双子ちゃん 

2005年06月28日(火) 23時14分

こんなさくらんぼ見たことないっ
世の中にはこんなさくらんぼちゃんもいるんだなぁ
・・・おいしくいただきました
やはり佐藤錦はおいしい

ストラップ 

2005年06月28日(火) 13時15分

キューピーがたらこになってるストラップ
何かにくっついてきたんだけど忘れちゃった。
なんか・・・可愛いとは思えないんだけど・・・
友達が可愛いって言ってたからあげちゃった

待ち受け画面 

2005年06月27日(月) 18時59分

携帯の待ち受け画面だよ
すこしぼやけてる具合がなんか良い
相変わらずもしゃもしゃしてる
ものすごく暑そういくらブラッシングしても
取りきれない毛・・・毛皮って大変だぁ

突然の訪問者 

2005年06月16日(木) 20時28分

雨が降る中・・・突然の訪問者でした。
玄関の窓に張り付く一匹のアマガエル
久しぶりにカエルをみたよ〜(苦笑)

パシャパシャ撮ってたら上へ上へと
なんかお腹がぷっくりしてた。
産卵
朝にはいなくなってたけど、どこにも卵はなかった
よかったぁ

猫背 

2005年06月12日(日) 18時50分

蚊取り線香の煙を気にしながら
えさを食べてるんです
でも・・・猫背だっ
食べながら蚊取り線香をチラチラ見てるの。
そんな瞬間をしちゃったらこんな猫背でした
犬が猫背・・・

すっとんとん 

2005年06月07日(火) 17時00分

友達に市販のはさんで伸ばす!!とかいうやつで
すっとんとんにしてもらった
でも、はさんで伸ばすのがすごく面倒だったので
普通にアイロンで伸ばしちゃったけど
結局は同じことだった気がする。
でもほんとすっとんとんだよぉ〜
どれくらいもつかなぁ。

これで最後 

2005年06月06日(月) 21時32分

パパの車。
やっとこれに落ち着いたって感じ。
多分もう他の車を買うことはないでしょう。
それにしても静かな車なんだよね。
前のBMWがうるさかっただけかもだけど(苦笑)
でもちょっと車内はせまいなぁって思う

すしおんど 

2005年05月13日(金) 11時38分

授業が1限しかなかったので(234は休講)
車で湘南台のすしおんど(全品100円)に行ってきたぁ
ここいい!!百円のくせにうまいっ(笑)
また行きたい〜
それにしても車はらくだわ〜事故怖いけど
てなわけでクレ○ルサ○クルメンバ○でしたっ(笑)

国府祭 

2005年05月05日(木) 15時45分
山車が新しくなった

柱が太くなって、狭くなった
こまったもんだ・・・
でも今年は晴れてよかった〜
そしてまだ元気な時の私

神社に戻ってくる途中では太鼓を叩かず
居眠りしてました(笑)
だって手がマメだらけだし眠かったんだもん

獲物は・・・ 

2005年05月02日(月) 10時07分

パパの趣味
いつ見てもかっこいいんよー
持たせてもらったりするけど、重い・・・
私なんかが打ったら衝撃で肩外れちゃったりしそう(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる