モテ仔の秘訣☆そのA〜髪型編〜 

February 20 [Mon], 2006, 14:33
こんにちわー。
更新遅くなってゴメンナサイ((汗
今回は、髪型について書いちゃおうと思います☆

☆男子好みの髪型☆
  ・ ショートカットヘアー
      元気な仔って感じの仔だったら、普通に話せますからねぇ・・・。
      元気な仔は、太陽っ!明るい仔向けです☆ミ

  ・ ポニーテール
      雑誌(?)とかにも書いてありますが、男の仔は、ポニーテルの仔に弱いみたい☆
      高いトコで結ぶのがGOOD
      これも元気な仔向けですねっ。

  ・

モテ仔の秘訣☆その@ 〜性格〜編 

January 07 [Sat], 2006, 9:06
おはようございマース。
えー、今日は、モテ仔の秘訣☆その@ 〜性格〜編
を書き込みたいと思っていますw
男ウケがよければ良い!!って仔、要注意だよー。
女の敵は女!
だから、女ウケもよくなきゃね☆
それでわー。

OKっ!な性格,仕草

*天然っ仔
    天然っ子ちゃんは、愛らしくってGOOD!!

*優しい仔
    優しい仔は、誰からも好かれます♪

*面白い仔
    面白い仔がグループにいたらいいよね!!
    けど、自分の思い込みすぎで、空振りしないように((汗

*いつも笑顔な仔    なごみますねーw

*気配りができる仔
    私のこと、見ててくれてるんだー。って感激します!!

*リーダーシップな仔
    グイ×A引っ張ってくれる仔って、なんかいいですよね。

*素直な仔
    ウソをつく仔は、あんまり好まれませんね。

*授業は、しっかりと受けること!!
    普段は、元気でいいけど、授業はちゃんと聞こうね。

*話を聞くのが上手な仔
    話してばかりだったら、自己中って思われちゃうっ!!
    けど、たまにはしゃべろうね。
    友達からは、「どうしてあんまりしゃべらないの?」って感じに思われちゃうからっ。

今日は、これで終わりです。

最後まで見てくださった方、ありがとうございましたw

モテ仔の秘訣☆の前に((ぇ) 

January 06 [Fri], 2006, 20:03
えー、早速モテ仔の秘訣を教えて差し上げたいところですが・・・・。
その前に・・・。

貴方のモテ仔度を測っちゃいます((死

の中で、当てはまるモノの数を数えましょう。

------------------------------------------------------------------------

T  自分は太っている

U  ダイエットで、失敗したことがある(挫折しちゃった、とか)

V  一人で居るほうが好きw

W  マイナス思考だ

X  メイクやおしゃれに興味がない

Y  好きな人がいない

Z  流行とかわかんない

[  彼氏が居ない暦=自分の年齢


------------------------------------------------------------------------
結果は、コメントの方に入れます。

でわ、今日はこれにて☆

恋の行方、開始 

January 06 [Fri], 2006, 13:48
こんにちわ。

このブログでは、モテ仔になる秘訣(?)を書いていきたいと思っています。

是非ご覧下さい^^

知識不足ですが、よろしくおねがいします。

今回は、私、冠<ヵンムリ>*のことについて書きたいと思っています。

私は、もう一つブログを営んでおります。

そっちでは、愚痴を中心に書いてあるので、(絵とかもありますが)ちょっと・・・って感じです。

しかし、これはOFF友には内緒で始めたブログです。

みなさん、宜しくお願いしますねーー。

まず、私の名前(さっきいいましたが)冠<ヵンムリ>といいます。

由来は、特にありません。

パッと思いついたのが冠でした。

それで、少しものたりなかったので読み仮名を付けてみました((笑

そして、冠<ヵンムリ>*という名前が完成っ!!((パチパチ




そして、私の年齢は小学6年生です。

だから、小学生〜中学生の間のモテ仔の秘訣を書いていきます

青春真っ盛り、楽しく、元気に、モテ仔でっ!!!!!!!!!((葉
おっと、失礼。

取り乱してしまったようですねぇ。

まことに申し訳ない。

これから、どんどん記事にモテ仔の秘訣を打ち込んでいくのでっ!!

宜しくお願いしますww



それでは、バイバーイ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ココ
» モテ仔の秘訣☆そのA〜髪型編〜 (2007年05月19日)
アイコン画像芽梨衣
» モテ仔の秘訣☆そのA〜髪型編〜 (2006年07月13日)
アイコン画像Minnie
» モテ仔の秘訣☆そのA〜髪型編〜 (2006年04月05日)
アイコン画像ココ
» モテ仔の秘訣☆そのA〜髪型編〜 (2006年04月03日)
アイコン画像Minnei
» モテ仔の秘訣☆そのA〜髪型編〜 (2006年03月12日)
アイコン画像ゅきな
» モテ仔の秘訣☆そのA〜髪型編〜 (2006年03月05日)
アイコン画像ココ
» モテ仔の秘訣☆の前に((ぇ) (2006年03月01日)
アイコン画像ココ
» モテ仔の秘訣☆そのA〜髪型編〜 (2006年02月23日)
アイコン画像ゅきな
» モテ仔の秘訣☆その@ 〜性格〜編 (2006年02月19日)
アイコン画像ココ
» モテ仔の秘訣☆その@ 〜性格〜編 (2006年02月18日)
http://yaplog.jp/koinoyukue/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koinoyukue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる