(無題) 

September 27 [Wed], 2006, 1:35
「悩んだし」ッて、ゆッて
でもきみはすぐに寝るってゆッて、
「悩んだッて、何を?」とは、聞かせてくれないんだね


毎日 毎日 同じ教室のなかに
大好きなともだちがいて
大切な人がいて
一緒にいたいッて思える人が、いて
その人もあたしと一緒にいたいッて、多分思ってくれていて

多分あたしは欲張りなんだと思う
自分の身の程には不釣り合いなくらい満たされてるのに
それでも足りない なんて

きッと、身のほど知らずのバカ、なんだと思う

まだ、02週間とちょッとしか経ってないんだよ
まだ全部を分かち合うなんて無理なんだよ、わかってる

…のになぁ。
なんでだろう

わかんない 

September 03 [Sun], 2006, 22:59
別に会わなくったって。平気、だから。
ほんとのほんとは、好きじゃないのかもしれない。
ただ、恋をしていたいだけなのかもしれない。
わけわかんないよね…でもあたしが一番わかんないよ…。自分のコトなのに…ってゆうもどかしさも、あって。

でもそんなの皆一緒だよね。
自分の気持ちはホンモノだって、何を根拠に言っているの??
何か証拠でもあるの??

だめだ…今日、相当、ひねくれてる。
ごめんなさい。
わけわからんくて、ごめんね。

なんとなくなんだけど 

September 02 [Sat], 2006, 21:59
名前変えました!
saccho→ナツコ
sacchoってホンットーに適当に決めたやつだったから、どーも自分のこと書いてんのに他人のこと書いてる気分になってたんですよ、ね。笑
ナツコは、本名じゃないんですけどわけあってすっごい親近感わくので、これでいきます★
あとブログ名も変わって、
ただ隣りにいたいだけなんだけどな、→DAYDREAM
や、長いなぁと思って…(それだけ)
DAYDREAMは空想とかそうゆう意味ですね。
JAMのDAYDREAM聴くのも歌うのも大好きです…!
とゆうか、JUDY AND MARY自体が聴くのも歌うのも大好きなんですけどね(∩∀∩*)

全然関係ないんですが、今日は文化祭でした。
もう超-楽しかった!です!!!
1週間後は体育祭です。
…インターバル、短ッ!!!!笑

パフィが好き。 

September 02 [Sat], 2006, 21:36
わけもないのに輝く
それだけが愛のしるし

…なんか、本当そうだよなって、思った。
最近自分のウジウジ具合がやばいです。
相変わらず笹田くんのことが好きなんだと、思う。
でもこのまま笹田くんを好きでいたら、あたしはあたしのことどんどん嫌いになっちゃうんで、(実際けっこう嫌いなんですよ…今)どうしようかなぁって考え中です。
サッカー部のマネージャーの子も応援してくれてるけど、それもまたあたしには重くって。
何だろう…なんかね、違うんですよ。
その子てきには「好きなら喋んなきゃ!」って感じっぽいんですけど、あたしてきには、別に、無理して喋んなくてもいいかなって。
気が向いたときとゆうか…ちょっと違うな、なんか、そうゆうのはタイミングだと思うんですよね。もうなんか全部タイミングで、無理して進もうとしなくたって、タイミングは待ってれば来るんじゃないか…て。

あー…なんか今、書いてて自分で気付いちゃいました…
これがあたしの悪いとこ、なんだろうな。
自分で何もしようとせずに、タイミングが合うことばかりを期待してるから。
多分こんな、ウジウジしちゃうんだろーな…
そして実際は、良いタイミングなんて滅多になくって。
うーん…やっぱ、サッカーマネの言うことが正しいのかも。(笑)
でも替え様なんてないよ…
これがあたしなんだから。


私信:)ちぃちゃん
メール返せなくてごめんね;(てかいつの話だよ…)
もうすぐ手紙送りますー!!←?!

明日は、 

July 17 [Mon], 2006, 23:50
明日は学校。
3日ぶりに笹田くんに会える日。
うれしい、けど何だろう、なぜか…
学校に行くのが怖い、よ。
ちぱちゃんはすごく仲良しな子なはずなのに、会うのが怖い。
ぜんぶ、笹田くんのせいだからね。

(あたしはいつもこんなふうに、責任転嫁して逃げてばっかり、だ)

すきなひと 

July 16 [Sun], 2006, 23:25
2日連続書いてます、珍し…!笑
笹田くんは、サッカー部。キャプテン。
サッカー部はこの前まで全員強制ボウズ期間だったんですけど、ボウズがすっごい似合ってて。かっこいいなぁって、思った。
…え、それだけ。笑
きっかけなんて実際、そんなもんだよね…。漫画とかドラマみたいに、かっこいい、運命的な恋のしかたなんてしたことないし。今回はたまたま、きっかけが「外見」だった、それだけ。「外見」に惚れたってゆうのは、全然批判することじゃないと思うし。あくまできっかけ、笹田くんが外見だけの人だったら、こんなに好きだなんて思わなかった。
かっこいいなぁって思い始めたら、自然に目で追うようになって…さりげない仕草とか、特徴のある声とか、透き通った薄い茶色の瞳とか。全部全部、愛しくって、堪らないんだ。
とか言いながら、喋ったのは2,3回だったり。笑
でもあたし、頑張るよ。
ジョニーの時みたいに、待ってればその内付き合えるとか…世の中そんなに甘くないってことぐらい、わかるから。

0574(恋愛:片思い)

短い夏が終わった日 

July 15 [Sat], 2006, 23:47
今日、あたしの学校のとても短い夏が、終わりました。
夏の大会2回戦。
泣きすぎて目が開かなくなった。
思い出を、たくさん たくさん ありがとう。

今までの日記を一掃して心機一転、また、新しい想いをゆっくり綴っていきたいと思います。
ちぃちゃん、せっかく喜んでくれたのにごめんね、ジョニーとは駄目になっちゃったよ。
短かったなぁ…たったの2ヶ月と1日だった。
別れを望むあたしを、ジョニーは止めませんでした。
離れたあの日から、あたしは自分が怖くなった。
あんなに、あんなに好きだったのに。
こんなにも簡単に、気持ちは変わっちゃうものなのかって。
付き合った期間は片思いの期間より全然短かった。
ジョニーを好きだったことが間違っていたとは思わないし、付き合うことになった時すっごく嬉しかったことは、いつまで経っても変わらない事実だと思う。
だけど、別れたことに対して後悔を感じたことが少しも、1度も無いことも事実なんだ。

なんであたしはこんななんだろう。
なんでジョニーのことをもっと上手に好きになってあげれなかったんだろう。
結局あたしは外面しか見てなかったのかな。
恋をするのが怖いと思った。
自分は何かが欠落してしまってるんじゃないかと思った。
だけどあたしはまた、性懲りもなく恋を、していて。

(今の恋については明日かきます)
P R
プロフィール
name ナツコ
age 17歳の高校2年生
form 168センチ、痩せ型
appearance 瞳茶色、二重とゆうより三重・・・??髪はストパのストレートセミロング(伸ばし中!)、色は抜いてないけど妙に茶っこぃ
feature 恋に恋する進学校の野球部マネジャー(特別強くはなぃヶド、夢はもちろん甲子園!!)


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
日記に出てくる人たち
(名前(性別)/部活)
ナツコ・あたし(♀)/野球
基本明るいケド時々鬱が入る
部活と勉強と恋愛の両立目指し
笹田くん(♂)/サッカー
同じクラス。とても気になるとゆうか、好きな人。関わりは、あんまり無い・・・

>>周りの人たち
ちぱちゃん(♀)/ギター
同じクラス。クラスで1番仲良い、今なんでも相談してる子。 だけど好きな人が、かぶりました
寺子(♀)/バレー
明るくって人気者。クラス離れたって心友ッ!!
S嬢(♀)/写真
可愛い。多分(笑)同上に心友。
Yくん(♂)/野球
元好きな人、ジョニーと仲良し。彼女とピンチ。 何だか放っておけない、そんなヒト。
ジョニー(♂)/テニス
元カレ。大好きでした

...他野球部員などいっぱい(笑)


リンクについて
リンク貼ってくれる方大歓迎です★
ご自由にどんどんどうぞ(´∀`)
adress http://yaplog.jp/koisan/
banner (img/1/koishita3.bana.png)
master ナツコ
お知らせして下さったら貼り返します♪


リンク
friend


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる