卒業したよぉ〜 

2006年03月15日(水) 14時03分
バトンを見てしまったので
まわします。笑
何気に・・・初☆

【見た人はみんなやるバトン】 
ルール:
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘付きはダメ!


@ モテたと思う時期ゎいつ?
・・・・これって正直にいうんやんなァ・・・
・・・・ない。爆
まぁ、まだマシやったんゎ、小学生ですか?笑

A 似てると言われた事のある有名人は?
なんか、実ゎ結構言われる人が一人いまして・・・

石原さとみやってさ。プ
ないやろぉ。笑 

B 恋人を選ぶポイントは?
絶対 やさしいひと!!
そして
なにかに一生懸命なひと!!

C ココぞという時の香水や服装はありますか?

まったくない。アソ
てか、化粧品も香水もひとつとして持っていませんから。
・・・・女失格!?笑

D 告白された事はありますか?それは何人?
こんなうちでも告白してくれたひとゎいますょ。一応。。。

えっと・・・4人?って覚えてねーョ!!

E わざとデートに遅れて行った事はありますか?
絶対無い!!てかデートって・・・したくても出来ない私に聞かないでーっ 笑
まぁ絶対10分前にゎ行っとく人かな?うん。



あっおわったなぁ。これ楽しいなぁ。。。笑


あってか話し変わるけど

最近スゲェ思うことがありまして・・・

なんかな。
いままで出逢った中で
好きな人とかいるやん?
好きな人って、いつも側に居たいし、辛いときとか支えてあげたいし
笑ってる顔とか見たいやん??

うちゎ今ゎいいひんねんけど、
なんていうか、絶対またできると思うねん。・・・てかできて欲しい。笑

でも、もし今出会ってない人やとしたら、
その人の世界が、私の知らんとこにあって
その人も私のいる世界ゎしらんくて・・・

えっとなんていうかいいずらいなぁ・・・


自分の知らんとこでもしかしらた
未来の自分の好きな人が今うちがこうして何気なく過ごしてる間に

めっちゃ最高の笑顔してるかもしれへんねんなぁ?
つらくて一人で泣いてたりするんかもしれへんねんなぁ?

そういうのをなんも知らんとすごしてると思うと
ちょっと切なくない?てか悔しくない?

って意味わからんよな。でも、さっきめっちゃふっと思ってん。

なんていうか・・・だから、
ちょっとでも早く見つけたいな。
みたいなことを考えてました。笑

中間テスト終わったねッッ 

2006年02月01日(水) 17時40分
目覚めた朝 いつもとすこし違う
『怖い夢見たの』って
いつも頼ってきた君は
もうここには  いない

肩を落とす 僕を見ては
いつも頭なでてくれた
優しい手 
まさか自分から
振りほどいてしまうなんて・・・


自ら断ち切った 恋なのに
どうして 君の顔ばかりがちらつくんだ?
飽きるくらいに繋いだ手も
いまは恋しくて仕方がない・・・



君に別れを告げた この場所
二人のお気に入りの場所だったのに
側にいたのに 君を遠く感じた
僕は 辛くて逃げ出した


自ら断ち切った恋の終わりには
友だちに 笑って報告するはずだったのに
こんなに辛いなんて思ってなかった
こんなに君が好きだったんだ・・・


最後の最後まで 優しい君は
僕に笑って手を振った
去り行く君を 追いかけたかった

だけど 
あの頃には戻らない もう あの頃には戻れない

去り行く君を 追う資格なんて
僕にありはしないんだ

話題がない・・・のでまた詞。笑 

2006年01月20日(金) 19時07分
ある日の 路地裏
ギター片手に唄う君を見つけた
名前も知らない 話したこともない
だけど 僕は恋をした

君の想いの強さを表すような
力強い君の歌声
届かない想いを表すように
時々見せる 涙目の顔


切ない Love song
誰への想いを唄っているの?
声を枯らして 唄う君
望みのない恋をしているの?



君の優しい心を表すような
やわらかく暖かい歌声
愛しい人へ 必死に伝える
心まで響く君の歌声


切ない Love song
誰へのメッセージなの?
声が枯れても 唄う君
僕の頬に涙がつたう


切ない Love song
心に突き刺さる フレーズ
悲しい Love song
届かない恋なんだね・・・

届かない 君の Love song
それでも唄い続ける 君の Love song


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これゎかなり前書いたやつやねん。
あゆみとかなつこの歌聞いて
ちょっとストーリー想像して作ってみたりした。(妄想かょ)笑

恋をしたって言うのゎつまり二人の声に惚れこんだ訳で。
だから、これからももっともっと唄って欲しいなってことで
この詞を選んで載せました。

 
あっそぉ言えば、
うち POEM帳みたいなんあるんですょ。一応。。。
持ち歩いてるんス。笑

勇気が出たらそのうち見せますね。イヤ――ッッ
やっぱはずいしいつかね。アソ 

お久しぶりッちょ――― 

2006年01月17日(火) 17時29分
出逢った頃を思い出す
あんなこともあったなぁ
今だからやっとすこし笑えるの

手の届く恋は初めてだった
だから舞い上がっちゃったの
あなたへの想いゎ 紛れもなく本当だったはずなのに
どうしてもっとうまく伝えられなかったのかな


あなたへの想いの大きさだけ
あなたを大切にできたはずなのに
押し付ける愛情しか知らなかった
私は何もわかっていなかった


あなたとの恋 
こんなことになるなんて思ってなかった
私の未来予想図には
10年後も20年後も 確かにあなたが映っていたのに
今ゎかすんで何も見えない

愛しかたさえも知らず
あなたを傷つけるばかりで
結局空回りに終わった恋
私には何が残ったの?

いまだに恋の仕方なんて 
あなたをなくした私にはわからないんだ  

だけどもし もしもまた恋に落ちたら
めいいっぱいの愛で
精一杯の優しさで
大切にしたい

あなたと恋に落ちたこと 後悔はしてないよ
優しさを 本当の愛をあなたは教えてくれたから



コンタクトって神器!? 

2006年01月10日(火) 17時25分
★Happy Birthday To Me ★

イエィ!!きました15歳♪♪

やっとみんなの仲間入り★

そしてまたすぐ置いていかれるという・・・笑

なつことかあゆみとか早すぎやろぉ。笑



てか、ついに今日・・・


コンタクトレンズ購入ッ


やばい。めっちゃ見える!!!!!!!!

ほんま今日お店とかで、田舎から来たばっかりの人みたいやったしな。笑

すげぇ―とか言いながらキョロキョロしてたから。怪


まぁ。。。手入れがものっそぃめんどくさいですが。泣


ただ、ほんまに初めての世界みたいで

今日ゎ感動の一日でした。(まだ終わらへんでとか言わない)


ぢゃっ!!

2006年きちゃったねぇ(゜∀゜●) 

2006年01月05日(木) 18時26分
えっとまたA一年始まりましたが・・・。


祖父がなくなったのでおめでとうとかゎあんまり言わんとです。


でも、こんな私ですが変わらず今年も一年よろしくお願いしますねッッ
高校はなれちゃうけど永遠にダチやけん☆



えっとでゎA久々におもろい話があります。ぉ
てかなかA笑い事ぢゃないとです。ぇ


それでゎ一気に本題喋りますッッ!!


新年早々。今年初めての”歯磨き”で。

歯磨き粉と洗顔間違えて使いました。

あっもちろん、

歯磨きに洗顔使ったほうです。爆

てか、それで私10秒ほど磨いたから☆

なんかへんやなって思ってんなぁ・・・笑

多分生まれて初めてです。

あんないっぱいうがいしたんゎ。笑


強調のため倒置法利用。((黙れ



まぁそんなこったで私の一年始まりました。。。いややなぁ・・笑

まっ今年もみんな


元気に行こうぜ――♪♪

明日クリクリ〜♪ 

2005年12月23日(金) 22時22分
頼ることが 苦手な君だから
甘えるのが 下手な君だから

なんだか心配なんだ
きっと今も一人で悩んでいるんだろう?

僕が君を守る 
簡単にはいえないけど このキモチに偽りはないさ
一人で悩むなら 二人で悩もうよ
難しいことも辛いことも
二人で乗り越えていきたい


いつも笑っている君だから
辛くても笑う君だから

時々君の笑顔が切ない
そんなに思いっきり笑うなよ
泣きたいときには泣いて欲しいんだ

今日くらいはさ 弱さ見せてもいいんぢゃないか?
かっこ悪くなんかない 
不安なら一緒にかっこ悪くなろうょ
だから 本当の君を見せてよ 僕くらいには


きっとみんなが思っているよりずっと
辛い思いをしているんだろう?
ひとりで声を殺して泣かないで
僕が側にいる
もう大丈夫だから

きっとたくさんのものを抱えているんだろう?
その小さな手に 頼りない背中に
持ちきれないなら 僕が半分持つよ


二人で抱えて歩いていこう
だけど 片手は空けておこうか
二人で手を繋ぐために 

喋り方ラリった日記。 

2005年12月16日(金) 16時36分
みんなお疲れさまでス。

今日ゎマラソン大会でした。

走りきったみんなに拍手ッッ



まぁうちゎ置いといて・・・

でも、みんなの言葉で成美は元気でましたです。

やっぱり、バスケ部のみんなゎいいなぁ。

うちほんまよぉ泣くけど、親しい人の前でしか絶対なかへん人やから。

みんなの顔見ると安心して気が緩んで泣いてしまう人なのです。
弱いのです。泣き虫なのです。

でもみんながいるから、笑えるのです。


だからほんまにほんまにありがとう(´∀`*)



ぉかあさんもチェックポイントから急いでゴールまでチャリとばしてくれはったんやって。

先生方にどこいかはるんですか!!!??って言われながら

『親ばかなんですョォ』って笑いながらすごい勢いで坂下ってつたらしいゎ。(新田さんが言ってた)笑

ありがとぅです。



さぁっ!!
今日ゎ三面でした。

成績かえってきました。よかったとです。頑張るです。



みんなそれぞれ、これから受験に向かってヒートアップやな。

高校分かれちゃうけど、みんなゎいい友であるのだ!!!

大好きなのだ。バスケ部のみんなが大好きなのだ!!


ともだちとゎ宝物ですな。とっても感じましたです。

だから高校が分かれても、仲良しなのだぁ!!!!!!!!!

みんな大好きだぁ――――

やっぱり・・・ 

2005年11月10日(木) 21時03分
えっと実ゎ、

この前まで第一希望ゎ

『紫野高校』にしてたん。



本当は、ずっと行きたかったん。憧れやってん。

あんなとこで自分もバスケしたい。
なにより、甲羅先生(監督)のもとでバスケットがしたかったん。

レギュラーになれんでもいい。ただうちがあそこで、バスケットがしたかったん。



で、散々悩んだ結果。この前紫高行きたいって両親に言って認めてもらったん。


でも、この前。お母さんにやっぱり反対やって言われたん。

足のこともあるし、遠いし、大変やろ。

なんでそこまでするんや?って言われた。
そこまで自分を痛めつけるなって。

あんたのことやから、絶対頑張ると思う。
でも、その分の見返りがあるかわからへん。

そんな辛い思い親がさせたいとはおもわへんのわかるやろ?
何でそんな自分を追い詰めるん?

みたいなことを言われたわけ。


自分でも、わからへん。
なんで、これでええやとかまぁこんなもんやろぉって思えへんのかなぁ。



それで最後に。


お母さんは一応は反対やで。って言われました。






てっぺい君まぢカッコイイッッ 

2005年11月04日(金) 21時06分
ちょっとAみんな、見た??

Mステッッ

てっぺい君とエイジ君の『WaT』ッッ
結構前から知っててんかぁ〜

で、とうとうMステ登場ッッ


二人とも感動して、嬉しくて泣きながら歌ってたんがめっちゃ心にキタッッ

ほんで最後の礼の仕方がもぉっっ


涙ちょちょ切れます。


まぢ、今日のでファンになっちゃった。

何気歌もめっちゃよかったッッ




もぉダイスキですょッ


また出てくれぇッッ

トークもむっちゃおもろかったし絶対売れるべ!笑





もぉっっカッコイイ☆☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
☆みんなのコメント☆
アイコン画像ゅぃ
» やっぱり・・・ (2006年08月28日)
アイコン画像あゆ
» 卒業したよぉ〜 (2006年03月17日)
アイコン画像なる
» 卒業したよぉ〜 (2006年03月17日)
アイコン画像じゃに
» 卒業したよぉ〜 (2006年03月16日)
アイコン画像なる
» 話題がない・・・のでまた詞。笑 (2006年02月01日)
アイコン画像じゃに
» 話題がない・・・のでまた詞。笑 (2006年01月21日)
アイコン画像なる
» お久しぶりッちょ――― (2006年01月19日)
アイコン画像ぺりぬ
» お久しぶりッちょ――― (2006年01月18日)
アイコン画像じゃに@無駄に長文すまないっす・・・
» お久しぶりッちょ――― (2006年01月17日)
アイコン画像なめ
» お久しぶりッちょ――― (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiseyo-otomes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる