俺1人で絡んじゃうぞ

February 02 [Sun], 2014, 5:22
こないだ久々に食ったんだけどさダッシュ(走り出す様)。

今日ゎ凄ぃ大雨でしたねでも、オイラにゎ関係なぃゃ。

)mス・スイマセーンいきなりの下ネタに」\(TT。

あぁ〜楽しみほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔。

あんな娘があっという間になんて凄い奴目がハート。

玉だけにたまたまじゃないよ(′▽`)σハハハ明らかに俺の股間目掛けてパンチだよげっそり。

ボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔。

みんなのコメントがだいたい揃った時点でネタバレしまーすウッシッシ。

んで確かトランプスペードをチョイスしたんだけど。

書く事は何でもOKだよ(^-^)b誰も来なかったら、俺1人で絡んじゃうぞうれしい顔。

(お陰で捨てられない古い携帯ストラップは俺の携帯電話につけられたむかっ(怒り))。

これだけでも見る価値あんだけど

January 30 [Thu], 2014, 4:12
一生auを使い続けようと心に誓ったぴかぴか(新しい)王冠プラチ様王冠ぴかぴか(新しい)でしたwww。

これだけでも見る価値あんだけど、この中でスゲェ格言があったのでちょっと紹介します手(パー)。

俺が欲しいのは高得点じゃなくぴかぴか(新しい)王冠1位王冠ぴかぴか(新しい)なんだからむふっ。

生徒がおっぱいを見たいかさわりたいが為にバレー頑張っちゃう目がハート目がハート目がハート。

期間限定でセット物はポテトか飲み物Lサイズにするとグラスが貰えたらしいボケーっとした顔。

それとも実は嫌われ者だったのか俺…orzいやぁ〜SNSなんて。

バッサリ切られそうだったぁギャハハハ(T▽T)ノシ☆バンバンてかタイトルも落ちも思いつかないんですけどげっそり。

忘れたのが悔やまれるよ

January 29 [Wed], 2014, 0:23
1番まいったのはパソコンパソコンに打ち込み作業たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)。

壊れそうな物ばかり集めていたガラスの十代やっと大人になり自由になれたと勘違いしてた二十代。

気を悪くした方いたらごめんなさいまずは自殺した生徒さんのご冥福をお祈りしたいと思います。

ちょっとナメてたっつーか、たいしたことないんだろうなぁ〜って思ってただけに意外に面白かったウッシッシウッシッシウッシッシ。

待ってる俺らの姿を絶対撮ってもらおうカメラと思ってたのに忘れたのが悔やまれるよがまん顔。

とかさぁ他にもいろいろと優しく声掛けてくれて思わず泣けてきたよ(′▽`)σハハハ(>_<)ヽナケルゼェ。

さすがアメリカアメリカサイズもデカイが値段も高いふらふらふらふらふらふら。自動車 査定

突然ですがワインで謎掛けを(

January 27 [Mon], 2014, 2:16
ぴかぴか(新しい)王冠俺様王冠ぴかぴか(新しい)をハメようなんて100万年早ぇーよむふっむふっむふっ。

そして二回目のカメハメ波やはりなにも出ないが何かを感じたσ( ̄、 ̄)ん〜。

そしてあのたまらない、お肉その名はラムちゃんexclamation×2。

ペンネームにするほど好きなのかあっかんべーシブすぎwww。

【違うヤツだ…】もう、申し込んだのに…出展者に勘違いの旨を言いキャンセルした。

突然ですがワインで謎掛けを(´艸`)るんるんwwwととのいましたぁげっそり。

ちなみにイイ女っぽい人とすれ違ってもガン見です目がハート(笑)。

ムウ『だからキャニオニングexclamation×2エイト以外はみんな空いてるってウッシッシウッシッシウッシッシ』。

まったく変わらないただの平日

January 20 [Mon], 2014, 2:48
あぁ、ぴったんこカンカン見たかったのに、あにやー(>△<)。

なんてヘタレな肌なんだたらーっ(汗)ヘタレ肌だなボケーっとした顔ボケーっとした顔ボケーっとした顔。

最近『いい匂いが好きハート』コミュで興味深いトピを発見ダッシュ(走り出す様)。

ウチの会社は毎週木曜の朝は朝礼の日ダッシュ(走り出す様)。

6年付き合って『忘れてたげっそりげっそりげっそり』。

一刻も早く何とかしたいがさすがの俺も超タイプの女の前にアダルトDVDを10枚も持っていき、しかも交渉したりするのは躊躇われた。

いやー暑い、熱いexclamation×2もう夏バテ気味。

俺は毎年23、24、25と仕事だから普段の日とまったく変わらないただの平日あっかんべー。

レースでは多くの課題が見つかった

August 24 [Sat], 2013, 9:28


会社の同僚の誕生日、木次駅のミニストップで、韓国語ジャーナルや週刊サッカーダイジェストなんかの雑誌を


丹田呼吸ってやつをしながら立ち読みしてたんですよ。


んで、特集記事を読んでて、本当かな〜って印象を持ちました〜



ところで、美味しいBreakfastは冷ご飯と、ミドリフサアンコウ(アカフグ、アカアンコウ)とお吸い物

日本人で良かった〜(^^)



10分で食べ終わり、9時46分にマンションを「でっぱつ」です




駐車場に入り易いミニストップに寄って、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。

最寄りの木次駅まで関西空港・大阪空港リムジンバス、およそ15分。駅中の自動販売機でマンゴージュースを購入。


ふーっと一息つける時間です。。



東武鉄道 とうきょうスカイツリー・押上−曳舟間の電車の中では、何も考えずに、外をぼーっと眺めるだけ。


お店に着いたら、日課のPCでヤフーニュースをみると

今日の話題は・・・

↓↓

IZODインディカー・シリーズの今季開幕戦は、3月24日、フロリダ州セント・ピーターズバーグで決勝を行ない、2番グリッド発進からの初優勝が期待された佐藤琢磨は、レース中盤に順位を下げて最終結果は8位だった。優勝はジェームス・ヒンチクリフ。

[関連写真]

市街地と空港滑走路につくられた特設コースを110周する決勝、佐藤琢磨(AJ Foyt Racing/ホンダ)は32周目のレース・リスタートの際に他車との軽微な接触があり、それによってマシンを傷めた影響で中盤からのペースが良くなく、順位を下げた。終盤に盛り返したものの、8位。

「接触でフロントウイングにダメージを受けてしまい、それを交換するまでの間に順位を下げてしまった。レースでは多くの課題が見つかったけど、ゴールまで戦い抜くことができたし、チームクルーたちの頑張りには感謝したい」と琢磨。上位を走っていた接触以前も「スタートから厳しい戦いだった」そうで、そのあたりが「レースでは多くの課題が見つかった」という話につながるのだろう。マシンの煮詰めを進めての次戦以降の反撃に期待がかかる。

優勝はジェームス・ヒンチクリフ(Andretti Autosport/シボレー)でインディカー初優勝。2位はエリオ・カストロネベス(Team Penske/シボレー)、3位はマルコ・アンドッレッティ(Andretti Autosport)。ポール発進のウィル・パワー(Team Penske)は、レース後半のリスタート前の隊列走行時に他車に追突されて後退、3周遅れの16位に終わった。前年王者ライアン・ハンターレイ(Andretti Autosport)はマシントラブルによる戦線離脱で18位(インディカーではリタイアしても順位は付く)。

女性ドライバーと新人の健闘が目立った開幕戦でもあった。女性選手シモーナ・デ・シルベストロ(KV Racing Technology/シボレー)は、終盤まで表彰台圏内を走っての6位。今季唯一の新人トリスタン・ボーティエ(Schmidt Peterson Motorsports/ホンダ)も、マシントラブルによってストップするまではトップ6圏内で戦っていた(最終結果は21位)。両者とも今後の活躍に注目が集まりそうだ。

第2戦はアラバマのバーバー・モータースポーツパークで、4月7日に決勝レースが開催される。

《レスポンス 遠藤俊幸》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



さすがですね〜

本当かな〜



はい、では今日の本題。
たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

言語機能や身体機能もめきめきと回復しているそうだ

August 22 [Thu], 2013, 7:15


おはようちゃんです。


ここ最近はクラシック音楽の鑑賞にハマってます(^^)

ほんとクラシック音楽の鑑賞三昧?っていうくらい・・・

でもクラシック音楽の鑑賞がこんなに癒しを与えてくれるものだったなんて、43歳と11ヶ月ちょっとになった今になって初めて気がつきました。


ちなみに結婚記念日の9時02分頃から楽しんだクラシック音楽の鑑賞も癒しを与えてくれるものでしたよ。




きょうのお待ちかねのあさご飯は新米を炊いたご飯と、ゆでたまごと具だくさん豚汁

メチャメチャ美味しそうでしょ?



10分で完食、9時02分に我がやをしゅっぱつです。



いつもとは違うセブンに普段通り入店して、冷たいコーヒーをかいました。



いつものルーチンですので^^。



会社に着いたら、いつものようにポータルニュースをチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 セラピストが訪問するには費用も時間もかかりすぎる地方に住んでいる高齢の脳卒中患者でも、会話の訓練やリハビリテーションを簡単に受けられる日が来るかもしれない。人間の子供ほどの大きさのヒューマノイドロボット、「uBot-5」がこうした患者の助けになるという。

 マサチューセッツ大学が開発中のuBot-5は、ロボットアームとコンピュータ画面を搭載しており、これらを介してセラピストが患者と意思疎通を図る。実際にuBot-5を試験利用している72歳の男性脳卒中患者は、文字探しゲームや腕の上げ下げ練習を楽しみながら行っている。言語機能や身体機能もめきめきと回復しているそうだ。

 こうしたロボットを自宅で利用できるようになれば、入院の時期を遅らせることができ、かさむ一方の高齢者医療費の大幅な削減も可能になるという。シルバー世代にも国家財政にもやさしいロボットの普及が、今まさに待ち望まれている。

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。
(この記事はCNET Japanから引用させて頂きました)



これマジ?

大して・・・って感じですね。



ではでは。本日のネタは

M君によると本日のネタはに14時間と、本日のネタはに5時間。



あれ?かんけー無い?

またやっちゃった?



そんな事より、夕食は何しよ?

ステーキかお寿司が良いな〜



たぶん今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!引っ越し業者 料金

政治的な動揺が起きるのを恐れている

August 21 [Wed], 2013, 6:11


こんにちは^^


祝日のことなんですけど、栃木県宇都宮市内のとある有名大学の同級生だった山本さんと、栃木県宇都宮市の蛯政鮨(えびまさずし)で、アスパラとキャベツのごまチーズあえやじゃがいもと玉ねぎのマスタードカレー、それからウィスキーを堪能してきましたよ〜


慶賀に堪えないほど楽しんじゃいましたね。




おっとー、話しが方向転換、お待ちかねのあさご飯は栃木県宇都宮市産のほっかほかのごはんと、ハムエッグ、それとオクラ納豆汁

メチャメチャ美味しそうでしょ?



最速5分で食べ終わり、9時13分にいえを「でっぱつ」です




最近出来たサンクスに入店して、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v

最寄りの日登駅まで京都ヤサカ観光バス、だいだい15分。駅のなかにある古めかしい自販機でピンクGFジュースを買う。


これで今日もイケるぜ^^。



東武鉄道 とうきょうスカイツリー・押上−曳舟間の電車内では、ただひたすらにグッスリと寝る。


事務所に到着すると、太ものが筋肉痛で痛いのを我慢しながら毎日の日課のポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

[香港 27日 ロイター] 中国政府はサンテック・パワー・ホールディングス(尚徳太陽能電力)<STP.N>など経営が悪化した国内の太陽光パネルメーカーの支援に大わらわだが、太陽光パネルの需要は国内外とも頑として低迷し続けており、政府が救済に動いたことで供給過剰に拍車が掛かるのは確実だ。

かつて高騰していた太陽光パネルの価格は地に落ち、政府は採算の悪化したメーカーが破綻して数万人規模の職が失われ、政治的な動揺が起きるのを恐れている。

一方、こうした企業に支援の手を差し伸べて公的資金を投入しても、供給過剰を助長するだけだ。一部業界の推計によると、今年の世界の太陽光発電は需要が30─35ギガワット(GW)であるのに対して供給は50─60GWに上り、その大半を中国が占めるとみられる。

上海上場の太陽光パネルメーカー、ハレオン・ソーラー(海潤光伏科技)<600401.SS>の楊懐進・最高経営責任者(CEO)は「この業界ではうまく行っている企業はない。どの社も牢獄に閉じ込められている」と話した。

ハレオンはブルガリアで大規模な太陽光発電施設の建設を計画し、そのほかにも海外でのプロジェクト立ち上げのために資金提供先を模索中。ただ、太陽光パネルの価格はこの2年間で66%程度も下がっており、中国の銀行ですらこの分野での融資に尻込みしている。

中国の国内メーカーの一部は政府の太陽光発電促進策を当て込んで国内市場に軸足を移しているが、国内の生産能力があまりにも大きい上に補助の財源を欠いているほか、地域ごとのエネルギー面での不均衡、送電量が一定しない再生可能エネルギーを送電網に接続するためのインフラの不足などが重なり、政府の対策が効果を上げる可能性は低い。

中国国内ばかりか、海外でも政府のクリーンエネルギー促進策は干上がりつつある。ユーロ圏債務危機でドイツのような国々も再生可能エネルギー向けの補助を削減した。さらに米国は中国製太陽光パネルに反ダンピング関税を課し、欧州連合(EU)もこれに追随する可能性がある。

<生産能力は縮小へ>

中国政府は発電会社分と個人や企業の発電分を合わせて太陽光発電の能力を2015年までに35GWとする計画。中国の配電大手、国家電網によると、発電能力は20年までに100GWに拡大する見通し。

この通りになれば数字の上ではパネルの供給過剰はほぼ解消するはずだが、実現は難しいとみられる。上海のコンサルタント会社、ソーラーズームのチーフアナリスト、ジェーソン・カイ氏は「生産能力の縮小がなければ、中国の太陽光パネル産業は向こう5年間は本格的な回復が望めない」と話す。

国内の風力や太陽光の発電会社は補助金の支払い遅れで打撃を受けており、投資意欲は鈍い。複数の業界筋によると、財政省は太陽光が豊富で利益の出やすい西部の大規模太陽光発電施設への補助をカットしているという。

また国家電網は、送電量が一定しない再生可能エネルギーに由来する電力が送電網に障害を起こすことなどを理由に、こうした電力の買い取りに消極的だ。

国家電網は先月、再生可能エネルギーに由来する電力は全て無料で送電網に乗せると発表した。しかし買い取り価格はコストの低い石炭発電の電力並みで、発電業者は事業を採算に乗せるのに不可欠な政府補助を自力で申請しなければならない。これは面倒な手続きだ。

国家電網の調査部門の副責任者、He Guoqing氏は「(太陽光発電の)問題は技術的にコスト面の競争力が十分ではない点だ。補助なしでは存続しえないが、永遠に続く補助はない」と述べた。

<救いの手>

サンテック・パワーは先週、子会社の無錫尚徳太陽能電力(無錫サンテック)が破綻し、政府主導の再編が行われると発表した。無錫市政府は同社について、債務を再編する一方で生産を継続し、労働者の雇用を守る方針。無錫市にある同社の主力工場は約1万人を雇用している。

既にLDKソーラー<LDK.N>やチャオリ・ソーラー・エナジー・アンド・テクノロジー(上海超日太陽能科技)<002506.SZ>が地方自治体政府の支援を受けている。

中央政府の当局者の中には、パネルの供給過剰を考えればいくつかのメーカーを破綻させるのは理にかなっているとの声もある。しかし地方自治体政府はこうした企業の破綻を認めれば、社会不安が高まる恐れがあると考えている。

さらに、これらの企業の多くはこの数年の太陽光発電ブームで負債を大量に増やしており、その大半は地方自治体からの借り入れだ。この中にはサンテックのドル建て社債5億4100万ドル相当も含まれている。

RBSのチーフ中国エコノミストのLouis Kuijs氏は、中国政府がまず採った行動は、どうしたら工場閉鎖を回避できるかを見極め、大規模なレイオフを阻止または延期しようとすることだったと指摘した上で、「こうした対応はいずれ大きな問題になる」と警告した。

(Charlie Zhu記者)
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

だからどうしたって感じ。



そんな事より、
多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。



ほんとにこれがラストになりますんで


祝日に、突然有名大学の同期だった山本からメールがあったんです。


もう35歳と6ヶ月ちょっとだよ、とか祝日に、栃木県宇都宮市に店舗を構えている蛯政鮨(えびまさずし)でアスパラとキャベツのごまチーズあえやじゃがいもと玉ねぎのマスタードカレーを食べたよとか、祝日に栃木県宇都宮市の量販店で買ったインターナショナル 日立(HITACHI製のポータブルガスヒーター GASPIA PGH-1100 カセットボンベ式が故障しちゃんたよ、とか本当どーでもいい話ばっかり


彼は、過去に頚椎捻挫や上腕骨骨端線損傷などの病気を患ったことがあるので、治療の一環としての温泉に詳しんですよ。今度、山本さんと定山渓温泉か平磯温泉に行くみたい。おすすめは定山渓温泉と平磯温泉みたいですよ。

われわれの使命と同社の考えはまさにぴったり一致する

August 19 [Mon], 2013, 11:54


日曜日に栃木県芳賀郡のサッカー観戦のサークルで知り合った大久保さんのお話しでっす。。。


彼、ブランドものに目がないらしい。ネクタイは、アクセサライズやキャストオブバイスィズなどいろいろなブランドのものを持ってて。バッグはサンドベリでしょ。


んで、帽子はクリストフ コパンで、洋服はアメリカン・イーグルとかローカルセレブリティー とかだったかな?


ちなみに香水はふだんはアクセサライズを使ってて、たまにキャストオブバイスィズのものを使ってるんだって。


あんまり物欲がない私としては???って感じですかね。



はなしは一転してですねー、朝飯は栃木県芳賀郡産の美味しいおコメと、鯵の開き、それと白味噌のおみおつけ

あさはこれに限ります。



急いでたから、たったの3分で食べ終えて、9時24分に我がやを飛び出しました




自宅そばのセブンイレブンージャパンに乗り込み、コカ・コーラをGET(^^)v

最寄りの南大東駅まで関西空港・大阪空港リムジンバス、だいだい25分。駅のなかにある古めかしい自販機であのメーカーのオレンジジュースを買う。


これが無いと、調子狂います。



京成電鉄 京成成田−駒井野分岐部間の電車内では、携帯電話やスマートフォンで友達にメールをする。


勤務先に着いたら、深呼吸しながら昨日と同じくライブドアニュースを確認してみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 17歳にして新興企業Summlyの創設者であるニック・ダロイシオ氏にとって、今週はすばらしいものとなった。米国Yahoo!が3月25日、英国ロンドンを拠点とするSummlyの買収を発表したのである。Summlyは、情報を短く圧縮して、モバイル・デバイス上で簡単に読めるようにするアプリケーションを開発している。

 契約金額は明かされていないものの、まだ高校生のダロイシオ氏にはとてつもない大金に違いない。

 ダロイシオ氏はSummlyの公式サイトに、「われわれは情報を受け取る方法を簡素化することをビジョンに掲げている。Yahoo!の世界的な規模と専門知識を活用し、こうした使命をこれからも追求していけることに大きな喜びを感じている。同社でいくらか時間を過ごした結果、Yahoo!が人々の日常作業を楽しく、意味のあるものに転化する理想を持っており、そうした展望の中心にモバイルがあるとわかった。われわれの使命と同社の考えはまさにぴったり一致する」と記している。

 Yahoo!は単にSummlyを買収しただけでなく、ダロイシオ氏の同社への参加を契約に含めているという。

 同社は、いったんSummlyアプリの配信を停止したが、Yahoo!のモバイル戦略の一環として「まもなく」提供を再開する予定だと述べている。

 Yahoo!のモバイルおよび新製品担当上級副社長、アダム・カーハン(Adam Cahan)氏は、「わたしたちが好ましいと思っている人々、経験、関心事などとかかわりあう際、その中心にあるのがモバイル・デバイスだ」とブログの中で述べている。

 「Yahoo!は、ユーザーを毎日楽しませられるすばらしいエクスペリエンスを、すなわちインスピレーションと喜びをもたらす製品を作ることに注力している。ダロイシオ氏やSummlyチームとともにそうした目標へ向かって協働できる日が待ち遠しい」(カーハン氏)

 ダロイシオ氏は2011年12月にSummlyを興し、世界が高い関心を寄せるようになっていたモバイル・デバイスやそのアプリの領域へ足を踏み入れた。同氏はその年齢にもかかわらず、Horizons Venturesにベンチャー・キャピタル財源を援助してもらい、俳優のアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)さんやアーティストであるオノ・ヨーコさんからも投資を受けた。

 Yahoo!のマリッサ・メイヤー(Marissa Mayer)最高経営責任者(CEO)は、急成長を遂げるモバイル市場を利用することが、同氏のYahoo!再生計画の一部となっていると話す。

 また同氏は1月、モバイル製品は「われわれの戦略にとってきわめて重要」であるとも発言した。

 そうしたゴールを目指すYahoo!は、最近もモバイル・レコメンデーション・アプリ「Stamped」やビデオチャット放送アプリ「OnTheAir」などを取得している。
(Sharon Gaudin/Computerworld米国版)
(この記事はComputerworldから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

こういうのも、いいんじゃないでしょうか〜



話は変わって、
では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!



ラストでっす

日曜日に、北海道函館市のあたりを歩いていたら、奇遇にも青森県三沢市ご出身の阿知良さんに出くわしました。


彼、38歳と12ヶ月ちょっとなんだけど10年前に、アンタナナリボ(マダガスカル)に住んでたらしい。今は、栃木県芳賀郡のログハウスチックな一軒家に住居を構えてるけどね。


とにかくお洒落でさ〜アメリカン・イーグルやローカルセレブリティー の洋服買い込んでたり、アクセサライズとかキャストオブバイスィズのアクセサリーを沢山持ってたりするだよね。あんまり物欲がない私としては???って感じですかね。
  
でも、面白いことに、園芸が趣味らしいんですよ。だから、会話してる時にアイフェイオンとかイボタノキとか、はたまたネオ・@植物1の単語がたま〜に出てくるんです。面白いね〜

クラシック音楽やエネルギースポットの話題

August 14 [Wed], 2013, 13:45


こんにちは^^


宮崎県南那珂郡の20代の男性から、どうしてかよく面白い感想メールを頂く日記です。

でも、つまらなかったら読み飛ばして下さい^^;

昨晩は、北海道旭川市@出身@の小田口さんと東京都渋谷区へトレーニングジムに行ってきました。で、帰宅したのが23時40分過ぎ・・・

バスタイムでの話し。アロマテラピーは、イランイランを使って、石鹸はクリームみたいな石鹸を使用、でもって、薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー 350mlのシャンプーと、リンスはいつものベネフィーク ニュートリエント ヘアエッセンス。仕上げのタオルは20分くらいだったかなでした。




きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はモチモチのご飯と、かますとキャベツのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で食べ終わり、8時20分にマイホームをおさらば



いつもとは違うミニストップに寄り道して、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、胃がキリキリ痛むのを堪えながら昨日と同じくニュースの確認をする私(^^)


なるほどね〜

気にしない、気にしない。



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。





あら^^;関連してない?

ま、いっか(笑)



まあそれは置いといてディナーは何しよ?

おでんかフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?






たぶんNEXT記事は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


追伸

3週間くらい前の出来事。1年前に、宮崎県南那珂郡内のソサイチ(7人サッカー)クラブで知り合った小田口さん。彼は、今アビジャン(コートジボワール)に在住していまっす。


なので、スカイプでコミュニケーション。前半は、クラシック音楽やエネルギースポットの話題、半ばは、月刊 FITNESS JOURNALやテキーラの話で大はしゃぎ。。。


で後半は、アガットや秋刀魚ときのこの秋の炊き込みご飯などの話題で盛り上がりました。


ほんと生きてて、しあわせ〜って感じるひと時でした。ちょいと、おおげさかな。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/koireeew/index1_0.rdf