距離 

2004年11月29日(月) 19時20分
こんなにも近くにいるのに手のぬくもり感じれなかった

目に映るあなたの背中

耳に聞こえてくるあなたの声

とても愛しかった

時間が迫りうる 

2004年11月18日(木) 19時32分
今日久しぶりに会えたね。

嬉しいはずなのに・・・

今日は悲しかった。

時間が迫ってる・・・

もう後少ししか会えないんだね。

会わなくなるのに慣れてしまいそうな自分が嫌だ。

もう会えないから、今のうちにいっぱい見とこなんて考え持ちたくない。

メールから・・・ 

2004年11月14日(日) 18時37分
今日やっとあなたと話した。

直接言葉を交わしたわけじゃないけど、嬉しかった。

一つ夢が叶った。

次は面と向かって言葉を交わしたい。

私の次の夢。

数分間 

2004年11月05日(金) 9時31分
今日はキレイな青空だった。

そんな青空の下たった数分一緒だったね。

空を見て、あなたのコト考え、すぐそばにあなたがいる。

もういっぱいいっぱいだったよ・・・

ホントあなたと出会えてよかった。

背中 

2004年10月28日(木) 20時09分
今日あなたの背中見てた・・・

なんか寂しくなった・・・

暖かみを感じたかった・・・

でも、背中見て何か分かった気がする。

以前にもこんなことがあった。

こんなに近くにいるのに、遠いんだもんね・・・

背中ではなく、あなたの顔が見たかった。

Song for・・・ 

2004年10月20日(水) 10時05分
「胸の痛みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ

抑えきれない気持ちはドコへ行く事もなく戻る事なんて出来ない

アナタだけに向かって私は恋をしている

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに

アナタと出会って恋に落ちて・・・

会いたい、今あなたに会いたい

アナタの元に行きたいのに行けない哀しさを越えてもっと強くならなきゃ・・・」

これはHYの「Song for・・・」という曲の一部です。

初めて聞いた時涙してしまいました・・・

この詞に気持ちを重ねてしまう自分がいた。

会いたい・・・

魅力 

2004年10月11日(月) 17時39分
空を見ていつも思う。

今あの人は何をしているのかな。

この青空、白い雲見てるかな。

いつも頭にあるんです。

こんなに人の事考えたこと無い。

今までにない魅力が彼にはあるから・・・

忘れられない人なのかもしれない。

 

2004年10月08日(金) 20時46分
レンジの新曲「花」を聞いた。

イイ歌詞だね。

思わず泣いてしまった。

「花びらのように散りゆく中で・・・

夢みたい君に出逢えた奇跡・・・」

初のlove song。

ずっとあなたの事思いながら聞いていたよ。

あなたの事考えてたよ。

もぅ私から離れる事の出来ない存在なんだよ。



駅で・・・ 

2004年10月06日(水) 16時05分
今日あなたに逢えた・・・

こうして逢えたんだ。

嬉しかった。ドキッとした。

ここ数ヶ月間このドキッと感を忘れていたかもしれない。

初めて自分の気持ちが通じたように思えた。

空の力はスゴイね。

一途 

2004年10月03日(日) 18時20分
一途な恋。

はたから見ればカッコイイかもしれない。

でも本当は辛さでいっぱいなのだ。

逃げ出したくて逃げ出したくてしょうがない。

実らない事が多いからね・・・

生きてたらそんな恋もあるだろう。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あー☆てぃん☆
» 時間が迫りうる (2004年11月20日)
アイコン画像ぁ━ちん
» 数分間 (2004年11月13日)
アイコン画像ちぃか
» かお (2004年10月03日)
アイコン画像杏子
» 真実の恋 (2004年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiotomechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる