しごと 

December 01 [Thu], 2005, 23:53
単調な作業であれば文句なしプライベートに刺激があるから

天気予報見たらかけたくなくなった明日早いから電話せずに寝る

一時間早く出社するあの人を見習っている自分に気付く

営業のセンスあるのは分かったのあたしの前でも愛想笑いだし

同じ道通って帰っているんでしょなんであたしが気にならないの

イン・ザ・カー 

December 01 [Thu], 2005, 0:05
車内には音楽なんていらなくてあなたとあたしの声があればいい

一度しか乗ったことない助手席で聴いてた歌に街で遭遇

ドライブの目的地よりも遠くの方いっちゃってるよ約束の日から

友達にドライブコース考えてって言ったのに無期延期だなんて

寒いから車でお迎え嬉しいなあなたが来たらあったまるけど

口笛を吹いてるヒマがあるのならもっと会話に集中しなさい

あまのじゃく 

November 30 [Wed], 2005, 0:24
愛されるより愛したいと言えるのはいつも誰かに愛されてる人

クリスマス関係ないって言うけれどそれじゃサンタが困りますので

悪いけどあたしが悪いわけじゃなくあなたのせいになにもかもする

待ちぼうけ 

November 29 [Tue], 2005, 1:10
溢れ出るキミへの想いとうらはらにあたしの口は何も発さず

もういいと何度思ったか分からない指が新着メールを探す

ドコモってどんな絵文字があるんだろ?どんな絵文字を使ってるんだろ?

こんなにも静かな夜はケータイも静かにしてる余計な気配り

待っている?と聞かれれば待っているあなたのメールと胸と前歯と

「帰るね」と言い出せないから背中だけ見て過ぎてゆく時間が重い

強がり 

November 29 [Tue], 2005, 0:55
唇の手入れをちゃんとしないのはリップが嫌いだからだけじゃない

強がりを続けていたらいつの間にちょっとやそっとで壊れなくなった

何年かしたら忘れられるってあたしが言うから間違いないって

切り傷はたまに作って痛いけど泣いたりしない大人だから
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 強がり (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koinoutage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる