ファンタスティックC!!! 

2005年10月01日(土) 22時09分
今日は、映画館で・・・ファンタスィックCを見まUたぁぁぁ〜
スゴィA、面白かったよぉ
ジョニー《ヒューマン・トーチ》役の人・・・面白かった【笑】
ノリとヵメチャイィ スー《インビジブル・ウーマン》役の人も、よかった
能力が欲しいとヵ思ったバカなゎたUです
だって、透明になれたりバリァーを出せたり出来るってスゴィと思うU・・・o
まぁ、とにかくオススメなので・・・・映画館へLet's GO

てヵ、久しぶりぃゃ・・・初めての遠出なので・・・・
お母さんに服(スカート)を買ってもらった
ぁと、キレィな靴下も・・・・【笑】 月曜日に履いて行きます
お出かけしたので、っぃでに、漫画買っちゃいました
涼風B&Cゃっと、続き買えたo 早く、G巻まで買わなきゃ

友達って・・・・ 

2005年09月30日(金) 21時22分
今日は、研究授業で5時間授業でしたぁ
ケド、授業は最悪でしたぁ
なんヵ、今の友達と一緒にぃるのが、疲れてきた・・・
なんヵ、悪口言ったりとヵ自分だけが特別とヵ思ってるヴァカがぃるんで・・・
どぃつもこぃつも、ムカツク に行くのがィャな自分がぃる【意味不】

今日の昼放課は、2回目の図書室入室
借りたい本が無かった・・・ ケド、違う本借りましたo 
『理由』<宮部みゆき>だょぉ 頑張って読むぞぉ

又A、漫画買いましたょぉ
『恋とヵ愛とヵ』『をとめ、咲かずに散るなかれo』デス
面白かったので、皆さんも読んで見てくださいね

転校生がキタァ↑↑ 

2005年09月27日(火) 22時22分
月曜日に、転校生が来ましたぁ〜
●山市ヵらだけど・・・・メチャ、近ぃ所ヵらだなぁ〜とヵ思ってまつo
Uヵも、今頃みたぃな・・・・  まぁ、微妙な感じだったょ

Uヵも、来た仔は微妙・・・な感じの仔だったみたぃ
まぁ、ぅちも・・・転校生だヵらなぁ〜とヵ思ってたりする・・・・【意味不】
皆に、どんな風に思われてるとヵスゴィ気になるしぃ〜
結構、転校して初めの頃は・・・・ぁる人達ヵら、キモィとヵゥザィとヵ
言われてたし・・・・・   マジ、ムヵツィタ 
お前の方が、キモィゃろとヵ思ったしね   
1回、死んで来いとヵも思ったりしたし 
まぁ、ゎたしはぁんまり気にしてなかったけどねwwwww

今日の夜ヵら30日の朝まで親がぃなぃ  ラッキィ

暇o暇o暇o 

2005年09月25日(日) 22時54分
今日は、午前中に宿題を終わらせて・・・お昼ヵら暇oになってしまった・・・・
友達ヵら借りたHUNTER×HUNTERのビデォを・・・・
夕方までずっと見てたょぉ
面白いよぉ  オススメですょ
皆さんも、見てみて下さいね 

なんと・・・今日の晩御飯は・・・タコヤキでしたぁ
まぁまぁ、美味しかったデスo 食後には、チーズケーキを食べましたぁ
その後に、果物[ナシ]を食べましたぁ

明日ヵら・・・だょぉ
行きたくないなぁ〜   それでは・・・・

今日は・・・ 

2005年09月24日(土) 22時10分
今日は、古本屋に行って・・・本屋に行って・・・漫画を・・E冊も買っちゃった

D.Gray-manA〜D巻オオカミたちの天国お兄ちゃんと一緒@巻だょ
昨日も、漫画買っちゃった 欲情CMAXB巻だょぉ
結構、オススメだょ  

てヵ、亀梨君・・・金田一役似合ってなぃ・・・  なんヵ、松潤の方がィィ!!!

ゃったぁ↑↑ 

2005年09月22日(木) 22時27分
明日ヵら・・・3連休
っーヵ、今『電車男』最終回ゃってる 
感激(涙頂戴)みたいな・・・【意味不ですぃません】

ァッ、部停止だけど・・・ 火曜日だけになったぁ
部長が、先生と交渉を・・・  超ぅれUぃ
学校で、ネットゃりほうだぃとヵ最高

明日は、友達の家に朝ヵら遊びに行きます
HUNTEA×HUNTEAのDvD見て・・・その他にもぃろんなDvD見て又A
盛り上がりたぃと思います

ムヵムヵゝ 

2005年09月20日(火) 22時13分
な・・な・・な・・なんと・・・クラブが・・・部停止になったぁ〜
もぉ、最悪・・・ なんヵ、部室にクラブに属Uてなぃ人が入ったのが・・・
先生にバレテUまぃまUた・・・・   マジ、今●サンムヵツク

早く、クラブ再開を願います ホント・・・マジで・・・

ぁっっ、今日・・・漫画買いまUたぁ
     『STAR BLACKS』 デス  超オススメですょぉ

超・・・超・・・超・・・っヵれた;[イキサキ内緒w] 

2005年09月19日(月) 21時50分
金曜日の夜中に出発Uて、土曜日のお昼前に到着UまUた
そUて、月曜日のお昼に出発Uて、夕方の6時30分に帰って来まUた


すごぃA・・・・疲れたぁ [法事]のためだけに里帰りUたんだょぉ
でも、BOOK OF に行けた 漫画A冊買ってしまった・・・・
『いじわるご主人様』 『ONE×3』 を買ったぁ

なんと、友達が日記を書いて公開Uてる見たいなので・・・紹介Uちゃぃます
学校の友達なんですケド・・・ クラブが一緒で結構仲良いと思います・・・
[雪月花チャンの日記]ってぃぅ所をクリックUてねぇ

明日ヵら、だよぉ Uかも、テストなんだけどぉ・・・・
マジ、最悪・・・   

フリマ♪フリマ♪ 

2005年09月15日(木) 21時49分
こんばんゎ
今日は、フリマの漫画をぃっぱぃUPUまUたぁ
砂時計』『桜蘭高校ホスト部』『個人授業』『美!![ビューティー]
是非、買って下さいね



代行始めましたぁ
詳しくは、 代行Uちゃぃます☆ とぃぅ所を見て下さいね

はぁ〜uU 

2005年09月14日(水) 21時53分
今日は、学校だった・・・
なんヵ、ラジオ体操のテストがあった
微妙に、合格UたらUぃ・・・ 結構、真面目にゃったヵらなぁ〜

てゅぅヵ、宿題多すぎ
ゃるのが、マジメンドィ・・・

てヵ、フリマで漫画を11冊も買ってしまった・・・
でも、結構安かったぁ
込み1600円だょ 砂時計桜蘭高校ホスト部ディーグレーマン
楽しみ 早く、届かないヵなぁ
月別ァーヵィブ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koirabu_serebu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる