あー 

March 25 [Wed], 2009, 23:52


久々に絵を描きました。

そして、初書きのリオン………。

もう書かない気がします。

そして未だにディレクターズカットのやつが欲しいです。

あと、テイルズのイベントに行こうと思ってます。

何か月ぶり?? 

March 06 [Fri], 2009, 13:35




の日記更新だろうか………。


サイト開設終わりましたー。


これからは、活発的に絵を更新していきたいと思います。



最近は朧村正というゲームがとても気になる感じのNIKU卍でした。

まー 

September 07 [Sun], 2008, 1:05


この絵は決して描き途中といわないでください。しっかり終わっています。わたしのなかでは…。

なんか、ほかのみなさんはあんまり日記を書いてらっしゃないみたいです。
ちゃんとやっているのはわたしだけかぁー。と意気消沈です。

あと、こないだお友達にこのサイトのために絵を描いて下さいとお願いしてきました。

ら、もうあっさりとOKをだしてくれて、もうNIKU卍は有頂天です。

そういえば、もう来月はテニミュがカトベ様になっているんじゃなんですか!?
あーくやしいです!!チケットが残念ながら取れませんでした。
あ、でも今回のは行ってきましたよ!!2代目の跡部さんはかっこよかったです。なのでカトベじゃなくったていいんだから!!!(嫉妬)
はい、K.K見れただけですごくうれしいです。セリフなんてもう、うわの空でした。動きと、歌にしか集中できませんでした。

まぁ、テニミュの感想はまた後日に描こうと思います。

明日早いので今日のところはこれで!!アデュー!!!!

パッション 

September 02 [Tue], 2008, 23:25


好きな子に不意に自分のことを褒められて、びっくりしながらも、照れるのがかわいいと思いました。
岳人は氷帝のなかでは下の方なんですが(失礼)描きやすいのでよく描きます。

私的には、宍戸が1番大好きです。氷帝の中ではもちろんですが、テニプリのなかで1番好きです。
あの魅力には誰も手出しできません。しかし、比嘉の木手くんは負けず劣らずな魅力があります。
いや、木手くんは魅力というより色気です。あのむんむんとしたフェロモンにしてやられました。本当にかっこいいですね。ゴーヤ食わされたいです。

木手くんについて熱く語ってしまいましたが、宍戸はそれに勝るかっこよさが存在しています。
燃え上がる闘志。熱き血潮。男の中の男はきっと彼しかいません。テニス一筋。他のものには目もくれず、デートの場所は気分しだい!!素晴らしい。なんという性格でしょう。やっぱりかっこいいというのはいいですね。かわいいより惚れ惚れします。

そして、こんな夢中になっているキャラを手掛けたのはあの、許斐●先生です。
あぁ、あの人は恐ろしい方ですね。度肝を抜かれました。

とそんなこんなでたくさん語ってしまいましたが、今回この日記はすごく私の性格がよく出てしまいました。
ここまで読んでくださった方は素晴らしい方ですね。ありがとうございました。

きっとこれからたくさんテニスについて語っていくと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。

わぁー。 

August 29 [Fri], 2008, 5:39


これからぼちぼちと日記を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおる
» わぁー。 (2008年08月31日)