ろくがつよっか 

2006年06月04日(日) 20時08分
・・・それでも。

それでもあたしを

友達ってゆってくれる人がいる。

家族だって思ってくれてる人がいる。


今わかった。


あたしは幸せだ。




時間割行方不明事件(○・∀・)


が発生したんで今同じクラスの子にメールで聞いた(○・∀・)

『明日の時間割って何ー???』

・・・返事きません。ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

いちじかんはたってるよ?Iさん?

どうしよー。このまま返事こなかったら・・・。

・・・もういいや全教科もってたるヽ(・∀・ヽ)



踊り方を忘れてしまった舞妓に

生きている価値などはないと剣を振り下ろした。


舞妓の返り血は二度と消えることは無かった。

ろくがつみっか 

2006年06月03日(土) 20時29分
ねぇ首を絞めて憎い憎いと吐き捨てれば楽になれるの?


こーんーばーんーわー。

風邪ひくとか有り得ないー。

この暖かい時期にー。


あーあー。


一体何がしたくてココにいるんだろー。

それすらわかんない自分はなんだろー。((;゚Д゚))



ぐっは・・・。

やばい妄想激しい・・・orz

あーあーあー!

もう●●先輩しか考えらんなくなったきたっ(危)

やーばーいぃぃぃ

どうにかしないとっ!

あーうーあーぁ・・・


なんなんだ。

なんかもうすごいおかしい。

アホだ。

あたしゃーアホだぁぁぁ



















頭イッとるわぁー(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙

もうやばいっorz



・・・●●先輩好きーっ(*ノノ)(待)


人間恋するとすごい事できる事が今理解でましたw




うっかり手を離した風船が

上に上にのぼっていくのは

空に何があるのか知りたかったんだ。

ごがつさんじゅうにち 

2006年05月30日(火) 20時58分
毎日会いたい。

少しでも長く、一緒にいたい。

で、一緒に笑ってたいの。




ヤバ。青春っぽい(笑)


今日はかなり働きました(○・∀・)b


詳しくゆうと

私の住んどる市が頑張ってる

中二を一週間だけ社会へ送り出す制度。(?)

で、私のお勤め先は


ザ・博物館(○・∀・)b


ザビエル見たよーw  え

可愛かったーw    ええ

他の中学生とも仲良くなれたし(●´∀`●)



恋ってなんですか?

全角200字以内で説明せよ。

ていうか、教えて下さい。


初プログだぁヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ 

2006年05月27日(土) 20時13分
好きなコトして

好きに遊んで

好きにフラフラ出て行って


そんな自由が時々

凄く欲しくなる時がある。



こんにちは&はじめまして?(○・∀・)b

西日本の何処かに住み着いている紗耶*さやとゆーものです(。っ・Д・)っ

プログ。。。思ったこととかを徒然と書こうヵとww

気持ちの変化が激しいんで鬱になったりグロになったりイロイロ…。

のんびーり書きましょうかネ(´∀`*)

うん。詩なのかもしれないし、日記なのかもしれないし、

なんだかなぁ…よくわかんなぃや。


今日は部活がありまして、

ちなみに私は吹奏楽部員で、

バスクラリネットとゆう黒くて長いモンを吹いておりまして、

エンジョイしておりまして( ´艸`)

部活は午前だけなんです(○・∀・)b


午後はひたすらボーっとヘ(゚∀゚ヘ)


以上  え


あ、11時からチャングムの誓いやるよー(●´∀`●)ノ

実は隠れイ・ヨンエfan★☆   ええ

あー韓国行きたいなー。

新婚旅行は韓国キボンww(*ノωノ)


ありがとう

私のコト思ってくれて言ってくれてるのは凄く嬉しい。

だけど、君と私の距離は遠すぎて

走っても走っても君はどんどん前へ行ってしまうから

隣に居ても

凄く遠いヒトだって感じる。


P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像そら
» ろくがつみっか (2006年06月03日)
アイコン画像えりこ
» 初プログだぁヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koinunotooboe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる