何故、この世界なの?? 

2005年12月13日(火) 21時57分
一gの涙を見て。 何故、私はここにいるんだろう。居たくもない場所なのにいつもここにいる。一gの涙を見て、同じ意見だった。なんで、私はここに居るの??何で、こんなわたしを産んだの??何で、こんなわたしを育てたの??いつもそんなことを思いながら、悲しくなって泣いている。幸せになりたくても、なれない。楽しく、友達と遊んだり、話したり、交換ノートや手紙をかけない日々がわたしを待っている。どんどん残酷な日々が待っている。人の気持ちを何で聞けないの?何で私自身の気持ちしか聞けないの??知りたい!!みんなの気持ち!!もしもわたしが、一gの涙のように、自分の人生がそうなっていたら、真っ先に死にたいと思う。だけど、大切な仲間が居れば、幸せになっていく。でも、そんなのはありえない。友達が居ても、家族が居ても、どんどん悲しくなって、一人で悲しんでるのを想像してると、この世界にいたくなくなってくる。自分の力で一度がんばってみれば、自分の弱点が分かってくるはず。でも、がんばってもがんばっても見つからない時がある。困難なゲームのように、もう一回もう一回とやっていても、時間がたっていくばかり。そんな日々を送っていけば、いつかは何も自分の弱点が分からなくて、苦しんで死んでいくはず。たぶん、わたしはそうであろう。苦しんでも、何でこんなことになったのかがわかんないときがある。私はひとつわからないことがある。それは、わたしが小さい時に起きた事。お父さんの車で家族と、旅行へ行ったらしい。その帰りに、わたしは疲れてお母さんの膝枕で寝ていた。急に車が急ブレーキになりわたしはお母さんの膝枕から落ちた。固い地面に頭の後頭部をぶつけ、大量の血が流れた。急いで病院にいった。そんな記憶がなくなっている。ひとつの記憶はとっても大事だ。わたしはその記憶をたどろうとしても、家族に聞いてもそんな記憶はなかった。ひとつの記憶がなくなると、とっても大変。思い出そうとしてもやっぱり無理だ。一gの涙のように、大変になってくる。今は、いっぱいの友達や、優しい家族に包まれてとっても楽しい。この気持ちを忘れずに、頑張って生きていこう!!そして、自分の弱点をいっぱい探して、何かにメモるといいな。

亀梨の画像 

2005年12月12日(月) 18時30分
スゲーカッコイイ野ブタサイコー

焼きそばアミーゴ 

2005年12月12日(月) 18時06分
鳴り響いた俺の腹がもう時間がなくなあったよ車で乗せてけよミ・アミーゴ  辿り着いたそば屋の前やっと食える焼きそばが早く食わせろよミ・アミーゴ 待ち伏せしてたのは売り切れの札 SI俺の苦労はどこに消えていったんだろう車で1時間走ったSI車のガソリンが0になったその時車が爆発し車から大量の焼きそばが見つかって嬉しかったよありがとさん 次回へ続く

青春アミーゴ 

2005年12月12日(月) 17時53分
鳴り響いた携帯電話嫌な予感が胸をよぎる冷静になれよミ・アミーゴ 
情けないぜ助けてくれ例の奴らに追われてるんだもう駄目かもしれないミ・アミーゴ 2人を裂くように電話が切れた 
SI俺たちはいつでも二人でひとつだった地元じゃ負け知らずそうだろ 
SI俺たちは昔からこの街に憧れて信じて生きてきたなぜだろう 思い出した景色は旅立つ日のきれいな空抱きしめて 
次回へ続く 

いつにしようかな?? 

2005年12月12日(月) 17時43分
今日は、あまり仲のよくない友達と映画を見ることになった 日曜日の子も、もう一度見たいと言い出したので見ることになった  何日に見るかは分からないけど、とりあえず私の家で見ることになった。私を合わせて約5人。説明『約』というのはもう1人いるんだけど、見れるか分からない早く決めてよーーーー 

楽しかった一日 

2005年12月11日(日) 23時34分
 今日はとっても楽しい一日!! 嫌いな友達だったけど いつもの一日とはちがかった 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koinukunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる