プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koipaburo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
明けましておめでとうございます! / 2006年01月01日(日)

どうも明けましておめでとうございます。
眠いです。ジャニのカウントダウンで年を越してその後年賀状に取り組むもいつ住所教えたかも分からんクラスの子から年賀状が来てそしたら地方かも年賀状が来てもう修羅場修羅場リポビ○ンDください。

んでも1日頑張れば出来るだろうと希望を持って描こうと思いつつイソイソ。
今年のお年玉期待するべからずですねー。
てか駅前に行きたい。
そんな今日のこのごろ
 
   
Posted at 11:43/ この記事のURL
お米(1)
あれ / 2005年12月30日(金)
あれ?
もうこんな日にちですか。課題やってないです。
大晦日に出来ないし・・・まあいいか

コスメ新しいの明日買いに行ってきます!
なんかカワイイのあったらいいなぁー

1月1日にテニプリの葵くんとブン太とジロちゃんのCD届くので楽しみです
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
お米(0)
明日はクリイブ♪ / 2005年12月23日(金)


仁王もどき。
のこりは下で。 
 
 続きを読む…  
Posted at 21:52/ この記事のURL
お米(0)
冬休み〜 / 2005年12月23日(金)


今日はふみで赤也書きました!
 
 続きを読む…  
Posted at 20:19/ この記事のURL
お米(0)
ブログテスト! / 2005年12月23日(金)
ちょいテストするょぅ!
 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
お米(0)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
雲雀林檎について。

汚名前悼_雀 林檎
汚年齢12歳。1
愛湯球・汚漫画・絵
嫌湯氏Eイジメ

どぉも!
ブログ管理者の雲雀でつ(人`皿´)
くだらないブログだけど仲良くしてくれると
有り難しですー(●´▽`●)
最新コメント
アイコン画像花恋
明けましておめでとうございます! (2006年01月01日)

 
 


   ここのブログは雲雀林檎の汚馬鹿なブログです。
   ヲタク田舎モンだけどネ!
   デザインとかまだまだだけど仲良くしてくれると嬉しい(人´∀`)
   汚友達もバリバリ募集ダョ(・∀・)

   ブログ相互は月に2回ぐらい(多)特設Pで募集しようと思い待つ!
   汚馬鹿日記でもよければぜひ相互してやってください!


   ●大好き相互フレンズ(愛´∀`)●
   ラブ*青春



































GMO MadiaHoldings, Inc.