜∇゜;)…レイトショーやな(゜∇゜)』


てことで決定!風邪気味の身体をおして強行スケジュールで観に行くことに!!

ズガーン 

2011年11月16日(水) 16時51分
『宇宙ショーへようこそ』を観ました。

いやぁ、めちゃ良いッス。泣けた。楽しくてなおかつ泣けたぜ。さすが舛成&倉田作品、人間ドラマが素敵だ。やっぱりほんわかしとりますなぁ。このコンビの造り出す独特の脱力感は観ててめちゃくちゃ居心地いいんだよねぇ☆( ̄∀ ̄)



しかし、オーディオコメンタリーの時の清兄ちゃんの中の人の声が自分の声に激似すぎてびびったわ(゜∇゜;)話し方とかテンポとかもマジ自分がしゃべってるみたいだし(゜∇゜;)この親近感のわきかたってばパねぇス(゜∇゜;)

その指の先に輝きを見る 

2011年10月31日(月) 22時12分
この前ピークラメンバー(ヒデキ除く)でラーメン食べに行った時のこと。


タク「…ケンシくん、レンゲの持ち方おかしいッスわ」

オレ「えー?そうかな(゜∇゜)」

…たしかに、言われてみれば皆とちがっていた。なんか指板のハイポジションで1弦を正しく押さえてるような感じでキレイに指が4本とも添えられている。さすがギタリストだねオレってば( ̄∀ ̄)

あきちょむ「まあ、弦楽器隊やしなぁ」

ほらほら( ̄∀ ̄)

あきちょむ「オレはそんなんならんけどな(`▽´)」

Σ(゜∇゜;)

タク「レンゲのそんなとこ持ったら指汚れてまいますやん」

オレ「大丈夫やって」


と言いつつも、いちおう確認してみるオレ。


オレ「…えー。なんか小指の先がテカってるんってそれかな(゜∇゜;)」

タク「確実それですやん!スープに浸かってもうてますやん!!(°□°;)ありえへんわ(°□°;)」


うぅ( ̄∀ ̄;)


タク「ほんでさっきからレンゲに麺のっけてますけど全然のってないですからね!(°□°;)麺のりきらん量つかんでもうてますし!!(°□°;)」


Σ(゜∇゜;)!?


タク「って言うかまずそんな食べかたないッスわ(°□°)」


Σ(゜∇゜;)そこから否定っ!?

秋なのなぁ 

2011年10月11日(火) 17時22分
最近夜空を見上げればいつも月がきれいに浮かんでいる。さすが秋。秋の月はやわらかな明かりなのに模様がはっきりと見てとれるのでなかなかに良い。









化物語を観てからというもの月の模様が蟹にしか見えねえッス(゜∇゜)




ひたぎさーん(゜∇゜)




ホチキスももはや武器にしかみえねえスなぁ(゜∇゜)

うわぁい 

2011年09月03日(土) 23時56分
2日連続のイタ電車通勤(゜∇゜;)


マジついてるネおれすげいんじゃね☆( ̄∀ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イナバ ケンシ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-オアシス・グレープバイン・レディオヘッド…等
    ・読書-狗飼恭子 大崎善雄 村上春樹…等
読者になる
基本的にギタリストであるが、いちおうヴォーカリストでもある。

音楽を愛してしまったばっかりに、ただいま小石的人生をささやかに爆進中。

現在はKtstのギタリストとして活動中。
【Ktst HP】
http://ktkrktst.mh7.mp7.jp/
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» おかげ (2012年01月21日)
アイコン画像ケンシ
» ズガーン (2011年11月23日)
アイコン画像うろ
» ズガーン (2011年11月23日)
アイコン画像うろ
» 秋なのなぁ (2011年10月16日)
アイコン画像あやか
» 秋なのなぁ (2011年10月15日)
アイコン画像ケンシ
» みえ☆たび (2011年03月06日)
アイコン画像あやか
» みえ☆たび (2011年03月06日)
アイコン画像あやか
» みえ☆たび (2011年03月01日)
アイコン画像あや
» 余裕ってやつのせいか。 (2010年06月22日)
アイコン画像彩加
» うわあああん (2010年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる