らぶめ〜る 

October 05 [Wed], 2005, 5:10
皆さんは送りますか?らぶめーるを。
私が思うに、意外に皆送りあってる気が…結構するんだけども。どうかな?

「今何してるの?ちーたんに会えなくて寂しいよ(;_;)」
「さっき会ったばかりでしょ?(笑)りゅーたん早いよ」

↑こんなの?
この会話は私の友人ちーたんとその彼りゅーたんのメールを参考にさせて貰ったものなんだけど。…マジでこんな感じですから。いや、こんなもの序の口ですから。「ちーたん」「りゅーたん」呼び合ってる時点で、だいぶバカップルの要素作ってる気はしますけどね。公共の場では、こういうふたりはちょっと迷惑
だよね(爽笑顔)
別の友人は「けん君」「ゆきちゃん」と呼び合っている。これも、可愛いといえば可愛いが…判断の難しい所かも。しかしここは爽やか大学生カップルなので、それもまた良しかと。
よそのカップルに煩く口出ししている私はどうかって?
私は「杏仁さん」、つまり名前にさん付けで呼んでいる。少し前まで、苗字にさん付けだったことを思えば、だいぶ親しみのある呼び方といえなくもない…ですよね?普段の口調も敬語なんですけどね。杏仁は私のことをM、と呼び捨てします。お前が私の恋人じゃなければ既に半殺しな呼び方です。うふふ。実は男に下の名前呼び捨てされるのは馬鹿にされているようで嫌いなM。まあ、私を呼び捨てできる男なんてなかなかいませんがね。Mさん、またはM様と呼べって感じかな?えへっ☆

そんな私も、らぶめーるを送ります。時々ね。かわいこぶったのを(…)

えむ「杏仁さんに会いたいよー…て、今朝別れたばかりなのに、阿呆でしょうか私…;(笑)」
杏仁「阿呆とか…;そんなことないですよ、こっちは毎日会いたいとか思うしね。って、やばい?」
えむ「杏仁さん毎日思ってくれるんだ?!うれしーい♪ですよ!!(笑)」

一時間後

杏仁「あっ、すいません;ぼーっとしてました(*_*)そろそろ寝そうです、お酒飲んでしまって…;」

ほう…?(笑顔)

さくっとメールを無視するM。…精々気持ちよく眠るがいいさ杏仁…(フフ)
こうして私たちのらぶめーるは、あまりらぶめーるとは思えないままに終わった…。
くそう、もうサービスなんぞ誰がしてやるか…(荒)

というわけで。 

October 04 [Tue], 2005, 9:01
現在PBCにて3人のキャラクター(C)達を扱い中のM。
PBCというのは、Play By Chatの略で、既存又はオリジナルキャラクター同士を絡ませての会話を楽しむ…といった感じかな?何が楽しいかって、それはやってみてわかる楽しさだけど…。
まあ、おたくな貴方にはこんな説明は不要でしたよね。

というわけで先日。杏仁とのデートを翌日に控えた夜のこと。
発展場系サイトに向かった私…のCは、うまいこと銀髪の美青年をゲット。そのまま朝まで…えー色々ありまして。ええ色々とね(爽)気付けば10時間が経ち夜はとっくに明け、デートの約束の時間まであと2時間。いや無理ですから、マジで。
目の下にクマをつくり、Mが取り出したのは携帯電話。メール画面。

to 杏仁
「杏仁さん、ごめんなさい。何だか体調が悪くて…朝から会うの、ちょっと無理そう…
from M

5分後。

to M
「大丈夫ですか?無理は駄目ですよ?こっちは何時でも良いけど…」
from 杏仁



じゃ、おやすみ。

その後5時間程ぐっすり眠ったMは、午後から杏仁を呼びつけたのでした。
めでたしめでたし。



こんなMは、杏仁の前では一応清楚系のお嬢さん。
少しずつ、おたくな私をさらけ出していきたいな、というのが現在の可愛い野望。
別に杏仁の後ろの穴なんて狙ってないし安心して受け入れてくれると嬉しいんですけど。

初日記。 

October 04 [Tue], 2005, 7:56
お早う御座います。
初のおたく日記です。…我ながらいや〜な感じのブログ名…。ずっと日記をつけようと思っていたのです。何しろ私、とてつもなく忘れっぽいようなので。というわけで、今日からチョコチョコ書き始めてみようかと思います。

まず、自己紹介を。

名前:M(えむ、とします)
年齢:19(今度成人式なのにまだ着物用意してません…)
職業:アルバイト。その他資格取得の為色々勉強中。
本職:おたく。ネット内で七変化。
最近:PBCにて活動中。

…こんなところでしょうか。
あ、忘れてた。これ恋する日記でしたよね。

恋人:有。会社員。22歳。勿論男です。

では、次いきますか。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
名前:M(えむ)
年齢:19歳
属性:おたくなじょし。
嗜好:同性愛。特にML。

恋人:杏仁(あんにん)
年齢:22歳
属性:のーまる。
嗜好:Mに夢中ですが何か?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koiota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる