なんねんぶりぃ〜 

2011年01月13日(木) 21時35分
あー

『戦火の中へ』の
応募のために、
再度ログインしてみた!

何年ぶりかね〜

5年ぶりくらいかも(笑)


当たるといいなぁ☆

今まで有難うm(__)m 

2006年07月01日(土) 11時48分
たくさんの方に支えられて
たくさんの愛を受けて
ここまでやってこれました。

使わなかった絵文字も沢山あったけれど、
大好きだった絵文字も沢山あったけれど、
世の中どんどん進んでるな〜
と実感して。

今日で終わりにしようと決断致しました。


新しい未来へ旅立ちます。
(でも思い出は残しておきたい)

地震 

2006年06月27日(火) 23時28分
あったよねぃ?

恐すぎ。

寝ようとしたのに…恐くて寝れない。

いつも地震の後って恐くて眠れない。

ブラザーコーーーン 

2006年06月27日(火) 0時44分
出てます

テレビ拝見しております

嬉しく思います

8月2日に発売! 

2006年06月23日(金) 21時07分
アルバム発売決まりましたね
今回は発売なしかなーとか思ってた。
「Very best II<初回限定盤A>」
「Very best II<初回限定盤B>」
「Very best II<通常盤>」

ベストに3つもいらないよね・・・
初回だけ買って、通常は会場で買ったら良いことあるかな〜
まぁいっか
発売するだけ嬉しいから
どこまではいるのだろうか・・

そして、どんなコンサートに??

早くチケット来ないかなぁ〜
久しぶりだから(通常より期間短いけど…)楽しみで?
ツアー回って地方へいくのも楽しみで
鹿児島も緊張するけどすっごく楽しみで
広島もまだ帰りの飛行機取れてないから不安だけど楽しみで

早くやりたいよーえっ…早く行きたいよ〜

再演☆ボーイフロムオズ 

2006年06月22日(木) 21時21分
お・め・で・と・う

青山劇場10月28日〜11月6日
大阪厚生年金会館芸術ホール11月23日〜11月26日 

行かないけど、
全部行けそうだよね
このかんじならさぁ〜

どちらかというと・・
黙って見るのは苦手だから(笑)
そう回数は行けないんだけど、
舞台って高いけど、期間短いし全公演行けそうだよね〜
こうしてコンサートカブらなければ・・・。
コンサート中とかと振り込みカブるとキツイ・・・。

また見れるのたのしみだなぁ〜
前は・・フォーラムだったのね?
懐かしい・・・

「うわっ!」 

2006年06月21日(水) 23時01分
イノなきを見て自分も言ってみた{ニコニコ}

だって言えって言ってるようなものじゃん(笑)

まぁそれより…気持ちが悪い。

まぁそれより『新しい命』って…
考え始めてるの??(恐)

PCオカシク・・・ 

2006年06月20日(火) 11時05分
ずーっと更新できなかった

携帯ではできたんですけど・・

打ってるのが面倒になったりして

携帯に執着心が無くてね。

いっか、時間差で更新して見ますので、
どうぞご覧くださいませ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

しかし、今日寝坊してさ〜
父から電話あって起きた

でも、1階にいるんだけどね。

お風呂でも入ってたのかな。

もっと早く起こしてくれたらよかったのにぃ〜

でも、遅刻はしませんでした。

超ーマッハで支度したら間に合うもんですよねー
そこはあきらめずに頑張るの

燃える 

2006年06月18日(日) 22時26分
サッカー燃える

やばい

見てハマる理由わかるわ…(笑)

川口がPK止めたとこ

しかし感動してる

このチームワークが感動する原因

頑張れニッポン

赤ちゃん 

2006年06月03日(土) 22時07分
本当に可愛いねッ

ニッコリ笑うんだぁ〜

癒されるよね

久しぶりに4人で会えた嬉しさと
1人は子供が出来て
2人は彼氏が出来て
この1年ちょいで環境がガラリと変わった

わたしだけ変化ナシ

みんなの幸せは嬉しいし温かな会となりました