人は 

2006年05月19日(金) 1時17分
人は弱くて弱くてもろぃから
だから強がるんだよ

なんで人は下に人をほしがるの?
なんでいじめたり、ぐちったり、シカトしたり、はぶったり

それで、満足なの?楽しいの?気持ちいいの?
そんなのされてる側になりなょ
されたことあるらしぃぢゃん

なんでぢゃぁ、気持ちわかんないの?
本当は、殴られたら痛いよ?きつぃよ?めっちゃ嫌だよ?
シカトとか、悲しいよ?
なんであんたたちまでそっちの仲間になってるの?
何が特になるの?
なんで自分が一人になりそうなときだけ、一緒に居て
あいつらがきたら戻るの?
男好きな女なんてきらぃって前言ってたよね??
ぅちが、大地と親戚ってことでいじめてるなら
それゎ、男好きに入らなぃ??
しかも、あんた彼氏いるぢゃん
しかもさ、今は5にんくらぃでぅちにからんでくるけどさ、
あんたらの中の誰かがもし、大地と付き合ったら
そのとき、あんたら、そのこいじめるんぢゃんね??
みんながみんな想い通りにゎ、いかなぃよ??
幼ぃ、ぅざぃ、いっとくけど、あんたらをまず、大地が好きになるわけなぃぢゃん
ばーか
もぅ、ぅち以外の人に苦しみ与えんなよ
お前に返ってくるだけだけんの
ぅちの事ひがんでたけどさー、イジメなんかする女誰も好きにならんだろ
それ、頭に入れてから、人の事ひがめし

もぅ 

2006年05月11日(木) 19時24分
これゎ、誰にも相談できなぃょ
言ぇなぃ、言ぇなぃ
言ったら反対されるって分かってるから
でも、もぅ、無理だょ
見てられなぃんだ
メールした
話した
でも、それでも
ぁんたの心の中がわからなぃんだ
ぅちゎ、そんなの
黙ってられる方ぢゃなぃから
授業中もそればっかり
もぅ、つらぃょ
メールも出来なくなったって
さっきのメール本当はショックだったょ
でも応援するしかぅちゎ、出来ないから

どんな顔して明日、会ぇば、ぃぃの?
誰かに聞いてほしぃ
でも、誰にぃぇばぃぃの?

苦しくて切なくて 

2006年04月28日(金) 1時09分
頑張って頑張って
本当、それしか言いょぅになぃ
こんな女でごめんね

今のクラス、ちょぅ好き
みんな、ナィスすぎんだってぇ笑
出会えてょかった
今まで出会った人でいらなぃ人なんてぃなぃ
すべて、自分に影響与えてもらってるから
みんな、大好き

てカ、ちょぃ翔平にむかつぃた

って感じだったね
ぅん、てカ、それならそれでぃぃから
どっちかはっきりせろょって言ぅか
まぁ、ょぃぢゃん
ぃぃのかわカんなぃケド笑
ぁんま、ょくなぃカ笑

大地、タバコ、アカマルとかセッタとか吸ってんぢゃねぇょ
ぁんたの人生、終ってる
なんとか、もどってょ
そんな簡単なもんぢゃなぃカ
大地ゎさぁ、どっちに傷つぃてんの

てカ、さっそく、喧嘩したしね笑
つカ、そぃつ、私立の馬鹿校通ってて
ガラ悪ぃし、ふざけてたし、
彼女大事にしろっての
二股とかぁりぇねぇことしてんなし
彼女の代わりに殴っただけだし
てカ、ぁんな、強い振りしてて
何も言い返せないでゃんの
女なめんなょ笑
友達のためなら何でもしちゃぅぅちでした笑

ぁや、くじうら、ふざけてんね
すーが狙われてるから気をつけなょ
くじうら、5股とカふざけすぎ
たいしてかわぃぃわけぢゃなぃし
男も男だしね

むたみやたらに殴ったりとか喧嘩打ったりしてないからね
ちゃんと理由ぁるし、問題になる系ぢゃなぃし
なぜカ殴ったやつとかに仲良くされたがられるし笑
学校でヤンキーぶったりしてなぃからね??
普通に、スカートも普通で性格は明るめで
悪いことしてません笑
先生にも反抗してないし
むかつく先生は、みんながむかつぃてる先生だし笑
友達たくさんできたし笑
たんなるぁれ、友達ほっとけなぃってゃつ笑笑
筋通ってなぃ人嫌ぃだし、矛盾してたり自己中なのゃだし笑
ぅち、ツレ想いのぃぃゃつって言われて素直にぅれしぃです笑

もう全部 

2006年04月25日(火) 4時53分
つかめなぃょ

何もしてあげれない
何かしたから何か変わるわけぢゃなぃ

たぃも事故でICUに入ってるって
びっくりした
意識はあるらしぃけど詳しい情報がわかんなぃ

もぅ、訳わかんなくて
立っているのさえ
困難だ

誰か、救いの手を差し伸べてなんて
言えなぃ。

大地も、何を考えてるの

ごめんね 

2006年04月22日(土) 17時37分
会ぃに行けなぃ
家にも
病院にもかけつけてぁげれなぃ
ごめんね
本当に大事なのは
ぁんただょ?
何だかんだ言っても
一番大事なのはぁんただょ?
現実を受け入れれなぃ
誰か助けて

ぁきらと久々に電話した
めっちゃひどぃ事言った
思ってもなぃ事やつあたりした
でもつらぃくてこんな事言ってるってわかってるって
言ってくれて理解してくれて
一番つらぃのはお前だろ
って言ってくれた
他にも、まぁちゃん、まな、やっくん、ぇいちゃん、さゎ、
そのほかの方。
みんな、ぅちがヒドぃ事言っても、
本当の気持ちはわかってるし、
つらぃからってわかってるし
だから大丈夫だよ?って
あとで謝ったら言ってくれた
みんな、大人だょ
一人、理解してくれなぃ
ごめんねって言ったけど
返事くれなぃ
返事して?ぉねがぃ
ぅちが悪かったよ
それでぃぃから
全部、ぅちのせいでぃぃから
だからメールして
ごめんね」

ぁきら、よかったぢゃん、ぉめでとぅ
応援してるからぁあああ
やっくん、商業でもててるってょ?????
辻もゅぅちゃんも
みんな、ぃぃぢゃん笑

大地、はやくもどってね
みんな待ってる
ばか

もう 

2006年04月16日(日) 5時51分
そんな事言われたらほれるし
いや、ほれてなぃけど
でもまだこわぃ
だまされてるんぢゃなぃかって
でも、あの目は本当だょね

真剣に誰かに聞いてほしぃ
ぅちゎ、どぅすればぃぃの?
なんてぃぇばぃぃの??
自慢したいんぢゃなくて
ぅれしぃんぢゃなくて
あぃつを。
誕生日忘れられてた
だからくらむ

もぅ、きっともどれなぃ
ぅちゎ、もぅ、新しいほうに
目が行っちゃってるね

あぃつも本当ゎそぅだょね、
隠さないでほしい
偽らないでほしい
あやまらなぃでほしい
お互い様でしょ?
電話でてょ
かけてょ
忙しいんだって
わかってる

誰かに聞いてほしい
本当のところ、
電話しても
本音うまく言えてない

ぅちゎ、ちかを頼ったよ
でもなんか恥ずかしくて
なんかごまかしちゃった
結局大地の話になって
大地には本当かなわない
ぅちだってつらぃんだょ?

誕生日 

2006年04月13日(木) 3時51分
最高の誕生日
最悪の誕生日

どっちもだった

こっちがつらぃ
なんて声かけろって?
野球も何もかも失ったやつに
もぅ、かけてやれない
そんな自分が
もっと嫌

頑張れなんていえなぃ
だって頑張ることを失ったんだから
ぬけがらみたぃなあいつ

やっくんたちが来てくれた
やっくんたち、涙流してくれた

結果が出たのは昼
悔しいね
やりたいね
苦しいね

泣かないでやっぱ無理か、もうボールにぎれねえって
苦笑いして
もぅ、無理して笑わないで
痛いだけだよ

やっくんがこのままでいいんか?って
命にかえても野球せろよって言った
そしたら、泣いた
発作がきて、足と腹の傷痛んで
とめられてんのに命削って
しぬかもしれねえのに
そんなことせろってかって言った

やっくんは、野球しないお前のほうが死んでるよって言った

ぅちも、やっくんが言ってることもわかる
けど、無理といわれたものを
やってそれで痛んで
もっとぼろぼろになって
それでも大地は笑ってるね

そっか、大地のすべてが野球なんだ
大地、とっても勇気がいる
普通ぢゃ無理

最後に決めるのは大地だから

もし、大地の笑顔がとりもどせるなら、
傷、代わりにもらってあげたぃよ
ねぇ、みんないるから
裏切ったり離したりみんなしないから
いつだって
笑って泣いてくれる友達がいる
どっちを選んでも
みんな応援してくれる
ただ、みんな
笑顔が見たいんだよ

そぅいえば 

2006年04月10日(月) 17時46分
恋せよ青春中学生って
もぅ、高校生ぢゃん

変えるのめんど

ぁーぁー、めっちゃショックだったし、ぅん、
てカ、勝手にショックうけてるだけだて

なんカ、隠されてた気がした
前、聞いたとき、なんカ違うこと言ってたぢゃん
なんぢゃそれ
ぅち、邪魔いってカ
そカそカ
ぅち、なにカしちゃった????

何も言われないと何もいえないってば
勝手に被害妄想すごぃ人みたぃで
言えないし

クラスはめっちゃよかった
はぁちぃんと同じでよカったああああ
他中の仔も知ってる仔たくさんぃたし
みきとカまみとカ
他の知らない仔ともめっちゃしゃべったし笑
楽しくなりそぅです笑
一成と同じクラスぢゃなカったね____
まぁいいべ笑
大地と一緒だったし
何あれ
嫌がらせかよみたぃな笑笑

とにかく、いい日だけど
よくない日だった
てカ、お父さんに大地がこれ見せて
一つ前のやつみて
へこんでた笑
まぁ、うちもお父さんの悪口書きすぎたね笑
でも本当ぢゃん笑

もう 

2006年04月07日(金) 16時20分
心配で心配でたまんねぇよ!!
男前に言ってみる笑

ぃや、でも本当に連絡とれなぃってゅーね

これもし、見てたら一言でぃぃカらメールして

はぁあああ、なんカ今月、まだ7日しカたってなぃのに
すでにケータイ料金やばぃってゅーね
なんでカな
メールしカしてなぃはず笑笑

電話してるカ笑
メールしてたら電話したくなんのさぁ
なんカ声聞きたくなる笑
そーゅーお年頃笑意味フメー笑

つぃに、反抗期
ちょぃ、ぅちでも反抗するよぅになったよ??????
最近、親ぅざ!とカ思ぅし笑
だって、親父ギャグとカ
本当、さえなぃってーーーー
しつこぃってー
ぅヶなぃってー
愛想笑いなんてしてあげないってー
やたら、話したがるし、
大地としゃべってろってゅーね
ぁーぁ、次女ってさえなぃのー
長女が行ったカらって
さびしがんなってー
ぅざぃー
あの笑顔がうざぃー
ちょっとぅちの友達にカっこぃぃ言われたぐらいで
調子のんなあぁああ
早くはげちまぇ笑
ぅそ笑

もうすぐ入学ーーーーー
一年何組カなぁ
楽しみだヶど
不安ってぃぅね
案外、人見知りするって笑((素
いいクラス、学年だといいなぁ
まぁ、知ってる人いっぱぃいるし
たのしもぅ笑

何が 

2006年04月03日(月) 14時59分
もう頑張ったよ
頑張って頑張って
あと何を頑張ればいいのか
わかんないよ

次、次って
あと次は何回くるの????

楽しいよ、楽しい、楽しすぎるくらぃだよ

でも連絡がとれないだけですっごぃ不安になって
どうしようもなくなって
こわくてこわくてたまんなくなる

あいつのメモみて思った
ぁー自分が馬鹿みたぃに思えた
ふりまわされてるのか
ふりまわしてるのか
わかんない

やさしすぎてあまえてしまって
だからもっと求めてしまって
全部なくなってしまったとき
ぅちゎどうすればぃぃの

もぅ、なぐさめや、言い訳
全部聞きたくない

でもあいつは頑張ってるんだから
応援しなきゃ
ぅちが今、自分がさびしいから
悲しいからって手放したら
あいつ、傷つく
立ち直れなくなるよね

だから自分より相手の事大切にしてやるの
あいつが幸せなのが
ぅちの願いなんだカら
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiseyoseisyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる