ポケモンダイパ日記 1話 

July 28 [Mon], 2008, 20:25
かなり遅くなりましたが、1話の感想を語ってみたいと思います。

出だしのアニメーションとか上手くて、けっこうわくわくしながら見始めることができました。
アニメの1話とかでよくある手法ですが、出だしはテロップをつけたり、色んな効果を出すのがけっこう好印象になるんですよね。
効果とは、太陽光の描写とかです。なんだか綺麗でした。

1話ではヒカリが主人公でしたねー
ヒカリは正直好きなキャラです。とにかく見た目がすごく好き。
声も高すぎず低すぎずな感じでいいと思ってます。

僕はもちろんおっぱい大好きですが、ハルカより全然好きですねw
まぁ髪型が親子揃って微妙な気はしますがw
肌が白くてなんだか触れてみたい、そんなキャラですヒカリは…(真面目
清潔感がある女の子が好きだからかなあ

ヒカリはまだいいけど、ヒカリのママは変人すぎるw
だって自分の子どもに敬語使ってるんすよ、違和感ありすぎてワロタww
あと、ヒカリが食事中に踊りながらコンテストの妄想をするシーンがありましたけど
それを見たママのツッコミ

「もうずっと踊ってなさい」

これは笑ったww
突っ込みもちょっといやに鋭くて面白いw
声もなんか一般人みたいな声してるし、新種のママ出してきたなーって感じでした。

あと、出だしを大事にしたかったからなのか、ママがトップコーディネーターという設定だからなのか、
家の構成がすごかったですね〜
キッチンとカウンターがおしゃれでびっくりしましたw
まさかあんなところまで力を入れるとは思いませんでした。

そして、ヒカリはポッチャマをゲットすることになるのですが
アリアドスにおそわれて、そこを助けることによる出会いってのはけっこうよかったんじゃないかなーと思います。
アリアドスの大群ってのが結構シュールですwあと蜘蛛の巣につかまるってのとかも。
しかしヒカリも蜘蛛相手にすごかったですよね〜
もう一度皆さん1話のヒカリをよくみてください、ヒカリ、回避率パネェwww
「ポケモンいらねーじゃんw」って一瞬思いましたねw
ヒカリが弓か何か装備すれば敵倒せる気が
もうそういう冒険物にもできそうなw

とりあえずポッチャマかわいかったなぁ
ゲームでもポッチャマです、僕。
進化しちゃったけど…強くなるからいいんです、いいんです。
アニメではいつあのエイリアンに進化するのか…
アニメでは多少かわいくしてくれるんじゃないかと期待してみることにします
アニメ絵のポケモンは総じてかわいいですからね〜
最近のアニメでグライガーが出てましたが、正直萌えました
キャラもかわいかったもんwwww

さて、ルビサファのコナン役(マ〇ト)もいなくなったことだしどうなるんでしょうね〜仲間は。
ライバルなど、今後の展開に期待です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うわあぁぁ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ポケモンガーデンでの名前も「うわあぁぁ」です。
アニメ現在追っかけ中で語る内容は古かったりするかもしれませんが、過去を振り返りたい方にオススメかも?w
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる