結局 

January 16 [Sun], 2005, 22:36
牛角食べに行ってきた!!

危うくせっかくの休みを意味の無いものにするところだったよ

久しぶりに一緒にご飯をゆっくり食べて、いっぱいしゃべれたから
嬉しかった!!

来週は彼のバースデーも待ってるし、早く帰ってくるといいなあ

久しぶりに彼はいるけれど 

January 16 [Sun], 2005, 19:01
久しぶりに彼はいるけれど、先週の仕事の大変さがここへきて一気に身体に来て、
1日中寝ちゃってます出かける直前だったのになあ。

つまらん

まあ、でも仕方ないか

先週がホントに過酷だったもんね。

とりあえず夕飯だけでも食べにどこかに行きたいなあ

予約完了 

January 10 [Mon], 2005, 16:39
もうすぐ彼の誕生日

今さっき予約完了しました

前から行ってみたかったアンバサダーホテルの「花」
鉄板料理のアニバーサリープログラムです

ずっと忙しかった彼をこれでちょっとでも労えたら良いな。

何より私自身行ってみたかったからかなり楽しみだぁ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる