絵馬 

May 01 [Thu], 2008, 19:15



もうすぐ 

April 19 [Sat], 2008, 12:55

なんとっ!!6月には修学旅行なのですっ だからっつ♪班&席替えをしました^^
結構いい班になったんじゃないっ???って思ったょ☆  
ヨカッタヨカッタ ほほほ 
それより今体育でホークダンスをやってるょ あれって だよね・・(笑)^^
〇君とも踊れたよ なに浮かれてんだか。。。あはは。。。
3年種目の大縄もがんばってますっ^^ 最高17回だけどね。。 やっぱ難しいよね
まあ。がんばるぞっ 色々と。色>

大好き 

March 02 [Sun], 2008, 10:51

さっきの続きですが・・・ 親友でいたいって言われて。 彼女より、親友って呼べる方が嬉しいんだってさ。 そうなのかな?? ^^・・・ うちにはよく分からないです。。。  まあ、でもなんか
いつもより話す回数が増えたって思うんです・・ 何でだろう?? 何か変ですよね・・(笑)

まあ。でもその方がうち的にも うれしいんかな?? っておもいます!!

明日も学校です また楽しく話したいです・

舘岩 

March 02 [Sun], 2008, 10:38


めっちゃ久しぶりの更新です☆ 舘岩行って楽しかったですよっ^^わぁーい!!
スキーが吃驚するほどすべれるようになって 感動 あはは
うち実は。。。 その14日に告○しちゃったんです・・・ チョコは、ちゃんと渡したよ・・^^イエイ!

もうすぐ 

February 08 [Fri], 2008, 18:16
もうすぐ 舘岩ですっ 楽しみだなあ♪12日から 14日まで 2泊3日
です スキーとか苦手だけど 楽しみですね★ 皆とワイワイでき 唯一の思い出のイベントですから  格好が難しいな・・・

皆といい思いで作りたい!!  (笑) 不要物は持ってかないって言ってるけど 絶対持ってくひと要るって  うちもだけどね。
お菓子とか必需品だろ!!  (おい!笑

服装がまだよく分からないなあ・・  不安です。。。。

ワーイ!!!! 

January 11 [Fri], 2008, 23:04
今度ついに!!!!!! WaTの新曲が出るんですう!!!!!!  超楽しみです。。。。

一年ぶりに新曲でます。。。(waTだとね。)  「夢の途中」といいます。 1月16日に発売です!
絶対買うし
もう!!

好きすぎだぁ〜

残念・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 0:13
今日、、、舘岩の部屋決めをしたんですよ^^ まあ。。。人数がおおくて。。。女子が問題になっちゃうょねえ〜  誰ちゃんと。一緒がいい♪  ットかね★  まあうちは、仲いいこと一緒になれたんですけでね^^ M・Mちゃんと。 M・Hちゃんが。。 移動してくれたんですよ^^

ホンと優しい子ですよね! まあ? 一件落着かなぁ?

席替えもやったんですけど・・・ 仲いい 子とはなれちゃって。。。 最悪です・・・・

でも。いい子ちゃん揃い だったんで。 安心しました^^ ありがとう!! 助かったよ^^
想いの人と席はなれちゃって。。 最悪です。。。。 うわーん ・・・・  まあ。 こんなんで悩んでたら。
人生やってけないしネ★ 次の席替えに祈ろうかな。。  でわもう遅いので     ★☆☆オヤスミ★☆★

やっぱ いいね★ 

December 10 [Mon], 2007, 19:41
今日は幸せな日だった。 なぜだって?・ だってそれはね。 想いの人と
話せたからなの。 
たった目があっただけでもいい  一言でもいい  笑いかけただけでもいい  それが

私の心を大きく 揺らすの  私にとってそれは、嬉しい事であったり  ドキドキする

事でもあるの♪  

今日も朝、またあなたと出会うことが 嬉しくて・・・・・

前よりも学校が  好きになる。

素敵だね★

こんなにも・・・ 

November 21 [Wed], 2007, 16:24
ウチのマイブームはー==メールですねwww
友達にもくるのですが。好きな人にもメールが来ます嬉しくって仕方が無いですねえw
たった一言でもあっ!!きた。。。。ってドキドキになっちゃいます。

でもメールはんまりできないなあ。。この頃はね・・・

テストだし。。。

まあ、、頑張るか!

あのころの好き 

November 09 [Fri], 2007, 18:08
きょうは、結構騒いだ一日☆青春しちゃってますよー。(笑)
前、好きだった人がそうでもなく、好きって気持ちが・・・薄れちゃった気がしたの。
なんだか寂しいなあ。。たぶん自分にも現実が見えたのかも。
長かったなあ・・・あの人と恋した時間・・・・

今でも、クラスのみんなに相変わらずからかわれているけど。。。

あなたにも幸せな日が来るようにって

願っているからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚希
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い
    ・クッキング
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 絵馬 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 絵馬 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 絵馬 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 絵馬 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 絵馬 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 絵馬 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 絵馬 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 絵馬 (2008年09月14日)
アイコン画像まちこ
» ワーイ!!!! (2008年01月14日)
アイコン画像レイチェル
» こんなにも・・・ (2007年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる