w-inds. デビュー記念日 

March 18 [Fri], 2005, 15:25
3/14 つまりホワイトデーに当たる日は、

w-inds. デビュー記念日!!!!!!!!!!!!!!!!!

D年目突入!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でした。  早いねー。 千葉とか今年21ですよ?21。  見えません!!!!壊

デビュー曲 フォーエバーメモリーズ(以下 FM)歌ってた頃は16歳だったわけですよ。

橘 ・ 緒方は15歳だしねー。FM 時はDオクターブ出た声も今ではどーなんだろ。 低いのでDオクぐらい?

ライヴ楽しみだわvvvvvvv壊





恐怖のテストの結果でました。

今までのでは@番よかったです。爆

念願の自分専用のノートパソコン買ってもらいたいです。 それか新しい携帯・・・。ってどっちも無理だろうけど。死

会いたいよぉー・・・。 

March 10 [Thu], 2005, 21:50
 ライヴ、A回行けそうにありません。

旅行のついでに初日に@回行って、あと石川行けばいいじゃない?って親に言われました。

初日・・・・。行きたいけどアリーナなんですよ、いきなり。(多分)  行くったって@人でですよ?

あたしの精神じゃ無理です。 絶えれません・・・・・。はぁ・・。

明るく。 

March 06 [Sun], 2005, 18:41
明るく生きようと思います。

昨日とか馬路沈んでたしねー。笑 でも、某掲示板見ると橘君が謝ったみたいで気が晴れましたw

やっぱw-inds.大好きです。爆




今日は黒バラの日だからテンションにしようと思いますvv笑

今日とか半日寝てたしねー。死 おかげで頭ボーっとしてる。

今日、トランスバージョンの「ハイ・ホー(白雪姫で小人が歌ってるヤツvv)」

ダウンロードしましたー!!!!!!!(・∀・)ニカニカ

てか「今日」が多い!!!笑w   ハイ・ホー良い感じで気に入りましたw笑

テンション低いよー・・・。 

March 05 [Sat], 2005, 14:00
明日はテレ朝主催スぺシャルライヴ収録日です。

某サイトでは、「テレ朝のライヴで慶太に謝罪して欲しい。」 

「ファンを裏切ったんだからそれくらいしてもらっても罰は当たらない。」等の書き込みを見ました。

FCイベは確実に盛り上がらないと思います。

橘 自身、今歌える状況なのかを把握した方が身のためだと思います。

慶太を悪く言うつもりはありませんが、覚悟はしといた方がいいと思います。





フライデーの写真です。




アルバムと、今年のツアー。 見合わせてるみたいです。

信じたくなかった。 

March 04 [Fri], 2005, 16:44
前からあった橘と松浦の噂。 ファンとしては信じたくなかったです。

某サイトの書き込みには、「慶太に裏切られた気がする。」って書いてる子もいました。

確かにあたし達ファンは裏切られたのかもしれません。 

今まで雑誌で言ってた発言と違うって何なの?

音楽番組で共演したときもありました。 その時はどんな気持ちで歌ってたの?

緒方や千葉みたいにずっと隠し通して欲しかった。 

事務所は事務所で「ノーコメント」ばっかり。 否定できないの? 真実を言おうと思わないの??

自殺する。って書いてる子も居ました。  でも、そう思ってしまうのは仕方のないことだと思います。

近々あるFCイベントで真実を言ってくれるんですか??

このまま、何も言わないでファンと顔を合わせる事が出来るんですか?

普通だったら出来ないと思います。 

これ以上事務所と、w-inds.としてのKEITAが黙ってるのなら

あたしはKEITAの人格を疑います。

真実も言えないで、芸能人をやってって欲しくない。これが本音です。





松浦も松浦だと思います。 慶太と同様、今までどんな気持ちで歌ってきたんですか?

どういう気持ちでファンの前に立ってたんですか? 



フライデーやBUBUKAに取上げられるほど、周りが見えてなかったんですか?

仮にも、 芸能人 と言うことを忘れて欲しくない。

ごくせん 

March 03 [Thu], 2005, 17:20
今日、ごくせんのストラップ届きましたーーーー!!!!!素喜vvv

もう携帯についてます。笑v  そう、携帯と言えば、今日ダチの付き添い?で学校近くのauショップ行きました。爆

部活行かないで何してんの?って話ですけど。死



テスト、やばかったです。素 携帯買いなおせないよー・・。最悪。え



あずみ!!!!!!!!!!最高です。 グッド(´д`)p壊  成宮君がカッコよかった。笑

2見に行きたいなぁー・・・・。誰か誘いましょうかな。え

冬は寒いから嫌い。 

March 02 [Wed], 2005, 16:09
今回は四季について語ろうと思いまーっす。え

  一番好きな季節は・・・・・秋・・いや、春かな。

  春は空気が柔らかいから好きです。 

夏は暑い。冬は寒い。秋は風が冷たい

なので春が一番好きです。待  春は別れと出会いの季節だよね。 グーq(´∀`)ケラケラ 壊

英語のテスト返って来ました。来なくてよかったのに・・・。素

悪かったとです・・・。  ヒロシです・・・。え   何でこんなに出来ないのか・・・・。 馬鹿だからです。切実/え

高校行けんのかな・・・・。焦  ま、まだ先だけど。笑

w-inds.が好きで好きでどーしようもありません。素  ってファンの子全員だと思うけど。笑

ヤバいよ、頭逝かれそう。待  永遠の片思い〜 貴方の事が好きです〜Song by大嫌いな松○ 亜○ 。待

何で千葉君みたいな美少年が生まれるの?!母親の顔が見てみたいよ。誰 橘帝王はパーフェクツ

馴れない『動く文字』使うと今以上に肝くなった・・・。素   ま、・・・・・・大目に見てくれYo!!え

変わりゆく空 

March 01 [Tue], 2005, 16:09
もう少し(でもないけど)発売ーーーーーーー!!!!!!

PVも最高だし・・・・vv ますますw-inds.にハマってます。素危

何回聴いても良い曲だー・・・。照待  

橘君のハスキーボイス(でもないけど)に萌えvvv死

本当歌うまい・・・。ダンスも踊ってるし・・・w 

「生まれたばかりの〜」の振りがすっごい好き。笑 

あと、「光すくって」のウェーブかな?それも好きww

緒方君は・・・・・ま、それなりに。笑


レンジの*〜アスタリスク〜 好き。え ノれるよね。は




今日ははねトびの日ーーーーーーー!!!!
板倉さんするかなー?ww  ブサンボマスターもウケ!!笑

カエル。 

February 28 [Mon], 2005, 15:37
今日はいいとも!にw-inds.(←うぜ)が出ましたw

何気今日からB日間テスト・・・。苦笑

でも、初日はブルボンパワーで頑張った!!!!え

テストもテレビが気になりますよ、そりゃー・・。待

明日からは新曲パワー(←?)で何とかしよう!!!死

っつか千葉君のカエルはウケた!!!!!素  ビデオ(録画したヤツ)見ながらにやけてた。危

でもC人も居るんだねー。「カエルに追っかけられた夢。」見た人。

ってかさ、アレ(1/100)見るたび思うんだけど、

「・・・・嘘付いてんじゃない?ボタン押した人。」って。爆

夢見る少女じゃ居られないんすよ。違

初記事がw-inds.とか嬉しいんですけど。笑死



新曲のポスター、橘君がカッコいい。ポーズが癒しですよ。は

通常と初回あるみたいですしねー・・。やっぱ買うなら初回かなw死

どっちにしろ千葉君白い!!!!緒方君犬!!!!!!!え

でも緒方君は何気肌きれいなんだね。驚 ずっと千葉君だけだと思ってたけど・・。

ファンデつけてないみたいだし・・・。吃驚。何

つかw-inds.って何であんな顔整ってるの??ねぇ、教えて?!え

でも、その反面大変なんだろうね、色々と。は
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiseyo-otome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる