よお分からん 

April 03 [Tue], 2007, 9:58
しばらくリヴ止めますわ。

ぶっちゃけリヴ辞めたいねんけどな・・・

レベル高いん頑張ったし・・・そんな決断は出来んのや。笑

世話だけする。

カキコとかせんとく。

何かあの人のブログにあたしのことっぽいこと書かれてたし?

まあ本間にあたしのことかは分からんけどな。

てことで一時停止。

友達 

March 31 [Sat], 2007, 15:57
BBSに自分の名前出てたわ。

すぐ手前にあるんやもん・いやでも見えますわ。

仮にもあたし天見魔やしね。なんちってー笑

まあそこの話題にあったこと答えるわ。





もう友達に愚痴言うの辞めよう。

これはあたしの友達が頼りにならないからとか信じられないからとかやないよ。

そんな気持ちあるわけないやん。

今回自分が大好きな友達に信じてた友達に愚痴られて・すごい悲しい気持ちんなった。

せやからそれと同じ気持ちを自分の友達にさせたくないだけやねん。

愚痴ってる方は気分も晴れるしスッキリするやろけど・それと同じくらい相手は傷つくねんで?

あたしはそれを今回学んだ。

せやからもう愚痴言うたりせえへんて決めたねん。

相談もそう。

自分の名前が全然知らない人に伝わってあーだーこーだ言われるんが嫌な人だっておる。

実際にあたしは今回そう思った。

杏ちゃんがあたしのことを自分の友達に色々相談やら何やらしよったみたいで

(↑もう前から名前だしてもうとるで今回も出すけども・ごめん。)

こないだも杏ちゃんの友達がスパイみたいな感じであたしの島来よった。

あたしはその仔が杏ちゃんの友達やて知りよることを

杏ちゃんもその友達も気づいてへんかったみたいで

普通に放浪か何かって感じの空気で話しかけて来た。

本間嫌やなあて思った。

自分のこと何も知らん仔にあの人はこんな仔やとか色々言われてんのが嫌やと思った。

言い方悪いかもしれへんけど・そういうのは何か・・・気持ち悪い・・・






PF「友達おらへん

これ見て嫌に思ったんやったらごめん。

せやけど・分かって欲しいな。あたしの気持ち。

本間・心の底から問いかけるけど・・・

貴方は友達に裏切られたことがありますか?

何回ありますか?


あたしは裏切られたんは1度や2度やないんよ?

名前出すんはあかんで言えへんけども・・・

裏切ったことある人はこの記事呼んで思い出せるやろ・・・?

それなのにまた裏切られて平気な顔して笑っとれる思う・・・?

あたしはそんな精神的に強い人間やないねん。。。

みんな大好きやよ。。。

リア友と同じくらい・それ以上に大好きやよ?

せやから怖いねん・・・お願い分かって・・・

大好きやからずっと一緒にいたいんよ。

杏ちゃんみたいに大好きな仔に「ばいばい」なんて言われるんは・もう嫌なんよ。

大事やもん・みんな02大事やもん。

嘘やと思うかもしれへんけど・今この記事・泣きながら書いてます。

ほんなら・本間に一生のお願いでええわ・・・

あたしのわがまま聞いてくれるんなら・・・




これからもずっと友達でいてください。

あかん! 

March 30 [Fri], 2007, 18:39
あかんわ・・・

本間あかん・・・

何してんやろ自分。

返事せなあかんて充分分かりよるけど・・・行く勇気もないし何書けばええかも分からん。

あたしがここで止めるわけにもいかんし・・・

でもこのままでおったら・・・自然消滅とか・・・それ1番嫌やなあ。

あー今日は返事出来へんかもしれへん・・・

土日は親おるでIN出来へんやろし・・・

あ゙あーもうどないすればええねんなあああー・・・




うあ・やばい。

もうそろ02オカン帰って来るわー

オカンオカンオカンオカンーー

オカンて呼び方ええな。笑

とか笑ってる場合とちゃうしなΣ(´Д`◎)うあー

オレオレサギにあいました 

March 30 [Fri], 2007, 10:20
−*オレオレサギにあいましたバトン*−

ルール

■見たら絶対やること!

■タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

@プルプルーーー

『はい・もしもし恋幸です。』

Aオレだよオレ!!

『・・・どちら様ですか?』

Bわからネェのか?

『はい・すいません・・・』

C俺らともだちじゃねぇかぁ

『え・・・誰?』

D●●だよ!

『あー・●●ね!声変わりしたん?(*´∩ω・`)あははは』

E俺ちょと事故にあっちゃって

『まぢかよー。アホやなあー。』

D罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?

『ごめん・あたしそんな持ってへんわー。他あたってくれーい。』

E嫌?

『嫌っつーか持ってへんて。』

Fちゃんと返すから貸してくれよ!

『だから持ってへんて。』

Gとっとと貸せよ!!

『持ってねえから貸せませんよーあひゃ。』

Hもう良いぜ俺が自分でやる

『おう・すまんなあ・頑張ってくれい。』

Iこの役立たずめ!

『あ゙あ?』

Jマタかけるからなこのアホ!

『うざい。』

Kうそだよお前なんかに一生かけネェよ!

『はいはい。』

Lガチャ

『・・・』

Mぷるる

『はい・もしもし恋幸です。』

Nよぉさっきかけた奴だけど

『・・・死ね』

O誰に回すか教えろ!

『見た人。』

P誰に貰ったか教えろ!

『人間』

Qこのバトンの感想は?

『あほくさい。』

Rガチャ

『・・・死ね』

友達 

March 30 [Fri], 2007, 9:04
あたしの考え方があまかったみたい。

名前出します・ごめんね。

出してあかんかったら言って下さい・・・モザイクかけます。

あたしはキーちゃんを尊敬しよった。

あんないっぱい友達おって相談もされて・・・すごい人気者でええなあと思ってた。

友達は友達でもその仔たちはきっとキーちゃんを特別な友達として見てると思う。

1番好きな友達・・・みたいな・・・

せやからあたしもキーちゃんみたいに友達大切にして

みんなから1番好きだよって言ってもらえるようになりたいなあと思ってた。

1番・・・友達に順位つけるなんてあかんと思うてるけど・・・

でも・そんくらい特別な存在でいられるようになりたかってん。

でもやっぱりあまかったかな。





杏ちゃんはあたしにリアのこといっぱい相談してくれた。

プロフにも「恋幸ちゃん大好き」って書いてくれた。

きっと杏ちゃんにとって自分はかけがえのない存在となって来ているやろうって思ってた・・・

本間馬鹿みたいなあ。笑

杏ちゃんが愚痴りよったって知ったとき・表では笑っとったし

仕返しみたいな感じであたしも杏ちゃんのこと愚痴りよったけど・・・

本間ショックやった。

杏ちゃん大好きやのに・・・すごい好きやのに・・・

「杏ちゃん」

そう呼びよるんは・あたしだけ。

何かそんな些細なことが嬉しくて・・・

そんくらい大好きで・・・

嫌や。終わりにするなんて嫌や。

離れたくない。

あたし悪いとこあんのやったら直すから・杏ちゃんに頼まれたらそれもやるし

愚痴だって相談だって何だって聞くから・・・

友達でいたい。

せやから昨日・杏ちゃんの島行って杏ちゃんと直接話して来た。

怒ったふりしてないと崩れてしまいそうやったから・・・精一杯怒った。

リアではね・泣いてたんだよ。。。

でもな・・・直接話なんかせんけりゃ良かったな・・・

杏ちゃんにとって自分はどうでもええ存在なんやって確信してもうたわ。

なかなか謝ってくれへん。

ノリツッコミをして笑いを取ろうとする。

1番きつかったのは・・・

ブクマ消していいよ

そう言われたとき。

ああ・・・もうええんか・・・杏ちゃんには・・・あたしは必要ないんか・・・

BBSにカキコもしてくれたね。

杏ちゃん笑ってた。

」いっぱい使ってた。

^^*」も使ってあった。

カキコ見て気づいたらまた泣いてた。

島行ってカキコしよう思ったけど・・・

カキコ出来へん・・・

何書いてええか分からへん。。。

あたしにはどうしてええか分からへんよ・・・

分かるわけないやん・・・

また裏切られた

あたしって性格悪いんかな・・・

何か悪いことしてもうたんかな・・・

誰信じたらええの・・・

あたし一体何人に裏切られて来たんやろ・・・

本間・・・嫌われ者やんな。笑

また裏切られてん・・・

怖い。

すごい怖いんよ。

今までも裏切られて来て・・・そんときの状況や気持ちがよみがえって来る。

怖い怖い怖い怖い。

今度は・・・誰に裏切られるん・・・?






もう友達に愚痴言うの辞めよう。

強がりでええや。

笑っていよう。

もう泣かんようにしよう。

弱音吐かんようにしよう。

杏ちゃん 

March 29 [Thu], 2007, 17:51
ごめん。

あたしまだ杏ちゃんのこと好きや・・・

愚痴言われて本間ショックやってん・・・

ごめん・・・こんな糞野郎でごめん・・・






もう杏ちゃんにとってあたしは邪魔者みたいやから

消えて欲しかったら杏ちゃんの前から消える。

本間そのつもり。

あたしのブクマ消していいよ

止めてくれるかと思ったな・・・正直。

でもしゃあないな・・・

本間何で杏ちゃんに愚痴られてしもたんか分からん・・・

けどショックや。

本間ショックや。

大好きやのに愚痴られて嫌われて・・・

ごめんね。

良いアドバイスも出来んくてごめんね。

ごめんね・ごめんね・本間ごめんね・・・





どうなるんやろ・・・





あたしはどうすればええんやろ・・・

友達 

March 29 [Thu], 2007, 16:36
何かふと思った。




本間に心の底からあたしのこと大好きやって思ってくれよる友達ておるんかなあ・・・

おらんかもね。笑

本間・・・おらんかもね・・・

最悪 

March 29 [Thu], 2007, 15:37
せっかくあたしにリアの相談してくれたのに良いアドバイスあげれんくてごめーんね(人´∀`*)←

いやあ・・・あたし的には完璧喜んでくれとる思ったんやけどな(●´∀`●)

そっか02・あたしなんかのアドバイスじゃどうにもならんかったかー

恋愛相談なんかしよる場合とちゃうんかもな゜+.(☆'v`*pll

いや・本間に・・・








本心かなりショックやった。

まさか杏ちゃんにそんなこと言われてたなんて・・・

あたしてっきり愚痴ってたんは・だいぶ昔のことやと思っとった・・・

リアの相談してくれて本間嬉しかったのにな。

リヴのプロフにも「恋幸ちゃんありがとう」とか書いてくれてて本間に本間に・・・

言葉では表現出来へんくらい嬉しかったんよ。

なのにそれも全部嘘やったなんてな・・・

恋幸ちゃん大好き

あたしは離れたりしないからね

本間・・・はあ・・・何か・・・もうどうしたらええねん・・・

あたしにどうしろって言うんや・・・

卑怯者 

March 28 [Wed], 2007, 15:51
スパイ送って来てんぢあねえよ(#*p`З'q◆)⌒怒

それに何度も言ってるダロウ〜

あたし天見魔やからね(*op′∀`q∞)〜☆



貴方達が島であたしのこと色々言ってんの全部聞かせて頂きましたわ

本間に君・とんでもないこと言ってましたねえ。

あたし大したこと言ってないのにな(何

もう嫌ーーーー

○○さんも言ってたのにな

最終的には自己を正当化してんだね(*´∩ω・`)ぷ

本当に サヨナラ 裏切ったつもりは有りません☆ ただ ○ーさんも言っていた事は真実でつ☆

・・・なめとんのか?

言いたいことあんのなら直で来いよ。

あたしはあんたに1回チャンスやったつもりやねんけどなー・・・

ミミマキになりよるー(*´∩ω・`)ぷ

カキコしたったよねえ。返事来んかったけどなww

あたしがこの程度で納得する奴じゃねえことは

あんたが1番良く知ってんじゃねえの?


今からあんたの島行ってカキコするわ。

これじゃあ本間許せん。

部活と恋と+。 

March 28 [Wed], 2007, 11:29
何ぢあ・あの糞部長♂(∩∀-*))ぷ

昨日の部活でサあ・まぢやることないで1年男子とかは

普通にバレーボールとかバスケットボールとかで遊んどったし(●´∀`●)

ちなみにあたしも少し遊んでたあよ((あ

んで・やっと楽しめるように団体始めたと思ったら

たった2試合だけして終わりにしやがったし

しかも部活は5時までなのに4時になったら勝手に台片付けるとか言い出してサあ

あたし昨日は雨降りそうやったで車で登校してて迎えは5時て言ってあったのにサあ。。。

計画狂うんですけど

んで最終的には

今日の部活はだらけてしまったので今日は部活はこれで終わりにします

とかほざいてやがんの

はあ

てめえの引率力がねんだよ糞

本間にキレそうんなったわ。

何かそいつ男子ん中で嫌われとるでさあ・いつもあたしんら女子んとこ来るんよ。

だで昨日もあたしんらのとこ近付いて来て

ボールで遊んでるとか有り得んよなあ

とかほざいてたし

まぢ肝素(⊃Д`〇)

本間ムカついてたで・あたしと友達はシカトして・その場離れたし

なのにその後もちょく02近付いて来てん本間辞めて欲しい。

もうちょい部長らしく部員まとめれんのかよ。







あ・でもそのことで部活のある男子とメェル出来た

メェルでしか絡んだことない仔で部活では明るいんやけどメェルやとめさ素っ気無い仔なんやて

せやから思い切って

○○ってさあメェルではそういう雰囲気やけど現実?では違う系

て送った

いあ本間送ってから

自分何てこと聞いてんだろΣ(´Д`◎)

と思ったし((あ

んで多分また素っ気無く 「さあ」 とか 「知らん」 て来ると思っとったら

メールはまぁ相手によるけどね播(o▽≦o)b普段はもっと明るい方やとおもうよ

まぁ自分からみたらやけどね!!!!σ(^◇^;)。。。

まぁ一生懸命やればこんなん。いつも頑張らんでいいし。


て来た・・・Σ(゜Д゜*)

本間にビビった・・・

え?これは一体誰からのメェルですか?

みたいな∩∀`)

せやけど本間嬉しかった〜+。

やばい・・・メェル冷たいのイヤで嫌いんなってたから・・・

また好きになりそうです(⊃д⊂●)⌒きゃあ02((黙

メェル来てすぐ保護ったし((あ

友達にもメェル内容とか報告したらすごい喜んでくれたあ

本間好きんなってもうたらどないしよう。゜つд`)゜。笑笑゛
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:恋幸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
友羅致愛してるよお!
I LOVE ΥO∪.....φ(。・ω・。)
友達いぢめる奴わあ許さんでなあ!
`-з-)=3

*信じること*
大切にしてみよおと思ふ(●´∀`●)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる