涙もろくなっちゃったぁ。 

2005年04月16日(土) 21時16分
昨日、あたしフト、本当に一瞬だけだったんだけど。

一人になったのね。

その瞬間。今まで我慢してたものが溢れ出てきてしまって。

凹んでたのね。

でも、アタシは明るくなくちゃいけない。って思ってたから。

元気でいなくちゃいけないって。

だから、から元気出してた。

で、部活のとき。

ボール拾いをしていてね。しょーちに、ボールを渡したの。

「アリガト。」

「いえいえ。」

いつもならすぐに戻るのに。

じーっと、私を見ていた。

「え、何?(笑)」

笑って、きいてみた。

「どうしたん?今日なんか違う。」

「?どの辺が?(笑)」


「ん・・・・なんか・・・・暗い。」

「(!!)嘘?そうかなぁ?

「うん・・・・なんかあった?」

「んー、なんもない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかある。

「そか・・・・、後で話そう。」


しょーちに、ばれてしまった。

後から聞いた話だと。アミさんからも聞かされたらしいんだけど。

でも、アタシは普段よりは暗かったらしい。

その後も、練習中事あるごとにしょーちが「後で話そう。」って言ってくれた。

スゴイ、嬉しかった。

部活が終わって、顧問の話を聞いた後。

皆トンボかけに行ったの。でも、しょーちはそーっとあたしの隣に来て。

「ヤコ、ちょっと・・・・。」

あたしはしょーちに呼ばれた。

眼科注意報(意味不明) 

2005年04月14日(木) 22時09分
しょーち、頼むから眼科に行ってください。

いきなりなんだってはなしっすよねぇ。

まぁ、聞いてくださいよ奥さん。

昨日ね、メールしてたのよしょーちと。

って言うかあぶねぇ!!!!あたし今普段のしょーちの呼び方かいてた

セーフ!!!

あぁ、んでね。

しょーちかっこいいって友達から評判だって言ったのね。

そしたらね。

『ありがとう。ヤコも可愛いよ。』

あぁぁあぁぁ

ありえねぇありえねぇありえねぇありえねぇ。

しょーち目が悪いんじゃないの?!と真剣に思い。

『今すぐ眼科に行っといで!!!!!!』と送ったところ。

『事実を言ったまでだから眼科に行く必要ないよ。じゃぁ、おやすみ。』


・・・・・・・・・・・・お願いやし頼むし。眼科に行って!!!

うっきゃぁっぁぁぁvvvvv 

2005年04月13日(水) 20時23分
いやぁぁぁぁ!!!

可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!

キャンがかわいいぃぃ!!!

今日ね新歓だったのね。

で、部活紹介のときに。

キャンが女装っていう・・・・。

ありえねぇ可愛さだったのよ!!!!!!!!!!!

ハンパねぇ!!!マジハンパねぇよ!!(トータルテンボス)

でも紹介終わったらすぐ脱いだ・・・。残念


今日もグチィー。 

2005年04月12日(火) 20時56分
プー(`ε´#)しょーちのバカァァァ。・。(≧△≦)。・。うわぁぁん!!!

しょーちがぁぁ!!!しょーちがぁぁ〜!!!

昨日に引き続きクラスの女子と仲良くなろうとして仲良くなったの。

六人グループにゃぁ

でさ、しょーちにプリクラ貰いに隣のクラスに行ったのにゃ。

しょーちが「あ、ヤコ。友達出来た?」って言ったの。

「微妙、まだ昔のグループがあるから割り込めにゃぃ・・・・。」

「ハハハ、頑張ってーヤコ。」

しょーちスマイルッ!!!

しょーちスマイルはマジ効くよ

しょーちスマイルに励まされてたのーアタシ。

なのになのになのに

しょーちのばかぁぁぁぁー!!!!


あたし一人で体育館の整備したのよ?皆遊んでたりボケーッとしてて。

あたし一人で整備してたのよ。。。。。。。

んーだおめぇら?!手伝いもしねぇで忙しそうな顔しやがって!!少しはてつだえってんだよ!!!!!!アタシより力あんだろうがよ!!!!!!!

↑って思ってたのよ。でも黙ってやってたのよ?!?!?!?!

なのになのになのになのに!!!!!!!!

いつの間にか皆いなくて整備終わって部室に戻ろうとしたら皆部室から着替えて出てきてて。

「遅いぞーヤコ。」

はぁ????って感じっすよ。

あぁ、ゆったのは一応キャプテンなんだけど。


でね。

しょーちがね。

「お先に。」

うわぁぁぁぁん!!!!!!

あたし一人でかえるの寂しいんだけどぉ!!!!!!!!

っていうか、しょーちいつもなら手伝ってくれるじゃん!!!!!いつもなら待ってくれるじゃん!!!

べつにしょーちは男だから男の子と一緒に帰りたいかもしれないけど・・・・・・。

まぁ、これアタシのわがままにゃね。(段々落ち着いてきた)


でも絶対アミさんなら待つでしょ???

アミさんなら皆待つでしょ????????????????


めっさめさその辺がムカつく・・・・・・・・・・・・・。

にゃにゃにゃーん♪ 

2005年04月11日(月) 21時36分
今日めっさめさいい日だったにゃ!!!

特進クラスに友達が一人もいないあたし。

とりあえずドキドキしながら教室に入った。

時間が早すぎたのか、男子しかいねぇっていう(笑)

で、えーっと、とりあえず普通クラスの友達のところに遊びに行って、戻ってきたら女の子が少しいた。

けどっ!!

話しかけらんねぇー的のりだったのよ。

でもまぁ、何とか仲良くなって。

っていうかみんな普通クラスから特進に入るという根性を持つ私が珍しいのか、話しかけてくれました。

というわけで、女子12人なんだけど、8人の子と仲良くなったよぉ〜〜〜vVV

んで、部活での出来事↓


嫌い嫌い言う奴が・・・・ 

2005年04月08日(金) 21時44分
嫌い

もー副キャプがさぁ。

「○○する奴嫌い!!」とか「○○見たいな行動とる奴嫌い」とか。

うるせぇんだよって感じです。

一回言えば次から気つけんのに、うるせぇ。無駄に何回も言いすぎ。

そのくせ自分もそういうことしてるから嫌い。

あたしが悪いよ?はい、悪いですよ?

でもあたしの行動を見てその行動にちかいことをした人を例に出して遠まわしに言うなって感じっす。

うざい。正直。

新入生入ってきたぁ!!! 

2005年04月08日(金) 19時31分
うっきゃ〜

今日、入学式だったにゃ〜!!

毎年恒例、部活のビラ配り!!のはずだったのにあたしは生徒会執行部のビラを配ってました。

あぅー、しょーちと一緒に配りたかったにゃー

で、一年生にさ。ハーフの子がいたのね。

皆ハーフの子狙い(笑)ちなみにわが部も狙ってます

どうでもいいんだけど、今日少しムカつく事があったさ。

 

しょーちのチャリイイ!! 

2005年04月06日(水) 21時30分
しょーちに元気がとり戻りました!!!

ってーか歯ぁ痛い・・・・。歯医者しゃん嫌い・・・。


しょーちのチャリすっごい乗り心地いいの!!

スゴイ安定感ある〜v

あれ、二人乗りしたんだけど。すっごい安定感ある(笑)

はーぁぁ。最近なーんもねぇ。

たーかーしーがーむーかーつーくー!!(笑)

ニャァー・・・・・。 

2005年04月03日(日) 0時34分
朝電車を降りたら、キャンが一つとなりの車両から出てくるところを見た。

どっちも気付いてたけど、話した事ない(っていうか二人でいても会話が続かない)から一緒には行かなかった。

キャンは男の子だから足が速くて、駅でたらもう姿が見えなかった。

ハェェナ・・・(笑)とか思いながら学校に着いた。

大して崇とかかわりもなかった・・・・・。

ただ、しょーちが元気なかった。

いつもの明るい”しょーち”がいなかった。

昨日しょーちのメルアドが変わったらしい。

そのアドの中に、しょーちが一年半も付き合ってて愛していた彼女さんの名前がなかったらしい。

しょーちに限って。。。。って思うけど。

別れてたらいやだなぁ。

彼女がいて、幸せなしょーちがあたしは好きだし。

いや、別に別れてるからって嫌いになったりしないけどね。

でも、幸せそうに笑うしょーちがあたしは一番好きなのにな。

かーき直しー。っていうか今日一個も嘘ついてねぇや。 

2005年04月01日(金) 15時41分
今日アミさん休みだった・・・。

キャンかーわーいーいぃー

今日一番嬉しかった事はキャンがあたしの事嫌っていなかったってことにゃー

あたしキャンに嫌われてると思ってた・・・。

今日はいつもと違う髪形にしてみたの

したら(OBさんが来てました)

OB「ヤコちゃんその髪型似合ってるよ。」

「あ、ありがとうございます(社交辞令だなって思いながら)

「いや、ほんまに!キャンもめッちゃ可愛い言ってたし。っていうか俺キャンがべた褒めしてるのはじめて見た・・・。」

マジですか!!わーい!!キャンありがとぉ〜!!(叫)」

「あ・・・いえいえ・・・(照)」

やーん、もうすッごいかわいいぃ〜

っていうか、あたしキャンに嫌われてると思ってたからめっちゃ嬉しかったです

キャンかわいひ・・・・・

キャンに褒められたら、部活に遅刻してまで頑張ってよかった〜って思うとね!!

で、部活終わり。

グラウンドでトンボかけてたんだけど。

私(トンボ二個)・キャン・崇・しょーちの順でグルグル回ってたのね?

あたし二個もってたから重くて、中々進めないでいたのね。(分かると思うけどトンボかけは一番外側の人が早く行かないとだめなんです)

そしたら崇が

「(ヤコのあだ名(今後:ヤコ名))、一個もとうか?」

っていってくれた。でも。あたしいじっぱりだから「いい、大丈夫。」って言ったの。

でも、崇が片方もってくれたから、

「ありがとう。任せる。」って任せたのね。

で、凄く嬉しかったんだけど。同時に、自己嫌悪に陥った。

『崇は皆に優しいの。私だけじゃないの』って、すぐ思って。

朝から水を一滴も飲んでいない私は少し気持ちが悪くなった。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiseyootome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる