プリクラ 

2006年04月29日(土) 20時53分
こんにちゎ〜ジュリアデッス
今日ヮ男子2人女子2人でぇ・・・・・
wデートっぽく行って来ちゃいましたッッッッ
超ヤバかったデス。。。。。
そこでツーショットで撮っちゃったやつもあります
待ち合わせで会ったときヮみんなテンション低かったです・・・・・。
でも・・・・話しているうちに慣れてきて良かったですッッッ
今日ヮかなり楽しかったですッッッ
デヮ・・・・ジュリアでしたぁ〜

久ぶりデス 

2006年04月25日(火) 17時30分
こんにちゎ〜毎度おなじみのジュリアでぇ〜っす
今日ヮ授業参観で早く授業終わりましたッッッ
なので久しぶりの学校へトモダチとレッツゴォォォ
と行ってきましたッッッ
他にも中学生がいぃ〜ッパイ来ましたッッッ
そんなヮけで今日ゎ超ハイテンション
でもいろいろやってたら時間が迫って来ちゃって家に帰りました
で・・・・・今これやってます((笑”
デヮそろそろ・・・ばぃば〜ぃ

あ。。。。あぁ。。。。 

2006年04月17日(月) 20時38分
こ。。。。。こんにちわ・・・・・ジュリアです・・・・。
今日ヮ校外学習に行って来ました
こんなにテンションが下がっているのは・・・・。
レクやってどこもかしこも痛いからです
しかも。。。眠い・・・・・。寝たいデス・・・・
目がトロンとしてマス
で。。。。デヮ・・・・ココらで終わります・・・・
限界なので・・・・・・ジュリアでしたぁ・・・・・・

うぅ・・・・・ 

2006年04月14日(金) 19時42分
こんにちゎ・・・・・・・ジュリアです・・・・
今日も部活やって来ました・・・・でも・・・・
微妙でした先パイからの印象台無し・・・・・
先パイにタメだったらしいよぅ・・・
うちだけじゃないケドねぇ・・・でも・・・・
いろいろ言われちゃったらしい・・・・・母が言ってマシタ・・・
誰かァ〜先パイと仲良くなる方法教えてくださぁ〜い
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ジュリア
» プリクラ (2006年05月14日)
アイコン画像フリースタイル
» プリクラ (2006年05月14日)
アイコン画像フリースタイル
» プリクラ (2006年05月14日)
アイコン画像ジュリア((本人))
» プリクラ (2006年05月03日)
アイコン画像ジュリア((本人))
» プリクラ (2006年05月02日)
アイコン画像ピーター
» プリクラ (2006年05月01日)
アイコン画像ペーター
» 久ぶりデス (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koinulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる