(無題) 

2010年03月23日(火) 4時01分
苦しくて叫びたくなる




自分が悪い
やる気がないだけ


でも


チヤホヤされて
甘やかされて
温かい腕の中で
ちぎれるように泣きたい


何もかも他人のせいにしてしまいたい

どろどろとしたもので体を清める 

2010年01月11日(月) 17時51分
正直意味がわかんなかったから思わず
「ん?意味がよくわからない。運動すると絵がかけるようになるの?それとも無駄なことを強要出来るほど役者って偉いの?」
と返してしまった。
案の定彼女たちには意味を理解することが難しかったらしく、チームワークどうこうを壊れたテープレコーダーみたいに繰り返し語られた。
金魚みたいにパクパクとさかんに口を動かしている様は非常に滑稽で、笑いを堪えるのに精一杯だったのをよく覚えている。



そんな彼女ら、現在夢(笑)を追ってフリーター生活中。
もうねー笑いが止まらない。

「そっかー、頑張ってね☆」
としかいえませんでした。

せいぜい親の脛が干からびるまで齧り付いていればいい。
その狭い世界で自己満足に浸って、ごじまんのプライドであなたの王国を守ればいいじゃない。
そして、いつか現実にぶつかって愕然とすればいい。
それまで私はにこやかに優しく、優しく、微笑んであげる。
あなたが必死に現実から目を逸して無駄足を喰っている間に私は私のメビウスのお城を蹴散らして月の果てまで走るよ。

陥落したあなたのお城を眺めるのはひどく甘美なひとときでしょうね。
なんて、アリとキリギリス。素敵。

だからホラ。私をもっと楽しませてよ。



ん?金貸せ?ばかなの?m9(^Д^)


(無題) 

2009年09月25日(金) 2時25分
無理だ


寂しい
浮気しそう


つーかこれ、もう浮気なのかな?

寂しくて、寂しくて、
私をすごく好きな人がいて

私も嫌いじゃなくて


キスとかしたいと思う

(無題) 

2009年07月23日(木) 23時57分
みなきゃ良かった。
みなきゃ良かった。


せっかく前向きな気持ちになったのに。

がんばろうって思ったのに。


なんで見ちゃったんだろう。
傷付くだけなのに。





息が苦しくなる。



信じるって、誰を信じればいいの?
信じれる人なんていないじゃない。
助けてくれる人なんていないじゃない。




何も考えずに諾々と従っていればいいんだろうか。

私が悪いのなんてわかってるよ。
未熟だなんてわかりきってる。
物覚えがわるいのも、それにイライラされてるのも。



















もう頑張りたくないよ。

(無題) 

2009年07月23日(木) 3時23分
わあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!!!!!!!!!!



叫び出したい。

辞めたい。

頑張りたくない。

死んでしまいたい。





甘ったれてるのは私だ。
このくそったれ!

ああああああ 

2009年07月08日(水) 9時07分
ヤバい…出会って一ヶ月くらいしかないドクターに処女やっちまった…。
しかも研修医…。


向こうは好きとか付き合いたいとか言ってるけど嘘臭いし、軽そうだし、何より私彼氏いるしああああああ!!!!!!!!



なんか、うん。
先生に対しては「好き」ではなくて、セフレ、的な感情。



















つーかあれだ。
背が高くて身体が大きいから、抱き着いたとき落ち着くっていうか、今結構精神的に参ってるから単に無条件に甘やかされて癒されたいだけというか。
彼氏が一切手を出してこない故に失われた自信を取り戻したいというか。
正直どっちも切る気ないとか。








あああああ私はいつからこんなビッチになったんだぁぁぁぁ

(無題) 

2009年07月02日(木) 22時44分
きっと私は泣きそうな顔をしていたね。
自分の無力さが悔しい。
でももう頑張りたくない。
叫び出したい衝動を押さえる。
辛い。
辛い。
助けて。


でも、上手く甘えられない。





私ってそんなに魅力ないのかな?
そんなこといえないけど。



静かに果てろ。

(無題) 

2009年06月18日(木) 19時55分
彼氏に研修医のことをさらっと冗談として話してみた。
そしたら、さらっと笑いとばされた。
すぐに話をかえて、あとで
「嫉妬作戦失敗!」
とメールをしてみた。



………どうやら成功してたらしい。



お互いなんでもないように笑ってたけど。
ごめん。
本当は浮気する寸前だった。
寂しかったし、退屈だったし、みんなが羨むスペックの人にちやほやされたかったから。
でもさ、これって結局一番大切な人を傷つけるんだよね。
もしかしたら、失うかもしれなかったわけだよね?




…それってすごい怖いことじゃない?








反省した。

あー 

2009年06月16日(火) 23時16分
なんか、すげぇモテてる。



なぜ、研修医に、モテる?

…おお?
としかリアクションの仕様がない。
グループフルーツうまし。

(無題) 

2009年04月04日(土) 2時28分
泣いてもいいよ
怖くてもいいよ


もしかしたらひとりかもしれないけど
きっと
ひとりじゃない
そんな日がくるから

ちょっと休憩しようか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiseyotibi
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる